錦織圭と観月あこ【山内舞】の出会いや馴れ初めは?子供や妊娠についても

2020年の12月18日に錦織圭選手と観月あこさんがご結婚をされたことが報道されましたね。

テニス界の世界的スターの錦織圭選手ですので、多くのテニスファンの方が錦織圭選手のご結婚を祝福されたと思います。

錦織圭選手と観月あこさんの出会いや馴れ初めなどについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

錦織圭と観月あこの出会いや馴れ初めは?

錦織圭選手と観月あこさんとの出会いやねっそめについて調べてみたのですが、二人で出会ったのは共通の知人の紹介がきっかけのようです。

二人の共通の知人とは、UVERworldのTAKUYA∞さんです。

TAKUYA∞さんと観月あこさんは凄く仲が良かったようで、兄弟のような間柄だったようです。

そのうえTAKUYA∞さんは、錦織圭選手とも交流があったようで、2014年に二人をつなげたようです。

しかし、当時の錦織圭選手は、元新体操選手の坪井保菜美さんの交際をされており、婚約もされていました。

しかし、この後錦織圭選手と坪井保菜美さんが破局をされ、再び観月あこさんと出会う事になります。

そして、錦織圭選手の方から観月あこさんの方に猛アタックをされ、二人は晴れて交際をスタートされました。

交際の当初は、錦織圭選手のご両親が二人の交際について反対をされていましたが、観月あこさんが錦織圭選手を必死にサポートをされている姿を見て、錦織圭選手のご両親は二人の交際を認められました。

錦織圭選手は、2019年に都内にマンションを購入されたのですが、そのマンションで二人は同棲をスタートされていました。

二人はアウトレットや六本木ヒルズでデートをされている姿が報じられたりしました。

そして、5,6年ほどの交際を実らせて二人は見事ゴールインを果たされたようです。

錦織圭と観月あこ【山内舞】の子供や妊娠について

錦織圭さんの観月あこさんの間の子供や妊娠についても注目が集まっているので調べてみました。

観月あこさんは現在妊娠はされていないようです。

ですので、できちゃった婚ではないようですね。

挙式や披露宴ともに未定のようで、今後決めていくようです。

二人の結婚式は多くの方が注目をすると思いますし、かなり豪華な方々が参加をするでしょうね。

二人にお子さんが出来たら、錦織圭選手の姿を見て育つので、テニスプレイヤーを目指すかもしれませんね。

錦織圭選手の遺伝子を受け継ぐお子さんですので、かなり運動神経が良いかもしれませんね。

観月あこの歴代彼氏について

観月あこさんの歴代彼氏についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

観月あこさんの歴代彼氏として噂になったのは以下の方々です。

山本耕史さん

山本耕史さんは堀北真希さんの旦那さんですね。

二人は2012年~2013年ごろに交際をしていたのではないかと言われています。

二人は年齢が16歳も離れているのでかなり年の離れたカップルという事ですね。

ただ、交際をしていた確固たる証拠が無いので、単なる噂かもしれません。

玉森裕太さん

観月あこさんと玉森裕太さんは2013年に恋愛をスクープされました。

観月あこさんが玉森裕太さんの自宅マンションに通っている姿を撮影されたようです。

二人は破局をされたようですが、理由や時期については明らかになっていません。

ジェシーさん

観月あこさんとジェシーさんは、五反田でお泊り愛がネットでタレコミがありました。

この時には錦織圭さんと交際をされていたので、浮気をされていたのではないかと一部で言われているようです。

もちろん観月あこさんとジェシーさんの交際が事実かどうかは分かりませんが。

香川真司さん

香川真司さんと交際をしていたのではないかと一部で言われているようですが、事実かは分かりません。

単なる噂の可能性もかなり高いと思います。

以上が観月あこさんと交際の噂があった方々です。

観月あこさんと交際の噂があった方だけあって凄く魅力的な男性の方々ですね。

まとめ

錦織圭選手は世界トップクラスのプロのテニスプレイヤーですし、結婚をして、テニスにどのような影響が出るのか注目ですね。

観月あこさんも錦織圭選手のサポートが凄く大変だと思いますが、これから頑張って欲しいですね。

旦那さんの活躍の陰には嫁さんのサポートがあると思うので、今後錦織圭選手のサポートを頑張って錦織圭選手が最高のコンディションでテニスに臨めるようにしてほしいですね。

錦織圭選手には今後も注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
岡本和真の契約更改や年棒推移や成績推移は?嫁の画像や名前についても

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする