丸佳浩の嫁や子供の画像は?成績や年棒についても

丸佳浩選手について書いていきます。

丸佳浩選手は、巨人で活躍されている打線の中心バッターですね。

巨人にとってはいなくてはならない選手ですし、丸佳浩選手の嫁や子供や成績について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

丸佳浩の嫁や子供の画像は?

丸佳浩選手の嫁は岩政 里佳さんという方です。

画像について調べてみたのですが、一般の方ということで、画像は公開されていません。

有名な実力のあるプロ野球選手の奥さんとなると、当然かなり注目されますし、もし結婚後に成績が落ちたりすると奥さんに批判が集まったりするので、あえて隠されているのかもしれませんね。

二人の馴れ初めについて調べてみたのですが、二人は小学校、中学校時代の幼馴染だったようです。

家も近く、お互いの家が200メートルほどしか離れておらず、家族ぐるみで仲が良かったようです。

丸佳浩選手と岩政里佳さんが結婚をされたのは、22歳の時です。

かなり早い年齢での結婚ですが、二人は小さい時から交際をされていたので、結婚に対する迷いなどは全くなかったのでしょいうね。

二人のご両親もお互いのことをよく知っていたと思いますし、二人の結婚に反対するような気持ちはなかったのでしょうね。

岩政里佳さんのご両親も実力のある将来性豊かなプロ野球選手が相手なので申し分はなかったでしょうね。

二人の間に子供がいるのかどうかも知らんべてみたのですが、二人の間にお子さんは三人いらっしゃいます。

子供の画像についても調べてみたのですが、二人の子供の画像はインターネット上にはありませんでした。

お子さんの画像もあえて隠されているのでしょうね。

丸佳浩選手という日本トップクラスの選手の子供として生まれてくるので、自然とお父さんにあこがれてプロ野球選手を志すかもしれませんね。

丸佳浩の成績や年棒についても

丸佳浩選手の成績や年棒について書いていきます。

丸佳浩選手の成績推移はこちらです↓

やはり安定してかなり高い成績を残されていますね。

キャリアハイは2018年ですね。
2018年は、本塁打を39本も放っていながら出塁率も468とものすごく高い数字を残されています。

ですので、広島カープで最も怖いバッターとして活躍をされていましたね。

そんな選手が巨人に移籍をしてしまったのですから広島カープからすればかなり痛い放出になってしまいましたね。

丸佳浩選手のような中心選手が一人いるかいないかで打線の厚みやチームの戦力はかなり変わりますし、巨人からすればかなり大きな戦力補強になりましたね。

丸佳浩選手の年棒推移はこちらです↓

現在の年棒は4億5000万円ですね。

広島カープにいたときは2億1000万円だったので、巨人にFaで移籍してかなりの年棒upになりましたね。

広島は年棒が高くない球団として有名ですし、丸佳浩選手は広島カープ時代、年棒に不満があったのかもしれませんね。

巨人に移籍して年棒が二倍以上になったのですから、丸佳浩選手からしてもかなりうれしいでしょうね。

広島はなかなか他球団よりも高い年棒が出せるような資金力がないので、昔から実力のある選手が他の資金力のある球団のい写ったりすることがありましたね。

スポンサーリンク

まとめ

丸佳浩選手はすごく実力のある選手ですし、これからも長く活躍が出来る選手だと思うので、怪我だけには消えお付けて頑張ってほしいですね。

丸佳浩選手ほどの実力のある選手はなかなか出てこないですし、巨人からしてもかなり貴重な選手ですね。

丸佳浩選手の来シーズンのか活躍に期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
宇田幸矢選手【卓球】の実績や経歴や身長は?長崎美柚は彼女?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする