スポンサーリンク

山本由伸の彼女は野崎萌香?出会いや馴れ初め、菅野智之との関係についても

画像はライブドアニュースより引用

現在のプロ野球で最も活躍しているピッチャーと言えば、オリックスの山本由伸選手の名前があがるかと思います。

所属するオリックスのみならず、球界を代表するピッチャーとなった山本由伸選手。

そんな山本由伸選手ですが、週刊誌にて野崎萌香さんとの交際が取り上げられることとなりました。

野崎萌香さんと言えば、巨人の菅野智之選手の元彼女として有名ですよね。

今回は、山本由伸選手と、彼女と噂の野崎萌香さんとの出会いや馴れ初めを紹介するとともに、菅野智之選手と野崎萌香さんの関係についても紹介していきます。

スポンサーリンク

山本由伸の彼女は野崎萌香

2021年7月27日のNEWSポストセブンにて、山本由伸選手と野崎萌香さんの交際が取り上げられました。

記事によると、2021年7月11日の夜にイタリアンレストランにて、野崎萌香さんとその友人の3人で食事をしていたとのこと。

その後はホテルに行き、日付が変わるまで3人は時間を共にしたようです。

野崎と友人がロビーに降りてきたのは日付が変わる頃。在阪球団所属で都内での宿泊機会が少ない山本は、野崎との時間を少しでも長く楽しみたかったのだろうか。

NEWSポストセブン

もしも山本由伸選手と野崎萌香さんが2人きりで会っていたなら、山本由伸選手の彼女が野崎萌香さんでほぼ間違いないと思いますが、3人でとなると少しだけ疑念が出てきてしまいますよね。

とはいえ3人でホテルに行くって、なかなか親密な関係でないとできないことですし、記事には「野崎萌香さんの友人は少し距離を取っていた」とも書かれていたので、野崎萌香さんが彼女の可能性が高そうです。

その間、野崎はずっと山本に寄り添い、友人は一歩離れたくらいの距離感を保っていた。さらに、山本の手には野崎からプレゼントされた大きな白い紙袋が握られていた。

NEWSポストセブン

出会いは共通の友達の紹介

2人の出会いのきっかけはというと、共通の友人を介して知り合ったようです。

それから2人か何度か会っていました。

共通の友人を介して知り合うというのは定番ですが、やはり有名人同士だと、人脈の多さゆえに知り合う機会も多いのですかね。

ましてや野崎萌香さんの元カレは菅野智之選手ですし。

菅野智之との交際の相談から急接近

知り合ってから出会いを重ねるうちに仲良くなり、山本由伸選手が上京するときは毎回食事に行っていたとか。

また菅野智之選手との交際についても、野崎萌香さんは山本由伸選手に相談をしていたようで、2人の破局がきっかけでそこからさらに急接近したようです。

「2~3年前に共通の友達の紹介で知り合って以来、親しい友人グループでちょくちょく会っていたんです。山本選手が上京する際には毎回のように食事していて、菅野選手との交際についても相談していたそうです。そんな関係もあって、菅野選手との破局の後に、急速に距離が縮まったのかもしれません」

NEWSポストセブン

菅野智之と野崎萌香はいつ別れた?

ここで菅野智之選手と野崎萌香さんの破局についておさらいしておきましょう。

2人が破局したとされるのは、2021年の3月頃とされており、野崎萌香さんの方から別れを切り出したそうです。

野崎の知人は「彼女も仕事が充実しているので、しばらくの間、2人でいろいろと話し合ってきました。その中で、お互いの価値観の違いがはっきり見えてきてしまい、ギクシャクしてしまった。結果的に、シーズン開幕前の3月、彼女から別れを切り出しました」と話した。

Yahoo!ニュースより引用

別れた原因は?

別れた原因は、菅野智之選手のメジャー挑戦。

菅野智之選手は2021年のシーズンが始まる前、メジャーへの挑戦を表明していましたね。

結果的には日本に残留となりましたが、メジャー行きを考える中で、彼女だった野崎萌香さんへも相談していたとのこと。

菅野智之選手は彼女である野崎萌香さんに、アメリカについてくることを望んでいたようですが、野崎萌香さんは即答しなかったようです。

そこから2人の関係がギクシャクするようになり、結果的に破局に至ったのですね。

菅野のある知人は「菅野さんは、メジャー行きで揺れる中、野崎さんにもアメリカについてきてほしいと思っていたようです。その話し合いは昨年末にじっくりと行われたそうですが、野崎さんは即答しなかった」と明かした。

Yahoo!ニュースより引用

交際時期は被っていないはず

菅野智之選手と野崎萌香さんが別れたのは2021年の3月で、山本由伸選手との交際が取り上げられたのが7月ですので、形としては交際時期は被っていません。

ですが、菅野智之選手との交際中も山本由伸選手とは会ってたようですので、実際にどうだったのかはわかりませんね。

わざわざ上京する度に食事に行ったり恋愛の相談をする仲ですので、野崎萌香さんがアメリカに行くことを渋ったのは、山本由伸選手との関係があるのかもしれません。

少し考えすぎかもしれませんが…

Twitter上では否定的な意見が多数

ここまで山本由伸選手と野崎萌香さんの交際について書いてきましたが、Twitter上では否定的な意見が多いようです。

Twitterを見る限り、山本由伸選手というより、野崎萌香さんへの否定的なツイートが多く見受けられます。

というのも野崎萌香さんは、以前に問題行動を起こしており、それがもとで非難している人が多いですね。

野崎萌香はブルーノマーズ事件で嫌われている

その問題行動とは、有名な歌手・ブルーノマーズさんのライブ中に、ライブマナーが悪くタオルを本人から投げつけられたというもの。

撮影自体は禁止されていなかったようですが、ブルーノ本人はみんなに踊るように促しており、直接野崎萌香さんらにジェスチャーを送っていました。

しかしながら長時間ブルーノマーズを背に撮影を続ける野崎萌香さんらに、さすがのブルーノマーズも腹が立ち、タオルを投げつけたという事件です。

これがもとで、野崎萌香さんに対するヘイトがかなり集まってしまったのですね。

山本由伸と野崎萌香のプロフィール

最後に2人の簡単なプロフィールを紹介していきたいと思います。

山本由伸のプロフィール

出身地岡山県備前市
生年月日1998年8月17日
身長178㎝
体重80㎏
投球・打席右投げ右打ち
ポジション投手
プロ入り2016年ドラフト4位(オリックス)

野崎萌香のプロフィール

出身地東京都
生年月日1990年2月10日
身長166㎝
スリーサイズ87 – 64 – 86 cm
血液型AB型

まとめ

ここまで山本由伸選手と野崎萌香さんの交際について書いてきました。

プロ野球ファンとしては、セリーグのエース菅野智之選手から、パリーグのエース山本由伸選手に乗り換えたのは印象が悪いですよね。

ですが決めるのは山本由伸選手と野崎萌香さんですので、外野は暖かく見守っていたいと思います。

山本由伸選手の更なる活躍に期待したいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする