寺田有希のフライデー 画像とは?堀江貴文【ホリエモン】との関係は?

寺田有希さんについて書いていきます。
寺田有希さんは、ホリエモンこと堀江貴文さんのYouTubeチャンネルで、堀江貴文さんのサポーターとして活動をされていますね。

寺田有希さんについて調べているとフライデー画像というキーワードが出てきました。

寺田有希さんのフライデー画像や堀江貴文さんとの出会いなどについても注目が集まっているのでとりあげていきたいと思います。

スポンサーリンク

寺田有希のプロフィールについて

寺田有希さんのプロフィールについて書いていきます。

生年月日 1989年4月21日(30歳)
出生地 日本 大阪府堺市
身長 153 cm
血液型 AB型
職業 女優・タレント・グラビアアイドル・歌手
ジャンル 舞台・映画・テレビドラマ
活動期間 2004年 – (女優・タレント)
2018年 – (歌手)

寺田有希さんは、1989年4月21日生まれです。

女優、タレント、グラビアアイドル、歌手を務めていらっしゃいます。

大阪府堺市出で、大阪府立東住吉高等学校卒業後、明治大学の文学部に進まれました。

所属事務所はホリプロを経てフリーになられました。

所属レコード会社は日本コロムビアです。

2004年の第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン大阪地区グランプリとして、(全国)決勝大会に進出されました。

2006年1月19日、週刊ヤングジャンプの「制コレ05」で、グランプリを獲得されました。

大阪出身者としては宝生舞(1993年前期)以来12年ぶり、血液型がAB型の女性としては初、平成生まれとしても初受賞となりましたね。

2012年3月、所属事務所ホリプロとの専属契約を終了して独立され、フリーとして活動を再開されました。舞台作品を中心に映画・テレビドラマに出演していらっしゃいます。

2013年12月には、寺田有希オフィシャルサイトを開設されました。

出演映画は、2009年放送の「僕の初恋をキミに捧ぐ」2013年放送の「風切羽〜かざきりば〜」などがあります。

出演ドラマは、2006年放送の「よろず刑事 」2006年放送の「家族善哉」、2008年放送の『だんだん』、2010年放送の土曜時代劇『咲くやこの花』などがあります。

寺田有希のフライデー 画像とは?

寺田有希さんのフライデー画像について注目が集まっています。

寺田有希さんのフライデーについてですが、寺田有希さんが過去男性との恋愛をフライデーに報じられたのかと思い、調べてみたのですが、そうではないようです。

そうではなく、フライデーに寺田有希さんのグラビア写真が報じられたことがあり、その写真が綺麗で人気があったということのようです。

寺田有希さんは数年前堀江貴文さんの動画でご自身の結婚観について語っていたのですが、女性は子供を作るのに年齢的なリミットがあるから結婚に急ぐ人の気持ちはよくわかる。

ただ自分はまだまだ仕事を頑張りたいし、仕事の方が優先順位が高いから早く結婚しようとは思わない。とコメントをされていました。

寺田有希さんと結婚したい、交際をしたいと考えている男性はすごく多いと思いますし、寺田有希さんのこれからの恋愛に注目をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

寺田有希と堀江貴文の関係について

寺田有希さんと堀江貴文さんに関係について注目が集まっています。

寺田有希さんは堀江貴文さんのYouTubeチャンネルで堀江貴文さんのアシスタントを務めていることでも有名ですね。

堀江貴文さんと寺田有希さんの関係性についてですが、一部で二人は恋愛関係にあるのではないかともいわれているようです。

調べてみたのですが、特に二人が恋愛関係にあるという具体的な証拠はありませんでした。

ですので、二人の恋愛関係については単なるうわさの可能性が高いと思います。

堀江貴文さんが以前寺田有希さんをご自身のYouTubeチャンネルに起用されている理由について述べていたのですが、一番はやはりルックスのレベルが高く話す能力も高い事のようです。

ですので、堀江貴文さんは寺田有希さんの外見も含めて能力を高く評価されているということだと思います。

堀江貴文さんは寺田有希さんと一緒に動画の撮影をされていてすごくやりやすそうですし、堀江貴文さんは寺田有希さんのことをすごく気に入っているのでしょうね。

しかし、ビジネスの間柄ですので、お互いなれ合いの関係にならないようにある程度厳しさを持って接することはしているようです。

お互いに仲良しごっこのようになってしまうと成長がないかもしれませんし、適度な距離感や空気管が必要なのかもしれませんね。

まとめ

寺田有希さんはこれからも堀江貴文さんのYouTube動画に出続けると思いますし、頑張ってほしいですね。

寺田有希さんはサポーターとしての能力がかなり高い方だと思いますし、今後も堀江貴文さんのサポーターとして活躍を続けられると思います。

おすすめ記事はこちら↓
三浦春馬と多部未華子のドラマや映画について!歌は上手い?下手?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする