スポンサーリンク

ケンブリッジ飛鳥の現在の調子は?父親や滝沢カレンに似ている噂も

ケンブリッジ飛鳥選手について書いていきます。

ケンブリッジ飛鳥選手は、今年調子を取り戻してきたと言われており注目をされていますね。

ケンブリッジ飛鳥選手の現在や父親などについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ケンブリッジ飛鳥の現在の調子は?

ケンブリッジ飛鳥選手の現在の調子について書いていきます。

ケンブリッジ飛鳥選手は、8月29日に行われたナイトゲームズ・イン福井で桐生祥秀選手ら有力選手を抑えて日本歴代7位タイとなる10秒03(追い風1・0メートル)で優勝をされましたね。

サニブラウン選手や小池祐貴選手が出てきてケンブリッジ選手のイメージが少し薄れてきたと感じていた人もいたと思いますが、ここにきて10秒03の自己ベストで優勝をされてケンブリッジ選手の存在感が再びかなりあがりましたね。

ケンブリッジ飛鳥選手は今回の優勝について、

「本当に苦しい期間が長く続いた。すごく遠回りした気もするが、本格的に9秒台も見えてきた」

とコメントをされました。

10秒03まで来ると9秒台まであと少しという感じになりますね。

動画はこちら↓

三人も日本人選手が9秒台を出されたので、これからどんどん出てきそうな感じもしますね。

個人的には次に9秒台を出すのはケンブリッジ選手か山縣亮太選手だと思います。

ケンブリッジ飛鳥選手の復活で国際大会のリレーメンバーが益々分からなくなってきましたね。

以前は個人的には

一走山縣選手→二走小池選手→三走桐生選手→四走サニブラウン選手

だと思っていましたが、ここにケンブリッジ選手が入ってきたので、男子リレーのメンバー争いがかなり分からなくなって来ましたね。

次のオリンピックで日本は金メダル候補筆頭だという意見が結構ありますが、個人的にもそう思います。

数年前まで日本のリレーが金メダルを取るなんて考えられなかったと思いますが、現在の日本のスプリント界の伸びは凄いですね。

復活した選手はかなり強くなると思いますし、ケンブリッジ飛鳥選手は今後どんどんタイムを伸ばしていくかもしれませんね。

ケンブリッジ飛鳥選手は日本記録を更新される可能性も十分にあると思います。

ケンブリッジ飛鳥の父親について

ケンブリッジ飛鳥選手の父親について書いていきます。

ケンブリッジ飛鳥選手の父親はジョージ・ケンブリッジさんという方です。

ケンブリッジ飛鳥選手の父親はジャマイカ人で母親が日本人の方ですね。

ジャマイカと言えばウサインボルト選手を輩出した国ですし、スプリント大国ですね。

そのジャマイカ人の血が混じっているという事で、かなりスプリントに適している体つきをされているのかもしれませんね。

ジャマイカ人のお父さんと日本人のお母さんはどのようにして出会われたのかにも注目が集まっているのですが、二人はジャマイカで出会われ交際されたようです。

ケンブリッジ飛鳥さんのお母さんは、マーケティングの仕事をされているのですが、海外出張でジャマイカに行くことになり、知り合ったようです。

マーケティングの仕事で出張でジャマイカに行くとはかなりキャリアウーマンって感じがしますね。

ケンブリッジ飛鳥選手のお母さんは、ケンブリッジ飛鳥選手をオリンピック選手にしたかったようで、ケンブリッジ飛鳥選手をジャマイカに武者修行に行かせたりもしたようで、ケンブリッジ飛鳥選手がオリンピック選手になる日が来ると信じて疑わなかったのでしょうね。

次にケンブリッジ飛鳥選手の妹について書いていきます。

ケンブリッジ飛鳥の妹は、ケンブリッジ沙紗(さしゃ)さんといいます。

ケンブリッジ沙紗さんは、高校時代はやり投げをされていたようです。

今は、銀座の「Tommy Bahama」というお店の店員さんをしているようです。

ケンブリッジ沙紗(さしゃ)さんの画像はこちら↓

凄く美人の方ですね。

男性から凄く人気が高そうですね。

ケンブリッジ飛鳥は滝沢カレンに似ている?

ケンブリッジ飛鳥さんは滝沢カレンに似ていると言われています。

滝沢カレンさんの画像はこちら↓

ケンブリッジ飛鳥さんの画像はこちらです↓

どうでしょうか?

個人的には結構にていると思いました笑

滝沢カレンさんもケンブリッジ飛鳥さんも凄く美形ですので、異性からの人気は高そうですね。

まとめ

ケンブリッジ飛鳥選手は、今一番勢いがあるスプリンターと言っても過言ではないと思いますし、今後も活躍にも期待ですね。

これからとんとん拍子にタイムを伸ばしていく可能性もあると思いますし、どこまでタイムを伸ばされるか目が離せないですね。

凄く勢いがある時に限ってケガもしやすいので、ケガだけには気を付けて頑張ってほしいですね。

ケンブリッジ飛鳥選手の試合には今後も注目をして何かあればとり上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
榮倉奈々と旦那さん【賀来賢人】との子供は?減量でやせた方法についても

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする