上原浩治のコロナ感染について!息子や嫁についても

上原浩治さんについて書いていきます。

上原浩治さんは、最近古巣の巨人が獲得を発表したメジャー通算96本塁打のエリック・テームズ内野手について、「すごい補強だ」と驚いた様子でコメントをされて話題になっていますね。

上原浩治さんのコロナ感染についてやご家族の方について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

上原浩治のコロナ感染について!

上原浩治さんのコロナ感染について書いていきます。

上原浩治さんは、現在世界中を取り巻く問題になっている新型コロナウイルスに感染をされて話題になりましたね。

上原浩治さんは、TBS系「サンデーモーニング」にリモートでゲスト出演された時に新g田田コロナウイルスに感染をされたことを告白されました。

スポーツコーナーの冒頭で司会を務めていらっしゃるの関口宏さんが

「上原さんもアメリカからお帰りになっている。ところが、何かあったでしょう」

と言われたところ、上原浩治さんは、

「コロナの検査で陽性が出てしまいました」

と話され、

「一切発表はしてなかったんで、これが初めてです」

ともコメントをされました。

上原浩治投手の自覚症状についても注目が集まっているのですが、発熱や倦怠感などの症状は無かったようです。

新型コロナウイルスは若い方や体が丈夫な方には、大きな自覚症状が出ない方も多いので、あまり自分がコロナになったという自覚で出ない方も多いようですね。

しかしながら、新型コロナウイルスは凄く感染力の強いウイルスですので、少しでも自覚症状が出たら病院に行って検査をすべきでしょうね。

コロナウイルスのような感染力の強いウイルスは、自分だけの問題ではなく、周りの方にもご迷惑をかけてしまうような問題ですので、決して無理をしてはいけないでしょうね。

スポンサーリンク

上原浩治の息子や嫁について

上原浩治さんの息子や嫁について書いていきます。

上原浩治さんの息子さんは、上原一真くんです。

写真はこちらです↓

凄く可愛らしい顔つきをされていますね。

上原一真くんは将来プロ野球選手になることを志しているようです。

上原浩治投手のDNAを受け継いでいるので、野球に関しても高い才能を持っているかもしれませんね。

小学生くらいの早い段階から野球をされるかもしれませんし、そうすると早いうちから才能を開花されるかもしれませね。

上原浩治さんの姿を見て育つわけですので、自然と上原浩治さんに憧れを持つかもしれませんね。

上原浩治さんもご自身のお子さんが野球をするとなると、どうしても自分が指導をしたくなると思いますし、今までのプロ野球選手としての知識や経験を活かしてお子さんをプロ野球選手に育て上げたいと思っているかもしれませんね。

上原一真くんの今後にも注目をしていきたいと思います。

次に上原浩治さんの嫁さんについて書いていきます。

上原浩治さんの嫁さんは、美穂さんです。

年齢は上原浩治さんよりも一歳年上のようです。

落合博満さんやイチローさんなど、姉さん女房の選手の方がプロ野球界は上手くいっている方が多いかもしれませんね。

美穂さんは昔レースクイーンをされていたのですが、レースクイーン時代の写真はこちらです↓

凄く綺麗な方ですね。

上原浩治さんのような一流のプロ野球選手に凄く似合う方ですね。

上原浩治さんの長年の活躍は、美穂さんのサポートによって成り立っていたものでしょうね。

美穂さんは、モデルとしてご活躍をされた後、web関連のIT関係の会社に就職をされます。

その会社が巨人と仕事上のつながりを持っていて、ある日社員と巨人の若手選手で食事会をされたようで、その時に出会ったようです。

まさに運命的な出会いとか言いようがないですね。

この日の出会いをきっかけに二人の交際は始まり、二人は同棲をされることになったようです。

結婚発表の一年前の2003年に二人の熱愛がフライデーされ、話題になりました。

そして翌年の2004年にゴールインをされました。

上原浩治さんには、交際をされる少し前にCAの彼女がいらっしゃったようですが、その方はCAだったようです。

その彼女さんのご両親には挨拶も済まされていて、結婚も間近のようでしたが、最終的にはそのCAの方ではなく、美穂さんを選ばれました。

その時に美穂さんを選んでいなかったら、現在の上原浩治さんはないかもしれませんね。

上原浩治さんにとって美穂さんはやはり運命の相手だったのでしょうね。

上原浩治の息子のインタビューについて

上原浩治さんの息子さんのインタビューについて書いていきます。

上原浩治さんの息子さんは、過去にインタビューを受けられているのですが、そのインタビュー内容が全米で問題になりました。

それは2013年に上原浩治さんが在籍をされていたレッドソックスがメジャーの頂点に立った時にインタビューを受けられたのですが、その時に以下のようなやり取りをされました。

パパが投げている時にどんな気分だった?
→アイドントノー

パパを見ていて興奮した?
→「エキサイティッド」

パパの活躍に対しては?
→「グッド」

パパをどんな風に祝福する?
→「クレイジー」

きちんと英語で受け答えをされているので、全米で話題になっていたようです。

一真くんもいずれはメジャーリーグの舞台に立つ方かもしれませんし、今のうちに英語を覚えておいた方が良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

上原浩治さんは今後もどのような活躍をされるのかに注目ですし、野球に携わるような活動をしてほしいですね。

上原浩治さんのお子さんにも注目ですし、今後どのような野球選手になるのかにも注目ですね。

上原浩治さんの超えるような選手になって欲しいですね。
おすすめ記事はこちら↓
真田ナオキは韓国人?嫁や子供や父親についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする