杉谷拳士が嫁と離婚をしていた理由や原因はなぜ?中島卓也との関係についても

杉谷拳士選手が嫁と離婚をしていたことが明らかになりましたね。

杉谷拳士選手は1月29日に嫁と離婚をされていたことを明かされました。

千葉の鎌ヶ谷の2軍の施設で自主トレ後に報道陣からの質問に対して「事実です」と答えられました。

杉谷拳士選手と嫁さんが離婚した理由などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

杉谷拳士選手と嫁さんが離婚をした理由や原因はなぜ?

杉谷拳士選手の嫁さんが離婚をした理由についてですが、杉谷拳士選手ご本人は特にコメントをされていません。

杉谷拳士選手の嫁さんは元モデルの泉千尋さんですね。

画像はこちら↓

ものすごく綺麗な方ですね。

杉谷拳士さんは、ものすごく面白い方で、老若男女から愛さるような方だと思うので、女性からもいきっとモテる方なのでしょうね。

離婚理由について杉谷拳士選手がコメントをされていないので特には分かりませんが、公表しないということから考えると円満な離婚ではなかったかもしれませんね。

ものすごく美人の奥さんですし、杉谷拳士選手から猛アタックをされて仲良くなった女性ですので、離婚されたのにはそれなりの理由があったのでしょうね。

一部では不倫が原因ではないかともいわれています。

不倫はやはり公表しにくいですが、離婚理由の大きな原因としてあるものですね。

以前ユーチューバーとして活躍をされている元巨人の笠原さんが、

「野球選手の99%は遠征先で不倫をしている」

とコメントをされていました。

ですので、野球選手の不倫はかなり日常茶飯事なのかもしれませんね。

杉谷拳士さんと泉千尋さんは知り合いの方からの紹介で交際をスタートされたようです。

そして2015年の10月22日から交際をスタートされました。

泉千尋さんはアスリートフードマイスターの資格を持っていらっしゃったので、杉谷拳士選手を食事面からも高くサポートされました。

杉谷拳士選手からして美人でサポート能力も高くて理想的な嫁さんにも見えますが、それでも離婚をしてしまうわけですから、やはり結婚生活を良い状態で維持することは非常に難しいのでしょうね。

杉谷拳士の元嫁と中島卓也の関係について

杉谷拳士選手の元嫁さんについて知らべてみると、中島卓也さんの名前が出てきました。

どういう関係なのかと調べてみたところ、中島卓也選手が杉谷拳士選手の彼女の悪気地を言ったところ、トラブルになったと言われています。

2016年ごろから二人は仲が悪くなったのではないかとも言われています。

杉谷拳士選手の結婚式の時も中島卓也選手は出席をされなかったようです。

お互いチームメイトで、切磋琢磨をしている関係ですから、結婚式くらい出席してもおかしくないような気もしますが、出席はされなかったようですね。

また、一部では、中島卓也さんと杉谷拳士さんは、泉千尋さんを取り合うような関係だったのではないかともいわれています。

泉千尋さんはすごく美人ですし、多くの男性からアプローチをされてもおかしくないような方ですね。

このような情報が事実かは分かりませんが、二人の間に何かがあったことは事実かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

杉谷拳士選手は今回離婚をされましたが、まだまだお若いのでまた新しい女性と結婚をされるかもしれませんね。
杉谷拳士選手は実際に結婚生活をしてみて、結婚生活がどのようなものかよくわかったと思いますし、次にまた新しい方と結婚生活を送られる時があれば今までの経験を活かして良い関係が築けるかもしれませんね。

結婚生活は男性の仕事の出来にも大きく影響を与えると言われていますし、杉谷拳士選手は離婚をした来シーズン野球の成績がどうなるのか注目をしていきたいですね。

杉谷選手はものすごくファンの多い選手ですし、多くの方が杉谷拳士選手の活躍を期待していると思うので、ファンの方々の期待にこたえられるように頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
広瀬アリスの彼氏は田中大貴?画像は? 水野美紀とそっくりで似てる?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする