スポンサーリンク

元婚約者困惑!突然の小室さん「解決金提案」を受けての反応とは?

【独自】元婚約者側「戸惑っている」 突然の小室さん‟解決金提案”受けて反応(FNNプライムオンライン)

Yahoo!ニュース
スポンサーリンク

この記事の内容

13日の朝に、元婚約者の代理人が取材に対応した。

解決金の話はあったが、文書発表後のことだったとのこと。

小室さんの突然の解決金提案には、元婚約者は「戸惑っている」とコメント。

今後どのような対応をするのかが焦点となりそう。

この記事へのコメント

・元婚約者の方をディスリながら、国民から総スカンを食うと突然手のひら返しのように解決金を払うから示談しましょうとか言われて、それは困惑すると思う。

・伝えたはしたが元婚約者の方の対応を待つことなく、解決金を払いますと公表してしまったんですね…
とりあえず払って解決したことにしたい、小室さん側の思惑がここからも分かりますね。

・個人的には、小室側の汚いやり方に、のらないでほしいですね。

・最初は「贈与でした」と言い、今度は「贈与ではなく慰謝料でした、私や母が贈与と主張したことは一度もない」。
それなのに「贈与税は念のため払いました」。
…矛盾だらけなんですけど。

・小室氏が助けてもらった方に返済するのは人として当たり前のことだが、もうこれで皇室と付き合いが出来ない人物だというのは充分証明されたでしょう。

投稿者のコメント

小室さんの嫌われっぷりはすさまじいですね、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『元婚約者困惑!突然の小室さん「解決金提案」を受けての反応とは?』へのコメント

  1. 名前:名無し 投稿日:2021/04/13(火) 14:02:46 ID:02f9afb7a 返信

    文書発表したばっかりなのに切り替え早すぎw

  2. 名前:匿名 投稿日:2021/04/15(木) 13:01:31 ID:2181489d0 返信

    結局払うのか、、、