岡本和真の契約更改や年棒推移や成績推移は?嫁の画像や名前についても

巨人の岡本和真選手について書いていきます。

岡本和真選手は12月の16日に契約更改に臨まれ、年棒が大幅アップになって話題になっていますね。

岡本和真選手の嫁や年棒推移などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡本和真の契約更改や年棒推移や成績推移は?

岡本和真選手の契約更改などについて書いていきます。

岡本和真選手は2020年オフの契約更改で2億1000万円でサインをされて話題になっていますね。

岡本和真選手の昨年の年棒は1億4000万円でしたので、7千万円の大幅アップですね。

岡本和真選手からしても凄く嬉しい契約更改になったでしょうね。

次に岡本和真選手の年棒推移について書いていきます。

岡本和真選手の年棒推移はこちら↓

2019年に年棒が大幅にアップをされていてそこから右肩上がりに成績が上がっていますね。

プロ野球選手が仕事に真剣に取り組める大きなモチベーションの一つが高い年棒だと思うので、岡本和真選手も高いモチベーションで来シーズンのプレーに取り組むことが出来るでしょうね。

次に岡本和真選手の成績推移について書いていきます。

岡本和真選手の持ち味と言えばやはり長打力と勝負強さでしょうね。

それが本塁打数と打点に表れていますね。

岡本和真選手の現在の一番の課題は打率でしょうね。

岡本和真選手が打率三割を超えたことは1シーズンしかないので、今後コンスタントに打率が三割を超えるようなバッターになってほしいですね。

岡本和真選手が打率3割2分とか打つようになると、とうとう手が付けられないバッターになるでしょうね。

岡本和真選手は、現在凄く勢いのあるバッターの一人ですし、今後も小さくまとまらずにノビノビとプレーをしてほしいですね。

スポンサーリンク

岡本和真の嫁の画像や名前について

次に岡本和真選手の嫁について書いていきます。

岡本和真選手の嫁は、神奈川県出身の化粧品会社に就職をされている一般女性の方です。

二人が出会われたのは2014年で、岡本和真選手が智辯和歌山高校に行かれていて甲子園に出場された時に出会われたようです。

そして、翌年の2015年に偶然都内の化粧品店で出会われ、二人は仲を深めたようです。

そして交際がスタートし、一年間の交際を経て2016年にご結婚をされました。

岡本和真選手の嫁さんの顔写真や画像や名前などにも注目が集まっているので調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

岡本和真選手の嫁さんは一般人の為、特に公表をされていないのでしょうね。

ただ、岡本和真選手がご自身の嫁さんの似顔絵を公表されているので載せておきます。

ただこの似顔絵だけではどのような方かは分かりませんね(笑)

二人がご結婚をされた日についても注目が集まっているので調べてみたのですが、二人は2016年の12月25日のクリスマスの日にご結婚をされました。

結婚式の写真はこちらです↓

年齢は嫁さんが、岡本和真選手の二歳年上のようです。

イチロー選手や落合博満さんなど姉さん女房で成功しているプロ野球選手はたくさんいるので、姉さん女房の方がしっかりとされていて旦那さんのサポートが上手なのかもしれませんね。

プロ野球選手は体が資本ですし、嫁さんが作る食事なども旦那さんのプレーの成績に大きく影響をしますね。

岡本和真選手の嫁さんも、プロ野球選手とご結婚をされる時は相当な覚悟があったと思いますし、現在も凄く高い自覚を持って岡本和真選手のサポートをされているのでしょうね。

岡本和真選手は現在の嫁さんとご結婚をされ、凄く高い成績を出されているので、嫁さんのサポートは一流なのでしょうね。

良い夫婦関係を維持すると、仕事にも良い影響が出るので、今後も良い夫婦関係を維持されてほしいですね。

まとめ

岡本和真選手は現在凄く伸び盛りな選手だと思いますし、今後どこまで成績を伸ばしていかれるかに注目ですね。

調子が良い時に限ってケガをしやすかったりもするので、今後もケガだけには気を付けて頑張って欲しいですね。

岡本和真選手は個人的にも凄く好きな選手ですので、今後益々成績を伸ばしていかれることを期待したいと思います。

ポテンシャルとしては、三冠王も狙えると思いますし、本人も心のどこかで意識をされていると思うので、打率、本塁打、打点ともに高い成績を出せるように頑張って欲しいですね・

岡本和真選手の益々のご活躍に期待をして、何か新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
落合博満の息子や嫁の現在は?成績推移や年棒推移についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする