青木さやかと元旦那の離婚理由は?出会いや慣れそめや子供についても

青木さやかさんについて書いていきます。

青木さやかさんは、ギャンブル依存症であることを公言されて話題になっていますね。

現在は青木さやかさんは、ギャンブルを完全に断ち切ったわけではなく、一時的にやめているに過ぎないようです。

ですので、青木さやかさんは今もギャンブルがしたくてしたくて仕方がない状態なのかもしれませんね。

そんな青木さやかさんですが、元旦那さんについても色々と注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

青木さやかと元旦那の離婚原因は?出会いや慣れそめについても

青木さやかさんの元旦那さんについて書いていきます。

青木さやかさんの元旦那さんは、プロダンサーの柳本雅寛さんです。

写真はこちら↓

凄くイケメンの方ですね。

二人の出会いや馴れ初めについても注目が集まっていたので調べてみたのですが、二人は共通の知人を通じて出会われたようです。

二人は出会ってすぐに意気投合され、お互いに惹かれあったようです。

二人はなんと出会って半年でのスピード婚を達成されました。

ですので、お互いにピンとくるものがあり、「この人しかいない」という気持ちになったのでしょうね。

結婚当時の青木さやかさんは、やっと芸人としての人気が出てきたような時で、芸人の友人の方から、結婚できない女といじられることが多かったようで、青木さやかさんがイケメンのプロダンサーとご結婚をされたのは、大きな話題になりました。

二人は、おしどり夫婦とも言われていたようですが、残念ながら2012年に離婚をされました。

二人の離婚理由についても調べてみたのですが、まず一つ目はすれ違いの生活が続いたからのようです。

青木さやかさんは芸人としてブレイクされており、日本で多忙な生活を送っていたのですが、柳本雅寛さんは世界各国で活躍するダンサーですので、基本的に活動の拠点は海外になりますね。

ずっと日本にいある青木さやかさんと海外で活躍する柳本雅寛さんでは、すれ違いが生じて当然かもしれませんね。

また、青木さやかさんは恋愛した男性の浮気をかなり心配する性格のようで、海外にいてずっと会っていない柳本雅寛さんの浮気を疑わずにはいられないのかもしれませんね。

女性は基本的に浮気を許せない方が多いですし、青木さやかさんは人一倍その傾向が強く、柳本雅寛さんが浮気をしていないか常に心配で仕方がなかったのかもしれませんね。

確かにずっと遠くで暮らしていると、なかなか心の距離を保つ事が難しいと思いますし、夫婦関係を維持している感覚も保てないでしょうね。

また離婚理由として、お金の問題もあったようです。

青木さやかさんご自身も柳本雅寛さんと離婚をされた理由として、

「お金の問題が凄く大きかった」

とコメントをされていました。

結婚していた時、青木さやかさんは芸人としてかなりおブレイクをされていたので、青木さやかさんの方が収入がかなり多かったようです。

生活費のほとんどは青木さやかさんのお金だったようです。

そのことは青木さやかさんにとって結構な不満点だったようですが、旦那さんにはそのようなことが言えなかったようです。

柳本雅寛さんは結構プライドが高い方のようで、そのようなことを言うと、青木さやかさんは旦那さんの収入に不満を言っているようなものですし、旦那さんの気持ちのことを考えてなかなか言えなかったようです。

そして、青木さやかさんにはいつしかかなりのストレスがかかるようになり、そこから、喧嘩をするようになったようです。

青木さやかさんはテレビでは毒舌の芸人さんのイメージがかなり強いですが、実際は人に気を使い過ぎて自分にストレスをため込みすぎてしまうような方なのかもしれませんね。

2012年に離婚をされた青木さやかさんですが、現在も再婚願望はあるようです。

一度結婚生活をしてみて色々と学ぶことも多かったと思いますし、次に結婚される方とは凄く良い夫婦関係を維持されるかもしれませんね。

現在は三組一組は離婚をされると言われているような世の中ですので、良い夫婦関係を維持することは非常に難しいのでしょうね。

結婚生活に憧れる方はかなり多いと思いますが、結婚してみるとそこから幸せではなく苦しみが始まるようなケースもあるので、結婚は無理にしなくてもよいのかもしれませんね。

結婚してからお互いの嫌な部分はたくさん見えてくると思いますし、それに我慢で出来ないケースも結構あるのかもしれませんね。

青木さやかと元旦那の子供について

青木さやかさんと元旦那さんの子供について書いていきます。

青木さやかさんと元旦那さんの間には子供が一人いらっしゃいます。

写真はこちら↓

青木さやかさんと元旦那さんの間の子供は女の子で2010年3月6日に誕生されました。

親権は青木さやかさんにあるようで、現在シングルマザーとして活動活躍をされているようです。

青木さやかさんはご自身の妊娠、出産経験を経て本も出版をされました。

その本は『青木さやかの妊娠・出産・育児NOTE』という本で、2011年に出版をされています。

初めての妊娠や出産には不安に思う事が多い人もいると思いますが、実際に妊娠、出産を体験された方の本はかなり参考になるでしょうね。

青木さやかさんは元々子供が凄く苦手だったようですが、実際にご自身が子供を産んでみると、可愛くて可愛くて仕方がないようです。

自分に子供が出来るとやはり感覚が変わると思いますし、人間としても成長が出来るのでしょうね。

自分に子供が出来ると社会人としての自覚がかなり強く出て仕事にも良い影響が出たりもすると思うので、子供が欲しい方は早めに作った方が良いかもしれませんね。

青木さやかさんのお子さんが通っておられる学校についても注目が集まっていたので調べてみたのですが、「和光小学校」のようです。

「和光小学校」は幼稚園から大学までエスカレーターで上がれる学校です。

場所は東京の世田谷区にあり、芸能人ご用達の学校です。

スカレーター式の学校はやはり親御さんからすれば安心出来ると思いますし、芸能人など経済力のある方はお子さんをエスカレーター式の学校に入れたがるのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

青木さやかさんは、現在もギャンブル依存症に苦しんでいるようですが、今後もなるべくギャンブルは控えて子育てと仕事を頑張ってほしいですね。

ギャンブルはお金の無駄になるケースが多い上に人間の精神性を低下させるとも言われれいるので出来るだけしないほうが良いでしょうね。

青木さやかさんには、お子さんがいらっしゃるので、お子さんのためにもギャンブル依存症を断ち切って良いタレントさんになってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
ケインコスギの父親は誰?嫁の画像や出会いや馴れ初めは?東尾理子との関係も

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする