松坂桃李と綾瀬はるかがフライデー?復縁?ゲッターズ飯田の予言は?

俳優の松坂桃李さんが柊あおいさんの青春恋愛漫画「耳をすませば」の実写版に出演されることが報道され、話題になっていますね。

松坂桃李さんは、ものすごく実力のある俳優さんである上にルックスがいかなりイケメンですので、女性からの評価はすこぶる高いですね。

そんな松坂桃李さんですが、以前綾瀬はるかさんと交際の噂がありました。

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんとの恋愛について取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

松坂桃李と綾瀬はるかがフライデー?

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの恋愛ですが、2015年元旦にスポーツ紙が熱愛スクープを取りあげられました。

その時の画像がこちら↓

二人で密会しているときの写真も調べてみたのですが、その写真はありませんでした。

二人の出会いやなれそめについても注目が集まっていますが、二人が初めて出会ったのは、2014年に公開された「万能鑑定士q モナリザの瞳」で共演をされた時です。

綾瀬はるかさんは少し天然な部分があり、松坂桃李さんは綾瀬はるかさんのそのような天然な部分にひかれていったのではないかと言われています。

そして、綾瀬はるかさんもルックスがよい上にまじめで誠実な性格をされている松坂桃李さんに徐々にひかれていったのではないかと言われています。

本人たちは一度記者から交際について質問をされたのですが、「ただの友達です」と否定をされました。

しかしながら、お互いがお互いの家に通う姿が目撃されたようです。

二人の家はなんと車で10分しか離れていないようで、偶然そんなに近い家になったとは考えにくいですし、二人は交際をしていてあえて近い家に住んだとも言えるかもしれませんね。

大人の男女がお互いの家を行き来するということは、恋愛関係でないとあり得ないと思いますし、二人がお互いの家を行き来していたという情報が事実であれば二人の交際は事実でしょうね。

以前とある記者が綾瀬はるかさんの松坂桃李さんとの恋愛について質問をされたところ、「二人の交際を温かく見守っていますか?」という質問について、「まあそうですね。」と良い表情でコメントを返されました。

綾瀬はるかさんのお父さんは、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの恋愛について前向きに思っていたのでしょうね。

綾瀬はるかと松坂桃李の破局について

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの破局について書いていきます。

二人の破局については、2016年に発売された女性セブンが報じました。

破局の理由は、結婚に対する価値観の違いのようです。

、結婚に対しては消極的だったようで、綾瀬はるかさんは、早く結婚をしたいと考えていたようです。

女性は結婚にあこがれる方が多いですし、早く結婚して子供を作らないと年齢的なリミットもありますので、結婚を早くしたがる方が多いですね。

女性は年齢を重ねるとともに結婚がどんどん難しくなっていくケースも多いですし、結婚のない恋愛はしたくないと考える方も多いですね。

松坂桃李さんはまだまだ若かったので、もっと女性の遊びがしたいと考えていたのかもしれませんね。

恋愛でよい関係を続けるのは非常に難しいので、二人も交際を続けているうちに良い関係を維持できなくなっていったのかもしれませんね。

松坂桃李と綾瀬はるかが復縁?

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんが復縁したという情報が一部でありました。
二人が復縁したといわれる理由ですが、破局の報道が出た後にテレビで共演されて仲の良い姿を見せたからのようです。

二人が共演をされた番組は、東京フレンドパークとイダテンです。

その時の写真がこちらです↓

東京フレンドパークで共演したときに綾瀬はるかさんがなんかそわそわしていたり、松坂桃李さんの鵜をちらちら見ていたりしていたので、復縁したのではないかという情報があったようです。

しかしながら復縁の有力な情報があるわけではないうので、二人の復縁はたんなる噂かもしれません。

二人は役者としての実力もルックスのレベルも日本トップクラスの方々ですので、お似合いのような気もしますね。

また、二人ともすごく人柄がよく、共演した方々からの評判もすこぶる良い方々ですので、二人なかすごく良い関係を維持できそうな気も個人的にします。

二人の結婚の可能性についても注目が集まっていますが、個人的には可能性は低いと思います。

二人の復縁自体が信ぴょう性が低いので、お似合いの二人だと思いますが、結婚はないかなと個人的に思っています。

綾瀬はるかさんは現在34歳で、松坂桃李さんは31歳ですので、二人ともそろそろ本気で結婚をしたいと思っているかもしれませんね。

スポンサーリンク

松坂桃李に対してゲッターズ飯田の予言は?

松坂桃李さんは以前「櫻井・有吉THE夜会」に出演され、気になる方としてゲッターズ飯田さんの名前を挙げ占ってもらっていました。

2018年9月に占ってもらっていて、誕生日(10月17日)以降仕事は絶好調になるといわれていました。

その数か月後に、松坂桃李さんは映画「弧狼の血」で日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞されました。

ですので、ゲッターズ飯田さんの占い当たっていってすごいという意見がありました。

ゲッターズ飯田さんはものすごく実力のある占い師なのでしょうね。

まとめ

松坂桃李さんや綾瀬はるかさんの恋愛についてはまた注目をしていきたいと思います。
二人はどちらもものすごくモテる方々ですので、恋人を作ろうと思えばすぐに作れるでしょうね。

結婚もそろそろしたくなってくる年齢かもしれませんし、結婚するとなればものすごい大きなニュースになるでしょうね。

松坂桃李さんも綾瀬はるかさんもすごく良い方ですし、良い方とのご縁を結んでほしいですね。

良い恋愛ができると仕事にもすごく良い影響が出ると思いますし、恋愛も仕事も頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
ダレノガレ明美は野球選手との交際が多かった?67キロの時代の画像は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする