鈴木大地【楽天】の嫁の画像や馴れ初めは?年棒推移や成績推移も

鈴木大地選手について書いていきます。

鈴木大地選手は、12月11日に、2020年オフの契約更改をされ、年棒が一億円増の二億円になって話題になっいていますね。

鈴木大地選手からしても凄く嬉しい年棒増だと思います。

鈴木大地選手の嫁や成績推移などについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木大地【楽天】の嫁の画像や馴れ初めは?

鈴木大地選手の嫁について書いていきます。

鈴木大地選手の嫁さんの名前は、優香さんという方です。

優香さんの生年月日は1990年のようです。

顔写真は画像についても調べてみたのですが、一般人の為か公開をされていませんでした。

ただ鈴木大地選手が書かれた似顔絵があるので載せておきます。

似顔絵はこちら↓

似顔絵の奥にいらっしゃるのが嫁さんですが、嫁さんのプライバシーの問題もあるので、おそらく今後も顔を公表されることは無いでしょうね。

噂では凄く美人の方のようです。

似顔絵も凄く美人ですね。

二人が結婚をした時期についても調べてみたのですが、二人は2013年の12月21日にご結婚をされています。

鈴木大地選手は2013年に成績を伸ばされ、年棒も2013年は1630万円で、そこから2014年は4200万円にアップされているので、そのこともあって結婚に踏み切られたのかもしれませんね。

結婚した後、鈴木大地選手の 年棒もどんどんアップされているので、鈴木大地選手の嫁さんの優香さんは凄くあげまんなのでしょうね。

二人の馴れ初めについても調べてみたのですが、2009年の夏に知人の紹介で出会われました。

そして交際は翌年の2010年の夏に始まったようです。

鈴木大地選手が東洋大学にいた大学生時代から交際をしていたようです。

交際期間は3年7か月にもなるようで、2013年に無事に愛を実らせご結婚をされました。

鈴木大地選手は、嫁さんの優香さんについて、

「彼女は僕にとってなくてはならない存在。家族になれて今は幸せでいっぱいです。」

とコメントをされていました。

鈴木大地選手にとって好きで好きでたまらないような嫁さんなのでしょうね。

今後も良い夫婦関係を維持してほしいですね。

スポンサーリンク

鈴木大地【楽天】の年棒推移や成績推移について

次に鈴木大地選手の年棒推移や成績推移について書いていきます。

鈴木大地選手の年棒推移はこちらです↓

2021年に年棒が倍の2億円になったのは凄く嬉しかったでしょうね。

次に鈴木大地選手の成績推移について載せていきます。

鈴木大地選手の成績推移はこちら↓

鈴木大地選手の持ち味は何といっても高い打率ですね。

2020年に2割9分5厘というキャリアハイの打率を残されているので、2021年シーズンは打率3割に乗せてほしいですね。

打率が3割に到達しているのとしていないのでは、インパクトが結構変わってきますし、鈴木大地選手本人も打率三割については結構意識をされているでしょうね。

打率3割が一流バッターの証という意見もありますし、鈴木大地選手も打率が三割に乗れば評価がもっと上がるでしょうね。

まとめ

プロ野球選手にとって高い年棒は大きなモチベーションのひとつだと思いますし、2020年オフの契約更改で年棒が2億円になった鈴木大地選手は2021年シーズンを高いモチベーションで臨む事が出来るでしょうね。

鈴木大地選手は毎年少しずつ成績を伸ばされている印象がありますし、来シーズンも成績を伸ばして打率三割に乗せてほしいですね。

プロ野球選手は成績が伸びればその分年棒も上がりますし、高い年棒を貰う事も仕事に取り組む上で大きなモチベーションでしょうね。

嫁さんのサポートは旦那さんの仕事の出来にも大きく影響をするので、優香さんも鈴木大地選手のサポートを頑張って欲しいですね。

鈴木大地選手の来年のご活躍にも期待をしたいですし、是非キャリアハイの成績を残してほしいですね。

プロ野球選手は体が資本ですので、ケガだけには気を付けて今後も頑張って欲しいですね。
おすすめ記事はこちら↓
斎藤佑樹の年棒推移は?もらいすぎ?成績推移や戦力外通告の可能性についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする