伊集院静の現在の容態の速報は?嫁の篠ひろ子や娘についても

作家の伊集院静さんがくも膜下出血で救急搬送されたことがニュースになっていますね。
くも膜下出血は、命にかかわりますし、一命を落ちとめても重い障害が残ったりする可能性もあるので集院静さんを心配する声が多いですね。

伊集院静さんの現在の容態や嫁や娘さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

伊集院静の現在の容態は?

伊集院静さんの現在の容態について書いていきます。

伊集院静さんは、1月21日にくも膜下出血で倒れ緊急搬送されたことがわかりました。

所属事務所が伊集院静さんの容態について発表されていたのですが、手術は成功したものの、予断を許さない状況のようです。
くも膜下出血はものすごく怖い病気ですし、伊集院静さんが心配で仕方がないような方がかなり多いようです。

伊集院静さんの容態について、新しい情報が出てきたらまた取り上げていきたいと思います。

伊集院静の嫁の篠ひろ子について

伊集院静さんの嫁さんについて書いていきます。

伊集院静さんの嫁さんは、元女優の篠ひろ子さんですね。

今回のくも膜下出血での救急搬送に対してコメントもされていました。

伊集院静さんにとって篠ひろ子さんは3人目の奥さんです。

伊集院静さんは電通時代に最初の奥さんと結婚をされ、お子さんを二人授かりました。

しかしその後、1980年に離婚をされました。

前の奥さん結婚をしていた時から夏目雅子さんと不倫関係にあったようで、7年間の交際を経て1984年に結婚をされました。

しかしながら夏目雅子さんは27歳という若さで急性骨髄性白血病で亡くなっています。

夏目雅子さんが闘病中に1億円があればアメリカで手術を受けることも出来たようですが、残念ながら1億円がなかったようで、残念ながら手術を受けさせることが出来なかったようです。

その後伊集院静さんはかなり精神的にもおかしくなったりもしたようで、酒とギャンブルとけんかに溺れる日々だったようです。

その後1992年に現在の奥さんの篠ひろ子さんと結婚をされました。

伊集院静さんにとって、篠ひろ子さんは夏目雅子さんが若くして亡くなった心の傷を埋めるような女性だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

伊集院静の娘について

伊集院静さんの娘さんは、女優で作家の西山繭子さんです。

西山繭子さんは、伊集院静さんと一人目の奥さんとの間に出来たお子さんです。

西山繭子さんは2人姉妹の次女のようです。

長女の方の情報についても調べてみたのですが、残念ながら具体的な情報はありませんでした。

また伊集院静さんのお子さんに関する情報が出てきたらといり上げていきたいと思います。

まとめ

伊集院静さんのくも膜下出血ですが、かなり心配ですね。
くも膜下出血はものすごく怖い病気なだけに、無事であればよいですね。

伊集院静さんの容態についてまた新しい情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
中川翔子の父親の画像やスキャンダルは?虚言癖や結婚相手についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする