飯塚翔太選手の結婚や彼女について!浅田舞との関係や弟についても

飯塚翔太選手について書いていきます。

飯塚翔太選手は和製ボルトとも呼ばれ、日本人離れした体格で大きなストライドで走る選手ですね。

リオオリンピックでは、二走を務められ、日本を銀メダルに導かれましたね。

そんな飯塚翔太選手ですが、ルックスもイケメンですので、女性のファンも多いです。

飯塚翔太選手の恋愛や弟についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

飯塚翔太選手の結婚や彼女について!

飯塚翔太選手の結婚に関する情報を調べてみたのですが、飯塚翔太選手は現在結婚をされておらず独身です。

飯塚翔太選手の、彼女について調べてみたのですが、元青山学院大学の陸上競技部の鳥原早貴さんの名前が見つかりました。

画像はこちら↓

同じように陸上のアスリート同士ですので、価値観や感覚が一致するのかもしれませんね。

しかしながら、この二人の交際については何か確固たる証拠があるわけではないので、信ぴょう性がある情報かどうかは分かりません。

飯塚翔太選手は現在もう29歳ですので、結婚について真剣に考えていらっしゃるかもしれませんね。

もし二人が結婚をするとアスリート同士の結婚になりますので、お子さんはかなり高いアスリートの才能を持った方になるかもしれませんね。

飯塚翔太選手の恋愛に関する情報については今後も注目をして何かあれば取り上げていきたいと思います。

飯塚翔太選手と浅田舞との関係について

飯塚翔太選手について調べていると、浅田舞さんの名前が出てきます。

浅田舞さんは、元フィギアスケートのメダリストとして有名な浅田真央選手のお姉さんですね。

飯塚翔太選手と浅田舞さんは一部で交際をしているのではないかと言われたようです。

二人の交際が噂されたのは、2019年4月頃の事です。

二人の交際の噂が立ったのは、二人が、イベントで共演をされたからのようです。

二人とも美男美女のアスリートですので、多くの方がお似合いだと思ったのでしょうね。

二人が共演をされたイベントは、2017年11月に行われたプレミアムフライデーの推進イベントです。

内容は浅田舞さんと真央さん姉妹が皇居1周ランをするというものだったのですが、二人にストレッチを指導するのが、飯塚翔太選手だったよです。

その時の画像がこちらです↓

しかし、二人の恋愛の噂についても確固たる証拠があるわけではないので、事実かは分かりません。

何となくお似合いには感じますね。

飯塚翔太の弟について

飯塚翔太選手の弟について書いていきます。

飯塚翔太選手の弟は陸上界で活躍もされている飯塚拓巳選手です。

学歴は飯塚翔太選手と同じく藤枝明誠高校→中央大学です。

画像はこちら↓

飯塚翔太選手に似ている感じもしますね。

飯塚拓巳選手にとって飯塚翔太選手は、最大の目標でしょうね、

子供の時は、凄く速いお兄さんと比べられたりもして精神的にきつかった時期もあったかと思いますが、今後も飯塚翔太選手に負
けないような活躍を見せて欲しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

飯塚翔太選手は現在29歳で、アスリートとしては高齢になってきていると思うので、一年一年を大切に頑張ってほしいですね。

飯塚翔太選手は個人的にも凄く好きな選手ですので、国際大会で4×100メートルリレーも走ってほしいなと思います。

年齢を重ねると共にどうしても体には負担がかかってきますし、ケガもしやすくなってくるので、今後もケガだけには気を付けて頑張ってほしいですね。

飯塚翔太選手のレースやプライベートには今後も注目をして何かあれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
瀬戸大也の嫁のかわいい画像は?不倫相手の画像も

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする