鈴木紗理奈の元旦那の現在は?離婚理由は?たむけんとの別れた理由も

鈴木紗理奈さんについて書いていきます。

鈴木紗理奈さんは、最近たむけんさんとの復縁について、記者から尋ねられその可能性を否定されたことで注目されましたね。

鈴木紗理奈さんは以前ご結婚もされていましたが、鈴木紗理奈さんの元旦那さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木紗理奈の元旦那の現在は?離婚理由は?

鈴木紗理奈さんの元旦那さんについて書いていきます。

鈴木紗理奈さんの元旦那さんは、レゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(テラシー)さんですね。

凄くイケメンの方ですね。

二人の出会いや馴れ初めについてですが、二人はレゲエクラブで知り合われたようで。意気投合されてすぐに仲良くなったようです。

そして、二人は五年間もの交際期間を経て2008年にゴールインをされました。

二人の結婚式は明治神宮で盛大に行われたようです。

この結婚式が行われたときは鈴木紗理奈さんは妊娠7か月だったようです。

そして、2010年の2月には長男の利音くんが生まれたようで、そこから二人はわずか三年で離婚をされました。

せっかくお子さんが出来たのにすぐに離婚をされるのは少し残念のよいうな気がしますね。

二人が離婚をされた理由についても調べてみたのですが、TELA-C(テラシー)さんは基本的に海外に住んで活動をされていたのですが、鈴木紗理奈さんは日本に住んで活動をされていたため、すれ違いがかなりあったようです。

違う国に住んでいたら当然なかなか会えないですし、物理的な距離が出来過ぎてしまうと精神的な距離もどうしても出来てしまうので、二人は、交際をしていた時の仲の良い状態を維持出来なかったのでしょうね。

そして海外と日本ですれ違いの日々を送られ、心の溝を埋めることが出来なかったようです。

また、TELA-C(テラシー)さんの浮気も原因としてあったようです。

鈴木紗理奈さんは、凄く離れて暮らしている夫が何度も浮気をされているという事で、TELA-C(テラシー)さんの事を信用出来なくなったようです。

女性は男性の浮気は一度でも許せないという方も多いですし、鈴木紗理奈さんはかなり精神的につらくなったのでしょうね。

TELA-C(テラシー)さんの浮気相手についても調べてみたのですが、どうやらレゲエライブやファンクラブに来る一般の方のようです。

TELA-C(テラシー)さんの女好きは交際していた時からずっとそうだったようで、交際をしていた時のTELA-C(テラシー)さんの浮気は一度や二度ではなかったようです。

交際中の浮気は何とか我慢していたようですが、結婚しても浮気が止まらないので鈴木紗理奈さんはついに堪忍袋の緒が切れたようですね。

結婚している男性が常に浮気をしていてこの先もずっと収まらないと考えると、やはりかなり精神的にきつくなってしまうのでしょうね。

鈴木紗理奈さんとTELA-C(テラシー)さんの現在の関係についても注目が集まっていたので調べてみたのですが、良い感じの距離を保っているようです。

鈴木紗理奈さんのインスタグラムではお子さんの誕生日を一緒に祝う画像を公開されました。

その画像はこちらです↓

現在も良き友人のような関係なのでしょうね。

現在も仲良くされているという事は、別れる時も円満に別れられたのっでしょうね。

別れてからも凄く仲良く出来る夫婦って凄く素敵ですね。

現在鈴紗理奈さんはTELA-C(テラシー)さんの事を大切な存在と語っていますし、TELA-C(テラシー)さんの子供を再び産むことを検討されているようです。

元旦那の子供を再び産みたいという感覚は賛否両論あるようですが、鈴紗理奈さんは再婚願望はないものの現在のお子さんが兄弟が欲しいと言っているようで、最有力の男性がTELA-C(テラシー)さんのようです。

お子さんが兄弟を欲しがっているとなるとやはり親としては兄弟を作ってあげたいと思うのだと思います。

鈴木紗理奈とたむけんとの別れた理由は?

鈴木紗理奈さんとたむけんさんがわかれた理由について書いていきます。

鈴木紗理奈さんとたむらけんじさんはたむらけんじさんが若い時に交際をされていました。

二人は、バライティー番組のめちゃイケで過去交際をされていたことを明かされました。

交際していたのは二人とも芸能界で成功をされる前で、別れた後に偶然二人は芸能界で大成功を
おさめられたようです。

たむらけんじさんと鈴木紗理奈さんが破局をされた理由についても注目が集まっているのですが、交際当時は二人とも関西で活動をされていたようですが、鈴木紗理奈さんが東京の事務所にスカウトされ、上京することになったようで、そして大阪で活動を続けるたむらけんじさんとは別れることになったようです。

大人になると仕事の都合でどこに住むかはなかなか選びにくい部分があるので、恋愛もなかなか自由には出来ない部分がありますね。

スポンサーリンク

まとめ

鈴木紗理奈さんは個人的にも凄く好きな女優さんですし、今後も活躍を続けて欲しいなと思います。

鈴木紗理奈さんはお子さんを生まれることにも積極的のようですので、次にいつお子さんが出来るか注目ですね。

年齢を重ねてくるとどうしても体調を崩しやすくなってくるので、体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
ホラン千秋は結婚してる?結婚相手に求める条件は?弁当はまずそう?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする