工藤静香の若い頃の可愛い画像は?モテモテだった?木村拓哉との馴れ初めも

工藤静香さんが、1月15日にご自身のインスタグラムを更新され、金柑(きんかん)をもらい、甘露タルトとクッキー、浅漬けを作ったことを紹介されたことが話題になっていますね。

そのインスタを見ていた方からは「おいしそう」という声がかなり上がったようです。

そんな工藤静香さんですが、若いころの写真や木村拓哉さんとの出会いや馴れ初めについて注目が詰まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

工藤静香の若い頃の可愛い画像は?モテモテだった?

工藤静香さんの若いころの画像を載せていきます。

工藤静香さんの若いころの画像はこちら↓

やはりものすごく美人ですね。

工藤静香さんは若いころものすごく人気がありましたし、レベルが高い芸能界においても抜きんでてルックスが良かったですね。

工藤静香と木村拓哉の出会いや馴れ初めは?

工藤静香さんの旦那さんは木村拓哉さんですが、二人の出会いや馴れ初めについて書いていきたいと思います。

工藤静香さんと木村拓哉さんは、木村拓哉さんの番組「スマスマ」で共演されていた時に共演後に木村拓哉さんが工藤静香さんにアプローチをして、連絡先を聞いて交際に発展したようです。

ですので、木村拓哉さんがまず工藤静香さんに惚れたということですね。

木村拓哉さんは元々工藤静香さんのファンだったようで、共演をきっかけに積極的にアプローチをしたということですね。

木村拓哉さんからすれば大ファンだった工藤静香さんにアプローチして結婚までたどり着いたという事で一つに夢が叶ったと考えてもよいでしょうね。

工藤静香さんも木村拓哉さんも、レベルの高い芸能界でも抜きんでたルックスを持っていらっしゃいましたし、お互い惹かれあうものがあったのでしょうね。

年齢は工藤静香さんが、木村拓哉さんの二歳年上になります。

二人は2000年に急に結婚をされ、かなり大きな話題になりました。

その時の映像はこちらです↓

埼玉で行われたコンサートの終了後に発表され、2週間後に入籍をされました。

ファンの方で泣き崩れてしまうような方も多かったようです。

工藤静香さんは、当時一部でジャニーズキラーと呼ばれていて、様々なジャニーズタレントと噂になっていました。

そのため木村拓哉さん側の事務所が共演を恐れて共演をブロックしていたりもしていたようです。

ジャニーズタレントはイメージがかなり重要ですし、事務所も徹底しているのでしょうね。

スポンサーリンク

木村拓哉の元カノについて

木村拓哉さんは以前かおりんと呼ばれていた伊藤香里さんと交際をされていました。

二人は1990年くらいから交際をしていたようです。

伊藤香里さんとの交際について木村拓哉さんが記者の方から質問をされたところ、

「恋愛中…はい、恋愛中です」

とコメントをされました。

木村拓哉さんは、伊藤香里さんとの結婚も考えていたようですが、1999年6月に破局をされました。

木村拓哉さんはマスコミに対してコメントを発表されたのですが、

「今年の初めくらいから、二人で話し合い、結論をだしました。一個人として、彼女には大変感謝しています。そして幸せになってほしいと、願っています。」

とコメントをされました。
この時一部では、工藤静香さんが伊藤香里さんから木村拓哉さんを奪ったのではないか、という声もあったようです。

まとめ

工藤静香さんと木村拓哉さんはこれからもよい夫婦関係を維持してほしいですね。
ものすごい美男美女の方々ですので、お互いに満足していて尊敬をしているのでしょうね。

工藤静香さんと木村拓哉さんの夫婦関係に関する情報でまた新しい情報が出てきたらまた取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
箕輪厚介が結婚した嫁は?学歴や経歴や口元についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする