榮倉奈々と旦那さん【賀来賢人】との子供は?減量でやせた方法についても

榮倉奈々さんについて書いていきます。
榮倉奈々さんは、8月の29日に第二子を妊娠をされて話題になりましたね。

そんな榮倉奈々さんですが、旦那さんや原料についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

榮倉奈々と旦那さん【賀来賢人】との子供は?

榮倉奈々さんと旦那さんについて書いていきます。

榮倉奈々さんの旦那さんは、賀来賢人さんですね。

二人の出会いや馴れ初めについて書いていきますが、2014年に放送されたTBS系ドラマの「Nのために」での共演がきっかけのようです。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、ドラマの収録の後一緒に飲むことも多かったようで、その時に賀来賢人さんが榮倉奈々さんを口説き落とされたようです。

でも賀来賢人さんはまさか結婚をするまではいかないと思っていたようです。

二人は交際約一年で結婚までたどり着かれたので、かなりのスピード婚ですね。

プロポーズは賀来賢人さんからのようで、榮倉奈々さんへの「結婚して下さい」というシンプルな言葉のようです。

そして榮倉奈々さんからは、

「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」

と質問をされ、

「本気です」

と回答をされました。

そしてそのプロポーズを榮倉奈々さんが受けられ、二人はご結婚をされることになりました。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは2016年8月7日にご結婚をされました。

誰もが羨むような美男美女カップルですね。

次に榮倉奈々さんと賀来賢人さんの子供についても書いていきます。

榮倉奈々さんは、お子さんを17年6月に出産をされました。

性別は女の子で、榮倉奈々さんはご自身のお子さんの写真をインスタグラムに投稿をされています。

榮倉奈々さんのお子さんの写真はこちらです↓

何となく榮倉奈々さんに似ている感じがしますね。

大人になったら榮倉奈々さんにそっくりの女性になるかもしれませんね。

また、榮倉奈々さんや賀来賢人さんを見て育つので、芸能界を自然と志すかもしれませんね。

榮倉奈々さんのお子さんの今後の育ち方にも注目をしていきたいと思います。

榮倉奈々の減量方法について

榮倉奈々さんの減量について書いていきます。

榮倉奈々さんの行ったダイエット法は、「水ダイエット」です。

この「水ダイエット」は、榮倉奈々さんが映画『糸』の役づくりのために行われました。

この「水ダイエット」によって榮倉奈々さんは2週間で7~8kgの減量に成功をされました。

ですので、かなり効果の高いダイエット法と考えることが出来るでしょうね。

水ダイエットの内容は筋力トレーニングで筋肉をつけた後、食事を制限しながら、多い日は12リットルもの水を飲むというものです。

一般的な感覚で考えると一日に12リットルも水を飲むことは考えにくいですし、一部のお医者さんから反対の声もあがりそうですね。

榮倉奈々さんはご自身が行った水ダイエットについて「《一人一人違うプログラムですし、私の身体に合わせた内容を組んでもらって、監修の元、行なえた撮影の為の減量です》」とコメントをされました。

この水ダイエットは榮倉奈々さんの体には凄くあっていたのでしょうね。

水を飲んでやせる理由としては、水をたくさん飲むと体の代謝が良くなるからですね。

そして、水をたくさん飲んで代謝をよくすると、脂肪が代謝されてやせるだけではなく、体のデトックス効果もあるという意見もありますね。

有名人で言うと、GACKTさんもたくさん水を飲んで良いスタイルをキープされていますね。

ただ水を飲みすぎることによって体調を悪くするという意見もありますし、自分の体と相談をしながら自分にあったダイエット法を見つけるのが一番でしょうね。

どんなダイエット法でも合う合わないがあると思うのでやってみて自分の体の反応を感じたり専門家の意見を聞いたりすることは必須なのかもしれませんね。

世の中には様々な健康に対する意見があるんどえ、一般の方からすればどれを信じてよいのか分かりませんね汗

結局自分の人生の責任を取れるのは自分だけですので、すべて自己責任を選択をしていくしかないでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは凄くお似合いの二人に感じますし、今後も良い夫婦関係を維持してほしいですね。

結婚することよりも良い夫婦関係を維持することの方が遥かに難しいので、今後も良い夫婦関係を維持することに注力をしてほしいですね。

また、榮倉奈々さんは水ダイエットで成功をされましたが、ダイエットは少なからず体には影響をするものだと思うので、今後も体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。

今後も榮倉奈々さんには注目をしていきたいですし、何かあれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
古坂大魔王の嫁の画像や出会いや馴れ初めは?子供や年収についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする