倉科カナの結婚の最新情報は?夫の候補は竹野内豊?塚本高史との関係も

倉科カナさんについて書いていきます。

倉科カナさんは、来年1月期ドラマの『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に出演されることが決まり話題になっていますね。

同ドラマは上白石萌音さん主演のドラマで倉科カナさんは、上白石萌音さんの恋のライバル役を演じられます。

そんな倉科カナさんですが、凄くスタイルが良い上に美人の女優さんという事で、男性からの人気が凄く高いですね。

倉科カナさんの結婚や恋愛に関する情報に注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

倉科カナの結婚の最新情報は?夫の候補は竹野内豊?

倉科カナさんは現在32歳ですので、そろそろ年齢的に結婚をされるのではないかという噂もあるようです。

倉科カナさんと今まで結婚の噂が立った男性は、竹野内豊さんがいらっしゃいますね。

倉科カナさんと竹野内豊さんは、2018年に結婚の噂が立ちました。

二人は『週刊新潮』に竹野内豊さんが建てられた豪邸に半同棲中で結婚間近だと報じられました。

しかしながら、竹野内豊さんと倉科カナさんの双方の事務所は二人が結婚間近だという情報について否定をされました。

ですので、二人が結婚間近だという情報は、週刊誌によって大きく膨らまされたことだと思います。

倉科カナさんと竹野内豊さんが交際をしていた事は事実だと言われています。

竹野内豊さんと倉科カナさんは、2014年10月に週刊誌に熱愛が報じられましたが、その時は双方の事務所は

「親しくさせていただいております。温かく見守っていただければ幸いです」

とコメントをされていたので、交際を認めていました。

二人は良い年齢になっていたので、結婚の可能性も高いのではないかと言われていましたが、二人は、残念ながら結婚までは至らずに破局をされてしまいましたね。

二人の破局理由についても調べてみたのですが、倉科カナさんは結婚願望があったようですが、竹野内豊さんは結婚願望が特に無かったようで、早く結婚をした倉科カナさんと結婚願望の薄い竹野内豊さんで価値観の相違があったようです。

女性は子供を作ることで年齢的な制限もありますし、早く結婚をしたいと考える方が多いですが、男性は結婚願望が特に無い方も多いですね。

倉科カナさんの方が竹野内豊さんの方にしびれを切らしたと言われています。

倉科カナさんにとって結婚の可能性のある恋愛をしたいと考えていたのかもしれませんね。

男性は結婚に急がない方や願望が無い方も多いですし、結婚に急ぐ女性は交際をする前に、男性に結婚の意思の有無を確認することも良いかもしれませんね。

女性は男性よりも若い時の時間が大切だと言われていますし、結婚に急ぐ女性は結婚願望のある男性を探すべきかもしれませんね。

倉科カナさんと竹野内豊さんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっていますが、2012年にドラマで共演をされたことにあると言われています。

2012年に放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演をされ、その時に意気投合され一気に距離を縮められたと言われています。

二人とも凄い美男美女ですので、お互い惹かれあうものがあったのかもしれませんね。

倉科カナと塚本高史との関係について

倉科カナさんについて調べていると、塚本高史さんの名前が出てきます。

倉科カナさんと塚本高史さんの関係について調べてみたのですが、深田恭子さんが主演を務めていらっしゃるフジテレビ系ドラマの『ルパンの娘』で共演をされた事にあるようです。

二人の共演についてファンの方からは、

「ナイスなお二人」「脇役キャストが豪華すぎませんか?笑」

というコメントが集まりました。

二人は美男美女でお似合いのような気もしますが、特に恋愛関係などではないようですね。

スポンサーリンク

倉科カナの歴代彼氏について

倉科カナさんの歴代彼氏について書いていきます。

斉藤和義さん

斎藤和義さんと倉科カナさんの年齢差は21歳もあり、倉科カナさんが19歳の時に交際をされていたと言われています。

倉科カナさんと斎藤和義さんの接点についてですが、倉科カナさんが、斎藤和義さんの「ウエディングソング」という歌のプロモーション動画に倉科カナさんが出演をされたと時に知り合ったと言われています。

しかし、倉科カナさんと斉藤和義さんの交際していたという確固たる証拠はなく、単なる噂の可能性が高いです。

濱口優さん

芸能界屈指のモテ男の濱口優さんとも交際の噂がありました。

濱口優さんと倉科カナさんは、2008年ごろから三ねんほど交際をされていたと言われています。

二人が破局をされた理由についてですが、お互い仕事で多忙だったため私生活ですれ違いが生じたと言われています。

倉科カナさんも濱口優さんも大人気の芸能人だったので、なかなか二人で会う時間を確保出来なかったのかもしれませんね。

その後濱口優さんは、アッキーナこと南明奈さんとご結婚をされましたね。

凄く仲が良いようですし、今後も良い夫婦関係を維持してほしいですね。

大東駿介さん

大東駿介さんと倉科カナさんはNHK朝ドラ「ウェルかめ」で共演をされました。

二人は撮影現場凄く仲良さそうにされていたので、交際をしているのではないかと噂されたようです。

しかしながら二人が交際をしていた確固たる証拠はなく、単なる噂の可能性が高いと言われています。

濱田岳さん

倉科カナさんと濱田岳さんは2013年公開の映画「みなさん、さようなら」で共演をされています。

二人はラブシーンもあったようで、その事で二人が交際をしているのではないかと噂されたようです。

しかしながら濱田岳さんはすでに既婚者ですので、二人が交際をしていたというのは単なる噂の可能性が高いと思います。

中野裕太さん

倉科カナさんと中野裕太さんは2013年公開の映画「遠くでずっとそばにいる」で共演をされました。

共演をされた時に仲良くなったようですいが、その後二人のツーショット写真などがあったわけではないので単なる噂の可能性が高いと言われています。

錦戸亮さん

倉科カナさんと錦戸亮さんは、2013年ドラマ「よろず処 陰陽屋へようこそ」で共演をされました。

錦戸亮さんは恋愛について凄く積極的な性格をされているようで、錦戸亮さんの方から倉科カナさんにアプローチをしたのではないかと言われています。

ただこちらもツーショット画像があったわけではないので、単なる噂の可能性も結構あると思います。

まとめ

倉科カナさんは凄くファンの多い女優さんですし、今後も仕事頑張って欲しいですね。

また、結婚願望もあると思いますので、良い男性が見つかればよいですね。

倉科カナさんと恋愛と仕事には今後も注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
片瀬那奈は結婚してる?歴代彼氏は?髪型【最新】の画像や学歴についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする