スポンサーリンク

速水もこみちと結婚相手【嫁】の出会いや馴れ初めは?子供はいる?

速水もこみちさんが10年ぶりの連ドラの酒宴を務められることが明らかになりました。
速水もこみちさんは、ご自身の連ドラ主演について、「変態っぷりを見ていただきたい」とコメントをされました。

速水もこみちさんが主演を務められるドラマは、『この男は人生最大の過ちです』というドラマです。

毎週日曜23:35~放送される番組で、テレ朝で放送されます。

速水もこみちさんのファンの方からすれば目が離せないドラマになりそうですね。

そんな速水もこみちさんですが、昨年タレントの平山あやさんと結婚をされましたね。

速水もこみちさんと平山あやさんの出会いや馴れ初めなどについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

速水もこみちと結婚相手【嫁】の出会いや馴れ初めは?

速水もこみちさんが結婚を発表されたのは、2019年8月8日ですね。

速水もこみちさんと平山あやさんの出会いや馴れ初めについてですが、速水もこみちさんも平山あやさんも二人の出会いや馴れ初めについて公表はされていません。

「働きマン」というドラマで共演をされました。

二人が芸能活動で共演されたのは、「働きマン」というドラマで初共演をされました。

「働きマン」は2007年に放送されたドラマです。

「働きマン」以外では、映画『ごくせんTHE MOVIE』でも共演をされました。

二人は出会ってからかなり長い期間が経過したのち結婚をされたということですね。

初共演は2007年で結婚が2019年ですので、10年以上もの長い期間の交際を経て結婚をされたということですね。

SNSでは速水もこみちさんと平山あやさんがデートしている姿を目撃した一般の方が話題にしていたりしていたので、二人はずっと交際をしていてそののち結婚の意思が固まったのでしょうね。

3組に1組が離婚すると言われている現代ですし、交際期間が短いまま結婚すると離婚しやすいような傾向もあると思うので、ながい間交際をしてから結婚をする方が健全かもしれませんね。

速水もこみちの歴代彼女について

速水もこみちさんの歴代彼女について書いていきます。
速水もこみちさんはものすごくイケメンですし、仕事でも大活躍をされている方ですので、当然女性からすごくモテる方です。

ですので、今まで数々の有名女性と交際の噂もありました。

速水もこみちさんが今まで噂になった女性の方々はこちらです↓

相武紗季さん

伊東美咲さん

福田明日香さん

以上の方々が噂になった方です。

速水もこみちさんの恋愛相手としてうわさになっただけあってやはりかなりの大物の方々ですね。

速水もこみちさんはレベルの高い芸能界でも抜きんでたルックスをされていると思いますし、その上高身長で料理も出来る方ですので、女性かなり評価も当然かなり高いでしょうね。

そんな速水もこみちさんが平山あやさんと結婚をしたいと思ったのですから、平山あやさんには何かほかの女性にはないものがあると感じたのかもしれませんね。

平山あやさんの歴代彼氏についても書いていきます。

平山あやさんの歴代彼氏は以下の方々です↓
田村淳さん

押尾学さん

田中圭さん

高木雄也さん

やはり平山あやさんの歴代彼氏もすごいメンバーですね。

速水もこみちさんと平山あやさん夫妻は誰もがうらやむような美男美女のカップルですね。

速水もこみちに子供はいる?

速水もこみちさんの子供について書いていきます。
速水もこみちさんの子供について調べてみたのですが、特に情報がなかったため子供はいないと思います。

速水もこみちさんは35歳で平山あやさんは36歳ですので、早く子供が欲しいと思っているかもしれませんね。

まとめ

結婚するよりも良い夫婦関係を維持するほうがはるかに難しいと言われていますし、良い夫婦関係を維持できるように頑張ってほしいですね。

速水もこみちさんも平山あやさんもすごく性格が良い方だと思いますし、お互いを思いやって良い関係を維持してほしいですね。

速水もこみちさんも平山あやさんも誰もが好きになるような方だと思うので、お互いがお互いを田老説にしてほしいですね。

おすすめ記事はこちら↓
カラテカ入江慎也の現在は?人脈や友達や結婚や彼女についても

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする