新庄剛志のトレーニング内容は?復帰の可能性や整形についても

新庄剛志さんについて書いていきます。

新庄剛志さんは、少し前にプロ野球選手として現役復帰を目指すと公言されて話題になっていますね。

新庄剛志選手は、記録よりも記憶に残る選手として有名で、新庄剛志選手ほど、ファンの方々に愛され応援された選手はなかなかいないと思います。

そんな新庄剛志さんの現在されているトレーニングや復帰の可能性などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

新庄剛志のトレーニング内容は?

新庄剛志さんが現在どのようなトレーニングをされているのかについて注目が集まっているので調べてみました。

新庄剛志さんは現在ウエイトトレーニングなど体つくりを中心としたトレーニングをされているようです。

もちろん、キャッチボールなどの野球の専門的な練習もされています。

しかしながら、現在47歳の新庄剛志さんですので、体を出来るだけ若い時の状態に戻すことが大切だと考えているのだと思います。

新庄剛志さんのウエイトトレーニングの動画はこちらです↓

新庄剛志さんの持ち味と言ったら高い身体能力でしたね。

年齢を重ねるとともにどうしても体の身体能力はどうしても衰えてきますし、40歳後半になって20代の時のような身体能力を取り戻すことは至難の業でしょうね。

しかし、新庄剛志さんなら、元々ずば抜けて高い身体能力をお持ちだったので、40代後半でも、かなり若い年齢の肉体を取り戻せるのではないかと思ってしまいます。

また、新庄剛志さんは、若々しい肉体を取り戻すために、トレーニングだけではなく、食事にもかなり気を遣っているようです。

新庄剛志さんが、現在されている食事は、納豆 秋刀魚 梅干しなど凄くシンプルで体に良いもののようです。

アスリートは体が資本ですし、良い体を作るには良い食事が大切でしょうね。

新庄剛志さんは、食事についてのノウハウや知識もかなり多くのものをお持ちだと思うので、おそらくご自身でも食事についてはこだわりがあるのでしょうね。

新庄剛志の復帰の可能性は?

新庄剛志さんのプロ野球選手としての現役復帰の可能性についても注目が集まっています。

新庄剛志さんは、ご自身のプロ野球選手としての復帰の可能性について

「限りなく0に近い」

と仰っていましたが、客観的に見て48歳で現役のプロ野球選手に復帰することは至難の業でしょうね。

しかしながら、新庄剛志さんであれば、実力だけではなく、普通の人ではもっていない運気も持っているような感じもしますので、もしかしたらもしかするのではないかと思ってしまいます。

一部のプロ野球選手は、新庄剛志さんのプロ野球選手復帰について、出来るのではないかと予想されている方もいます。

やはりプロ野球選手から見ても新庄剛志さんの実力は本物だと思っている方が多いのだと思います。

最近では山本昌さんが現役を50歳まで続けられましたし、トレーニングノウハウや栄養学の進歩もあり、アスリートが現役選手として活躍出来る年齢がどんどん伸びて来ているので、新庄剛志さんも可能性がないことはないでしょうね。

また新庄剛志さんは、かなり明るくて元気なキャラクターをされているので、新庄剛志さんのような選手がチームに加入すると、チームの雰囲気が良くも悪くもかなり変わると思います。

ですので、そのような雰囲気つくりの意味を込めても新庄剛志さんを獲得する意味もあるのではないかと個人的には思います。

また、選手時代の新庄剛志さんの実績はかなりすごいと思いますし、新庄剛志さんは走・攻・守の三拍子がそろった選手だと思いますし、新庄剛志さんのプレーを直で見たいという選手や新庄剛志さんからノウハウやマインドを教えてもらいたいという選手も多いと思います。

ですので、コーチな若手の見本としての目的で新庄剛志さんを獲得する意味も大いにあると思います。

個人的には新庄剛志さんがもう一度ユニフォームを着てプレーする姿をもう一度見てみたいですし、是非現役選手として復帰してほしいなと思います。

スポンサーリンク

新庄剛志の整形について

新庄剛志さんですが、昔と顔つきが変わったということでも話題になっていますね。

新庄剛志さんは以前テレビ朝日で放送された「しくじり先生俺みたいになるな」に出演されましたが、その時に顔つきが以前とは別人だとインターネットなどで話題になりました。

新庄剛志さんが、しくじり先生に出演されていた時の画像はこちらです↓

そして以前の写真はこちらです↓

やはり顎のあたりが昔と違うように見えますね。

新庄剛志さんはご自身で整形をしたことについて認めていらっしゃいます。

整形手術とは、基本的に顔つきにコンプレックスがある方がそのコンプレックスを克服するためにするのが一般的な感覚だと思いますが、新庄剛志さんは元々顔つきが凄くハンサムですので、整形手術をする必要が内容にも感じますね。

新庄剛志さんはご自身が整形手術をされた理由についてですが、「自分の顔に飽きたから」と告白をされています。

自分の顔に飽きるとはやはりスーパースターは一般的な人とは少し違う感覚を持っているのかもしれませんね。

そして、希望した顔つきはマイケルジャクソンさんのような顔つきのようです。

少し奇抜な顔つきにしたかったのかもしれませんね。

上記の写真を見ているとやはり少しマイケルジャクソンさんのような顔つきにも見えますね。

個人的には昔の顔の方が男前で新庄剛志さんらしい気がしますが、ご本人が整形をしてご納得をされているのでしたらそれでよい事でしょうね。

整形手術は周りの目も世間体もありますし、整形手術に対して否定的な考えを持たれる方も多いと思いますが、整形手術をしたことによって本人が自身が持てて前向きに人生を送れるのであればそれはそれでよいのではないかと個人的に思います。

新庄剛志さんは今後も整形手術を重ねて顔を変えていかれるかもしれませんね。

まとめ

新庄剛志さんがもう一度プロ野球選手としてプレーする姿を見てみたいと思いますし、是非プロ野球選手に復帰してほしいなと思います。

新庄剛志さんのファンの方々は皆さん新庄剛志さんがプロ野球選手として復帰する姿をもう一度見たいと思っていると思いますし、もし復帰が実現すればかなりプロ野球界は盛り上がると思います。

新庄剛志さんは、チームの雰囲気を一気に変えてしまうだけの力を持っていると思いますし、停滞していてチームの雰囲気を変えたいようなチームは獲得するのもありだと思います。

新庄剛志さんの今後の活動にも注目をしていきたいと思いますし、何かあれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ブルゾンちえみの引退理由や今後の活動は?スッピン画像についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする