香月一也【ロッテ】は結婚している?兄や大阪桐蔭時代についても

9月7日に、巨人の沢村拓一投手(32)とロッテの香月一也内野手(24)の交換トレードが成立したことが発表され、話題になっていますね。

沢村拓一投手は、大学時代圧倒的な成績を残され、伝説の沢村栄治投手を超えるような選手になるのではないかと言われていましたが、プロ野球の世界ではアマチュアのころに期待されたような高い成績は残せていないような状態ですね。

巨人の球団は沢村拓一投手に大きな期待をしていたせいか、沢村拓一投手が結果を残せなくても辛抱強く起用をされていましたが、ついに巨人は沢村拓一投手を放出されることを決定されましたね。

ロッテはパリーグ優勝に向けてリリーフの層を厚くしたいと考えていたようで、巨人はパンチ力のある左バッターを手に入れたいと考えていたようで、両チームの思惑が合致したようです。

香月一也選手がどのような選手かにも注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

香月一也【ロッテ】は結婚している?兄や大阪桐蔭時代についても

香月一也選手がご結婚をされているのかにも注目が集まっているので調べてみたのですが、香月一也選手は現在も独身でご結婚をされていません。

香月一也選手はまだ24歳ですし、今もご結婚をされていなくても全然おかしくないですね。

彼女についても注目が集まっているので調べてみたのですが、彼女に関する情報は特にありませんでした。

ですので、彼女はいないのかもしれませんね。

香月一也選手のお兄さんについても注目が集まっていたので調べてみたのですが、香月一也選手のお兄さんは元プロ野球選手です。

千葉ロッテマリーンズでプレーをされました、香月良仁選手です。

凄くイケメンの選手ということで女性からの人気も凄く高かったようですね。

ポジションは内野手で、サード、セカンド、ファーストと幅広く守っておられました。

豪快なスイングが持ち味で、一歳年上の森友哉選手のスイングをまねていたようです。

香月一也選手がいっていた高校についても注目が集まっていますが、香月一也選手は行っていた高校は大阪桐蔭高校です。

大阪桐蔭高校は、中田翔選手などを輩出された航行野球の超名門校ですね。

香月一也選手は大阪桐蔭で二年生の時からレギュラーを獲得されました。

夏の第95回選手権大会では三試合に出場され、打順は5番か6番、ポジションはセカンドで計11打数5安打1打点、打率.455の好成績を残されました。

三年生の時には副キャプテンも務められ、全6試合に3番・三塁手で先発出場、27打数12安打10打点1本塁打、打率.444の好成績を残されました。

18Uアジア野球選手権大会日本代表にも選ばれ、全5試合に出場をされ、活躍をされました。

2014年10月23日に行われたプロ野球ドラフト会議で千葉ロッテマリーンズに5巡目で指名され、プロ野球選手となられました。

スポンサーリンク

まとめ

香月一也選手も沢村拓一投手も、新天地で頑張ってですね。

環境はどんな選手も合う合わないがあると思いますし、新しい環境が自分にピッタリと合えば一気に成績を伸ばす可能性もあるので、二人の今後に期待をしたいですね。

二人ともプロ野球選手としての素質は凄く高いと思うので、新しい環境に合えば一気に成績を伸ばす可能性もあると思います。

沢村拓一投手は30代に入り、残りの現役生活もそう長くはないかもしれないので、一年一年が勝負の年でしょうね。

アスリートにとってケガが一番いけない事ですので、二人ともケガだけには気を付けて今後も頑張ってほしいですね。

二選手について今後も注目をして何か新しい情報が出てくれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
前田敦子の旦那さんの画像は?マスカレードホテルでの共演についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする