菅野智之のメジャー評価や移籍について!結婚相手や年棒推移と成績推移も

菅野智之投手について書いていきます。

菅野智之投手は、長年巨人のエースとして活躍をされ、国際試合でも大活躍をされてきた安定感のある選手ですね。

試合を作るのが凄く上手く、大崩れしないので、安心して試合を託せる選手ですね。

そんな菅野智之投手ですが、巨人がポスティングによる大リーグ移籍を容認されたことでも話題になっていますね。

菅野智之投手のメジャーの評価や年棒推移などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

菅野智之のメジャー評価や移籍について!

菅野智之投手ですが、日本でも安定して高い成績を残し続けた上に、WBCなどの国際大会でも大きく活躍をされたので、当然メジャーリーグからも高い評価をされています。

菅野智之投手は現段階でソフトバンクの千賀滉大投手と共に日本最高のピッチャーと評価をされていると思います。

ですので、メジャーリーグに移籍する時もかなり大きな契約になると思います。

現在、ダルビッシュ有投手や前田健太投手がサイヤング賞の受賞の候補に入ったりと、日本人ピッチャーがメジャーリーグで大きく活躍をしているので、メジャーでの日本人ピッチャーの評価が結構上がってきていると思います。

ですので、菅野智之投手もダルビッシュ投手や前田健太投手に負けないような活躍を期待されると思いますし、負けないような活躍が出来る実力の持ち主だと思います。

菅野智之投手はとにかくコントロールが良く、ストレート、変化球ともに質が凄く良いので、メジャーリーグでも大きな活躍が出来るのは個人的にはほぼ間違いないと思います。

菅野智之投手がメジャーリーグでどのようんば活躍をされるのか個人的には凄く楽しみです。

菅野智之の結婚相手について

次に菅野智之投手の結婚相手について書いていきます。

日本球界を代表するエースである菅野智之投手は現在31歳で独身ですので、そろそろ結婚をされるのではないかともいわれています。

菅野智之投手の結婚相手としてインターネット上で噂になっているのは、モデルの野崎萌香さんです。

野崎萌香さんはルックスが抜群に良い上に、料理も凄く得意のようで、嫁さんになれば凄く良い嫁さんになりそうですね。

アスリートは体が資本ですので、奥さんが料理が得意なのはかなりポイントが高いですね。

二人は2019年に二人でいるところをフライデーされましたね。

報道によると、二人は2019年の春にイベントで出会われ、2019年の秋ごろに交際に至ったと言われています。

料理が凄く得意なので、菅野智之投手に何度も手料理をふるまったりもされたようです。

菅野智之投手は日本球界の宝のような選手ですので、ぜひ良い奥さんをゲットしてほしいですね。

次に菅野智之投手の過去交際の噂があった女性についても調べてみたのですが、以下の方々と噂がありました。

秋元玲奈アナウンサー

岡田サリオさん

などがいらっしゃいます。

菅野智之投手との交際が噂されただけに凄く綺麗な女性ですね。

菅野智之投手は日本球界を代表するようなピッチャーな上に凄くお金も持っているので、当然女性からも凄くモテるでしょうね。

是非ご自身のパフォーマンスを最大限に高めて下さるような奥さんをゲットしてほしいですね。

菅野智之の年棒推移と成績推移について

次に菅野智之投手の年棒推移と成績推移について書いていきます。

菅野智之投手の年棒推移はこちら↓

日本球界を代表するようなエースなだけにやはり凄く高い年棒を貰っていらっしゃいますね。

次に菅野智之投手の成績推移について書いていきます。

菅野智之投手の成績推移は以下です↓

やはり長年安定して高い成績を残し続けていらっしゃいますね。

これだけ高い成績を残し続けているピッチャーはなかなかいないですね。

スポンサーリンク

まとめ

菅野智之投手はメジャーリーグでも大きな活躍が出来る選手ですし、メジャーリーグではどれだけ大きな成績を残せるのか個人的にも凄く見てみたいと思います。

今まで日本球界の選手は、ピッチャーはメジャーリーグで大きく成功をされたケースが多いですが、バッターの場合は、日本球界で残したほど高い成績が残せない場合が多いので、ピッチャーの方がメジャーリーグで活躍しやすいのかもしれませんね。

個人的には菅野智之投手はサイヤング賞も狙えるような選手だと思いますし、ダルビッシュ有投手や前田健太投手に全然引けを取らないような選手だと思います。

イチロー選手のようにバッターでもメジャーリーグで大きく活躍をするような選手がもっと出てきてほしいですね。

日本のプロ野球界のレベルは確実に上がってきていると思いますし、メジャーリーグで活躍するような選手がどんどん増えてきてほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
山田哲人はFA宣言せず残留!年棒や結婚出来ない理由についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする