藤田ニコルと稲葉友の馴れ初めは共演?結婚の可能性は?

藤田ニコルさんについて書いていきます。

藤田ニコルさんは、少し前に俳優の稲葉友さんとの交際を報じられて話題になりましたね。

藤田ニコルさんと稲葉友さんの馴れ初めや結婚の可能性についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

藤田ニコルと稲葉友の馴れ初めは共演?

二人の交際について、藤田二コルさんの事務所は、

「プライベートは本人に任せています。」

とコメントをされ、稲葉友さんの事務所は

「そのようなプライベートな質問にお答えするつもりはありません。」

とコメントをされました。

ですので、双方の事務所は交際についてはノーコメントですが、当事者の二人は否定をしなかったので、交際が事実の可能性が結構あるのではないかと思います。

二人が交際を始めたのは数か月前だと言われています。

二人は元々友人だったようで、付き合うか付き合わないかというダラダラとした関係がしばらく続き、その後数か月前に交際に至ったと言われています。

交際前は二人で飲みに行ったりもよくされていたようですが、交際してからは二人とも芸能人ですので、厳戒態勢になったようです。

二人が知り合ったきっかけについても調べてみたのですが、二人が知り合ったきっかけは、稲葉友さんの友人で、稲葉友さんと同じく仮面ライダーとして活動、活躍をされていた飯島寛騎さんの紹介だと言われています。

飯島寛騎さんと稲葉友さんは、「AmebaTV」のオリジナル連続ドラマの「御曹司ボーイズ」や「仮面ライダードライブ」で共演をされた事があります。

その時に意気投合され友人になられたと言われています。

飯島寛騎さんが稲葉友さんと藤田ニコルさんの恋のキューピットだという情報は事実かどうかは分かりませんが、事実であれば、藤田二コルさんと稲葉友さんは飯島寛騎さんに凄く感謝をされているでしょうね。

藤田ニコルと稲葉友の結婚の可能性は?

藤田二コルさんと稲葉友さんがご結婚をされる可能性についても注目が集まっています。

二人の結婚についてですが、個人的にはまだ時期尚早だと思います。

まだ、交際の噂が出たばかりですので、結婚を噂するのは早いのではないかと思います。

稲葉友さんはもう27歳で、結構良い年齢になってきているので、ご結婚について真剣に考えているかもしれませんね。

20代後半くらいになってくると、結婚願望を強く持つ方も多いので、稲葉友さんも結婚願望を持っているかもしれませんね。

スポンサーリンク

藤田ニコルの歴代彼氏について

藤田ニコルさんの歴代彼氏について書いていきます。

藤田ニコルさんは、2016年に情報番組のサンデージャポンに出演をされ、ご自身の恋愛についてコメントをされたのですが、その時に「過去に付き合ったのは7人くらい」とコメントをされました。

ほとんどが中学時代のようで、中学二年の時はたくさんの男性と交際をされていたようです。

藤田二コルさんの歴代彼氏について調べてみたのですが、大橋桃太郎さんの名前がありました。

大橋桃太郎さんと藤田二コルさんは高校一年~高校三年までの間交際をされていたと言われています。

二人は交際をオープンにされていたようで、藤田二コルさんがモデルを務めていた雑誌である「popteen」にも度々カップルとして出演をされていたようです。

年齢は大橋桃太郎さんが藤田二コルさんの二歳年上のようで、友人の紹介で出会ったようです。

次にバトシンさんの名前がありました。

藤田二コルさんは、2015年に放送をされた番組でバトシンさんに告白をされました。

年齢は藤田二コルさんが当時17歳で、バトシンさんが20歳です。

番組内で二人はデートをしたりと仲良さそうにされていたようですが、残念ながら二人はリアルなカップルにはならなかったようです。

また、バトシンさんは当時所属されていたバンドグループがメジャーデビューしたばかりという仕事が凄く大変な時期だったようで、バトシンさんは当時恋愛どころではなかったのだと思います。

次に小野健斗さんの名前がありました。

二人は2016年、藤田二コルさんが18歳、小野健斗さんが27歳の時にバライティー番組の「ラストキス」で共演をされたことがきっかけで交際の噂が流れました。

「ラストキス」とは初対面の芸能人同士が恋人というシュチエーションでデートをして最後にキスをされるという番組です。

二人のキスシーンはこちらです↓

ただ、番組内で恋人のシュチエーションをされていただけで二人が交際をしていた具体的な証拠があったわけではないので、二人の交際は事実ではない可能性が高いと思います。

稲葉友の歴代彼女について

次に稲葉友さんの歴代彼女として噂になった方を書いていきます。

馬場ふみかさん

稲葉友さんと馬場ふみかさんは、「仮面ライダードライブ」で共演をされたことがきっかけで交際をされたと言われています。

二人のツーショット画像はこちら↓

稲葉友さんが、馬場ふみかさんの誕生日をお祝いしたこともあったようです。

ただ、二人が交際をしていたという情報はあくまで噂ですので、事実かは分かりません。

単なる仲の良い友人の可能性も結構あると思います。

内田理央さん

稲葉友さんと内田理央さんは、映画「クソみたいな映画」で共演されました。

二人のツーショット画像が凄く仲が良さそうだという事で二人の交際の噂が立つようになったようです。

その画像はこちら↓

二人とも美男美女でカップル見たいですね。

ただこちらも交際の信ぴょう性のある証拠が出てきたわけではないので二人の交際は単なる噂である可能性が高いと思います。

リリコさん

稲葉友さんとリリコさんは、一緒にラジオをされています。

二人は凄く仲が良いようで、ハグの写真もSNSにアップをされています。

日本は恋愛関係に無い男女がハグをするのはなかなか無いので、この写真が広まると、二人の恋愛関係を疑われるのは必然のような気がしますね。

しかし、リリコさんはすでに俳優の小田井涼平さんとすでにご結婚をされているので、稲葉友さんとの交際は単なる噂の可能性が高いと思います。

凄く仲が良い友人なのでしょうね。

まとめ

藤田ニコルさんと稲葉友さんの恋愛には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

二人が結婚をする可能性もなくはないと思うので、今後二人の恋愛の行方についても注目をしていきたいと思います。

恋愛は仕事の出来にも大きく影響するので、二人とも良い恋愛関係を維持してほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
鈴木大地【楽天】の嫁の画像や馴れ初めは?年棒推移や成績推移も

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする