伊藤隼太のトライアウト結果は?嫁は慶応大チア!馴れ初めは?

伊藤隼太選手について書いていきます。

伊藤隼太選手は、ドラフト一位で阪神タイガースに入団し、大きな活躍を期待されましたが、周囲が期待するような活躍が出来ずに今シーズン限りで戦力外になられましたね。

伊藤隼太選手は今オフトライアウトを受けられたのですが、その結果や嫁などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

伊藤隼太のトライアウト結果は?

伊藤隼太選手のトライアウトについて書いていきます。

今回のトライアウトは新庄剛志さんが出場されたことでも話題になりましたね。

伊藤隼太選手は今回のトライアウトで四打席入られ、4打数1安打の結果でした。

その一安打は二塁打でした。

伊藤隼太選手はこの二塁打について「ホッとした」とコメントをされました。

トライアウトは打席数が少ないですし、少ない打席でスカウトの方々の目に付くような活躍が出来ないといけないので、プレーをされている選手はかなり緊張をされるでしょうね。

四打席で一安打も出ないのさすがに選手も焦ると思うので、二塁打が打てて伊藤隼太選手も良かったと思っているでしょうね。

トライアウトの合格者についても調べてみたのですが、田城飛翔外野手がオリックスで育成登録され、宮台康平投手がヤクルト支配下登録されました。

それ以外の情報は特に無かったので、おそらく伊藤隼太選手には他球団からのオファーは無かったと思います。

ちなみに注目を集めた新庄剛志選手も四打数一安打で見事にタイムリーヒットを放たれましたが、プロ野球球団からのオファーはありませんでした。

ですので、新庄剛志さんは、プロ野球復帰の道が完全に無くなったという事ですね。

個人的には新庄剛志さんには是非プロ野球選手に復帰していただいて、加入したチームがどのような変化を遂げるのか見てみたかったのですが、その願望はかなわないことになりました。

新庄剛志さんは、野球の競技力でチームに貢献するだけではなく、チームの雰囲気を一気に変えるようなパワーを持っている方ですので、成績が停滞しているチームは獲得をしても面白かったのではないかと思います。

ただ、現在チームの若返りを狙っているチームも多いので、48歳の選手を獲得しようとはなかなか思わなかったのでしょうね。

伊藤隼太の移籍先について

伊藤隼太選手の移籍先についてですが、プロ野球の球団からのオファーは無かったと思いますので、プロ野球の球団に入るという事はなかなか難しいと思いますが、野球の独立リーグという事はあるでしょうね。

特に栃木ブレーブスは往年のスタープレーヤーが所属しているので、元メジャーリーガーの川崎宗則選手や元阪神の西岡剛選手などが所属をされていますね。

ですので、伊藤隼太選手と仲が良い選手もいるという事ですね。

独立リーグの年収は平均が15万円ですので、プロ野球とは雲泥の差ですね。

ですので、独立リーグは、お金を稼ぎたい方ではなく、純粋に野球を楽しみたい方に向いている場所でしょうね。

伊藤隼太の嫁は慶応大チア!馴れ初めは?

伊東隼太選手の嫁さんについて書いていきます。

伊藤隼太選手の嫁さんは、菊澤梨歩さんと仰います。

菊澤梨歩さんは、慶応大学でチアリーダーをされていた方です。

菊澤梨歩さんの顔画像についても注目が集まっているので調べてみたのですが、特に公表はありませんでした。

一部では「カトパン似のスレンダー美女」という情報もあります。

伊藤隼太選手も凄くイケメンの方ですし、嫁さんも凄く美人の方なのでしょうね。

二人の出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので調べてみたのですが、大学時代の同級生でその時に仲良くなったようです。

伊藤隼太選手も大学時代凄い選手でしたし、嫁さんの人気のチアリーダーでしたので、お互い凄き惹かれあうものがあったのでしょうね。

伊東隼太選手と嫁さんとの間の子供についても注目が集まっているので調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

ですので、おそらく伊藤隼太選手と嫁さんとの間にお子さんはいないのではないかと思います。

伊藤隼太選手にお子さんが出来れば伊藤隼太選手のDNAを受け継ぐので、凄く運動神経の良いお子さんが生まれるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

伊藤隼太選手は今回プロ野球選手を引退されることになると思いますが、本人はまだまだやれたという気持ちもあったと思いますし、少し残念でしょうね。

ただプロ野球選手は実力が全ての世界ですので、結果が残せない選手は残っていけないのは自然な事ですね。

個人的にも伊藤隼太選手は期待をしていた選手でしたので、少し残念な気がしますが、結果が全ての世界ですので仕方がないですね。

伊藤隼太選手に関する情報は今後も注目をしていきたいと思いますし、今後も何かあれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
羽生結弦は身長が伸びた?体重は?ネックレス【ファイテン】についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする