吉岡秀隆の現在【2020】の活動は?内田有紀との結婚や離婚理由についても

吉岡秀隆さんについて書いていきます。

吉岡秀隆さんは、8月29日に新型コロナウイルスに感染をされたことが明らかになり、話題になっていますね。

吉岡秀隆さんですが、最近見ていなかったという意見も結構あり、現在の活動などにも注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

吉岡秀隆の現在【2020】の活動は?

吉岡秀隆さんの現在の活動について書いていきます。

吉岡秀隆さんが昔見ない日がないと言っても過言ではないほどメディアに露出される機会が多かったですね。

しかしながら最近あまり見なくなりましたね。

近年の吉岡秀隆さんが出演をされやドラマや映画などについて調べてみたのですが、以下のようなものがあります。

海賊と呼ばれた男(2016年)
64-ロクヨンー前後編(2016年)
二人の桃源郷(2016年)
追憶(2017年)
富士ファミリー(2o16年)
早子先生結婚するって本当ですか?(2016年)
朗読屋(2017年)

などがあります。

2020年の仕事についても調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

ですので、現在の仕事についてはよくわかりません。

吉岡秀隆の内田有紀との結婚や離婚理由についても

吉岡秀隆さんと内田有紀さんの結婚についても書いていきます。

吉岡秀隆さんと内田有紀さんは2002年に放送をされた「北の国から」で共演をされました。

内田有紀さんは高村結を演じておられ、吉岡秀隆さんは黒坂純を演じていらっしゃいました。

二人は恋愛関係を演じておられ、そのままプライベートでも恋愛関係になったという事ですね。

役者の方は演技をしているとかなり感情移入をするので、ドラマで恋愛関係を演じると実際に好きになってしまうこともあるようです。

二人は凄く活躍されている俳優さんと女優さんですので、お互い惹かれるものが多かったのかもしれませんね。

二人の結婚式は、ドラマの舞台である富良野で行われたようです。

その時の写真はこちら↓

凄く幸せそうな顔つきをされていますね。

二人の結婚式は「北の国から」の脚本家である倉本聰さんがプロヂュースを担当されたようです。

二人はおしどり夫婦という声もありましたが、二人は結婚をして三年後の2005年に離婚をされました。

二人の離婚理由としては、夫婦関係のすれ違いと言われています。

二人ともかなり人気だったので、仕事がかなり多忙になり、すれ違いが生じたようです。

芸能界はかなり忙しく、時間もなかなか取れなかったりするので、すれ違いは生じやすいのかもしれませんね。

二人の間の子供についても注目が集まっていますが、二人の間にお子さんは特にいないようです。

凄くお似合いのお二人に見えますが、それでも離婚をしてしまうので、やはり良い夫婦関係を維持することは非常に難しいことなのかもしれませんね。

内田有紀の歴代彼氏について

内田有紀さんの歴代彼氏について書いていきます。

内田有紀さんの過去の彼氏として福山雅治さんがいます。

福山雅治さんと内田有紀さんは1993年に放送されたドラマである「ひとつ屋根の下で」で共演をされたことがきっかけで熱愛交際に発展したと言われています。

美男美女のお二人なので、お似合いのように感じますが、二人は破局をされました。

二人が破局をされた理由は、福山雅治さんに当時結婚願望がなかったからのようです。

結婚願望がある女性は、少しでも早く結婚をしたいと思う方も多いので、そのような方が結婚願望のない男性と恋愛をすると時間を無駄にしているように感じるのかもしれませんね。

ちなみに、福山雅治さんの代表曲の桜坂は内田有紀さんに向けて作った歌と言われています。

物凄く心を揺さぶる歌ですし、愛の力は偉大ですね。

スポンサーリンク

まとめ

吉岡秀隆さんは個人的にはドクターコトーで主役を演じられていたイメージが強いです。

吉岡秀隆さんは凄く演技が上手くて、吉岡秀隆さんにしか出せない雰囲気や味があるような気がするので、今後も様々な役を演じてほしいと思います。

吉岡秀隆さんの活動には今後も注目をしていきたいですし、何かあれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ケンブリッジ飛鳥の現在の調子は?父親や滝沢カレンに似ている噂も

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする