小栗旬と山田優の出会いや馴れ初めは?結婚式や子供の名前は?

小栗旬さんが事務所社長に就任することが明らかになり話題になっていますね。

小栗旬さんの事務所社長の就任に関して現社長は、「間違いありません」とコメントをされました。

現社長は会長に就任されるようです。

そんな小栗旬さんですが、奥さんは山田優さんですね。

小栗旬さんと山田優さんの出会いや馴れ初めなどについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小栗旬と山田優の出会いや馴れ初めは?

小栗旬さんと山田優さんが初めて出会われたのは、2007年で2007年12月に公開された劇場アニメ「サーフズ・アップ」の公開アフレコで初めて出会われたのではないかと言われています。

公開アフレコで出会われ仲良くなられ、交際に至ったのではないかと言われています。

二人は結婚する前から交際の事実に関して認めていましたね。

二人の交際が発覚したのは、2008年5月です。

その後2008年11月に二人は破局したという報道があったのですが、一般の方から二人の目撃情報が多数ありました。

ですので、その破局報道が事実ではなかったかその後に復縁をしたかのどちらかですね。

2010年には、小栗旬さんの浮気が発覚しました。

小栗旬さんは、2010年の2月と7月に小栗旬さんは浮気をされたようで、そのことを報道もされ、小栗旬さんは山田優さんに土下座で謝られたようです。

その後も小栗旬さんの浮気は度々続いたようで、ドラマや映画の共演者の方ともよく噂になったようです。

小栗旬さんはものすごくイケメンの方ですし、当然共演者の女性からの評価も高くモテるでしょうね。

山田優さんからすればそれだけ魅力的な夫であることはありがたいと思いますが、浮気されるのはやはり良い気持ちはしないので、悩ましい部分でしょうね。

モテる男性ほど当然年齢を重ねても女性が寄ってきますし、浮気もしようと思えば出来るので、浮気をされる可能性が高いかもしれませんね。

女性からして一番良い男性は、女性からモテる魅力的な男性でありながら浮気をしない男性だと思いますが、そんな男性はなかなかいないと思うので、女性からすれば理想的な男性をゲットすることは至難の業ですね。

山田優さんは、小栗旬さんの浮気を許し、2012年に無事にゴールインされました。

結婚式はハワイで行われ、たくさんの著名人が駆け付けたようです。

すごく幸せそうな顔をされていますね。

小栗旬さんも山田優さんも理想的なパートナーをゲットされたと思いますし、小栗旬さんも浮気は控えないといけませんね。

二人の間には2014年10月に第一子が誕生しました。
性別は女の子です。

その写真はこちらです↓

2017年には第2子が誕生されました。

性別は明らかになっていません。

お子さんの名前についても調べてみたのですが、明らかになっていませんでした。

小栗旬さんと山田優さんのお子さんということで、公開されるとどうしても注目が集まりますし、あえて隠されているのかもしれませんね。

小栗旬さんは、結婚後も共演者の方との疑惑が浮上したことはありました。

例えば、ドラマの時に共演した石原さとみさんや、「ルパン三世」で共演した黒木メイサさんなどがいらっしゃいます。

山田優さんからしても小栗旬さんは芸能界でトップクラスのルックスや知名度を持っていらっしゃるので、不倫がかなり心配でしょうね。

小栗旬さんも、山田優さんのような誰もが羨むような女性をゲット出来たのですから、浮気を控えないといけませんね。

夫婦関係は、恋愛感情だけではなく、パートナーとして支えあって仕事にも良い影響が出るようにしないといけないのですし、不倫はパートナーに対する裏切り行為ともいえるので、浮気は控えないといけませんね。

山田優さんは小栗旬さんの浮気を一時期、厳しく監視をしていたようです。

小栗旬さんはものすごくモテる方なので、元気なうちは浮気に対する願望は消えないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

小栗旬さんと山田優さんの夫婦は、だれもが羨むような美男美女の夫婦だと思いますし、これからも良い夫婦関係を維持してほしいですね。

良い夫婦関係を維持することは非常に難しいことだと思いますが、お互いに対する思いやりがあれば維持できると思うので頑張ってほしいですね。

子供は親の背中を見て育つという言葉もありますし、親が真っ当に生きてその生きざまを子供に見せることが一番の子育てかもしれませんし、頑張ってほしいですね。

おすすめ記事はこちら↓
丸佳浩の嫁や子供の画像は?成績や年棒についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする