永井大は現在何してる?嫁の中越典子との子供は?

俳優の永井大さんが、20年ぶりにテレビ朝日の特撮戦隊ドラマに出演することがわかりましたね。

永井大さんが出演される戦隊ドラマは「騎士竜戦隊リュウソウジャー」です。

永井大さんはイケメンな上に運動神経の良い俳優さんということで多くの方から人気を集めていましたが、現在も高い運動神経を維持されているのでしょうね。

永井大さんは、「50歳でもバック転ができる自分でいたい」とコメントされており、トレーニングに日々励んでいるようです。

永井大さんの現在や嫁について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

永井大さんは現在何してる?

永井大さんの現在について書いていきます。

永井大さんは以前バライティー番組やスポーツ番組などでよく見かけましたが、最近はあまり見かけなくなったような気もしますね。

永井大さんをあまり見かけなくなった視聴者やファンの方々からは、永井大さんは干されたのではないかという声も上がっています。

永井大さんが干された理由として噂されているのは、以前芸能界でかなり話題になったペニーオークションですね。

ペニーオークションに手を出した芸能人の方は何人かいましたが、みなさんかなりたたかれていましたね。

ペニーオークションとは、入札に手数料がかかるタイプのオークションで、一般の方が手数料を払って入札しても最後の最後で最高金額で入札しないと落札できないシステムですね。

このシステムを悪用すると、出品して多くの方に入札の手数料を払ってもらってから最後に自分の知人に最高額で落札してもらえば手数料をたくさんだまし取ることができますね。

ですので、当時ペニーオークションに手を出した芸能人はかなりたたかれてニュースになっていましたね。

活動休止になった芸能人も結構いましたし、芸能人でお金関係でやましいことをすると一気にたたかれますね。

一度落ちた信用はなかなか復活させることはできないですし、永井大さんもなかなか難しかったのでしょうね。

永井大の近年の活動について

永井大さんのこの数年の活動について書いていきます。
永井大さんはここ数年ドラマの出演が話題になっています。

永井大さんが出演されたドラマは、事ドラマの「遺留捜査」第4シリーズ(2017年7月13日~9月14日)や、2017年NHK「町工場の娘」、2018年のフジ月9「コンフィデンスマンJP」、2018年ウェブドラマ「ROAD TO EDEN」などがあります。

まだまだ永井大さんのファンはいますし、永井大さんを応援している方は多いです。

永井大の嫁の中越典子や子供について

永井大さんの嫁さんについて書いていきます。
永井大さんの嫁さんは、女優の中越典子さんですね。

写真はこちら↓

永井大さんの奥さんなだけあってかなりの美人さんですね。

永井大さんと中越典子さんはドラマの共演がきっかけで交際をされました。

二人は「サラリーマン金太郎2」で共演され、その時に仲良くなり、交際に発展したようです。

当時の永井大さんは、広末涼子さんと交際をしていたようで、広末涼子さんと中越典子さんで二股交際をしていたのではないかともいわれています。

交際をしてから無事に仲を深めていき、無事に2015年にゴールインをされました。

二人が結婚をされたのは、2014年です。

永井大さんと中越典子さんの子供についてんも注目が集まっていますが、永井大さんと中越典子さんの子供は二人いらっしゃるようです。

一人目は男の子で、2017年5月3日に生まれたようです。
二人目は、女の子で、2018年11月22日に生まれたようです。

写真や名前などについても注目が集まっていたので調べてみたのですが、残念ながら明らかになっていませんでした。

永井大さんと中越典子さんのお子さんということでものすごいルックスの良い方に育つかもしれませんね。

まとめ

永井大さんはまだまだ活躍出来る方だと思いますし、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で元気な姿をファンの方々に見せて活躍をしてほしいですね。

永井大さんの俳優さんとしての実力は本物だと思いますし、永井大さんの演技をこれからもみたいというファンの方は多いと思います。

永井大さんは今でもトレーニングを続けていらっしゃいますし、これからの若々しい肉体や精神を維持してほしいですね。

永井大さんのこれえからの活動にも注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
鳥谷敬の移籍先の球団の候補はどこ?引退やコーチや監督の可能性は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする