古坂大魔王の嫁の画像や出会いや馴れ初めは?子供や年収についても

古坂大魔王さんについて書いていきます。

古坂大魔王さんはピコ太郎のキャラクターで一躍世界的有名人になった方ですね。

芸人の間での評価も凄く高く、芸人が選ぶ一番面白い芸人は古坂大魔王さんだという説も結構ありました。

それくらい古坂大魔王さんは芸人としての能力やポテンシャルが高いと思いますし、多くの方から愛され応援されるような方だと思います。

そんな古坂大魔王さんの嫁や子供について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

古坂大魔王の嫁の画像や出会いや馴れ初めは?

古坂大魔王さんと嫁さんについて書いていきます。

古坂大魔王さんの嫁さんは、安枝瞳さんです。

安枝瞳さんはモデルタレントをされており、元レースクイーンや元グラビアアイドルをされている方ですね。

所属モデル事務所はワンエイトプロモーションです。

安枝瞳さんは古坂大魔王さんよりも15歳も年下ですので、かなり年齢差がある夫婦ですね。

古坂大魔王さんと凄く仲が良いくりぃーむしちゅーの上田晋也さんは、小坂大魔王さんの嫁さんについて

「明るくて、朗らかで、人懐こい」

と、お人柄に太鼓判をおされていました。

古坂大魔王さんは凄くお人柄が良い方ですので、同じようにお人柄が良い女性を引き寄せるのでしょうね。

二人の出会いや馴れ初めについても調べてみたのですが、2012年に古坂大魔王さんがMCを務めるのネット番組に安枝瞳さんが出演されたことがきっかけだようです。

初めは、安枝瞳さんにとって古坂大魔王さんは良き相談相手のような存在だったようで、そのうち意気投合をされるようになり、古坂大魔王さんと安枝瞳さんは交際をされるようになったようです。

そして、結婚をされる前に、二人は同棲をされたようです。

古坂大魔王さんは、物凄い気遣いが出来る方のようで、古坂大魔王さんと安枝瞳さんは同棲をしてから一度も喧嘩をされたことが無いようで、二人はかなり相性の良いパートナーなのでしょうね。

古坂大魔王さんが安枝瞳さんいプロポーズをされたのは、ピコ太郎で大ブレイクする前の2016年の始め頃だったようで、古坂大魔王さんが安枝瞳さんにシンプルに「結婚しよう」と言われました。

その時に、安枝瞳さんは、

「もう一年だけグラビアを頑張ってみたい」

とコメントをされ、そのコメントに対して古坂大魔王さんは、

「わかりました。僕も1つやりたいと思っていることをやります。」

とコメントをされました。

ですので、二人は結婚を待ってお互いそれぞれの道で頑張ることを約束をしたようです。

この古坂大魔王さんがやりたいと思っていることというのが、世界的大ブームになった「PPAP」のようです。

「PPAP」が世界的大ヒットとなり、ピコ太郎さんが世界的な大スターになられた後、二人は入籍をされました。

安枝瞳さんのあだ名が”やっさん”だったので、二人は8月3日に入籍をされたようです。

安枝瞳さんと古坂大魔王さんは、2017年8月入籍し、2018年1月12日にハワイのオアフ島で挙式を挙げられたようです。

ハワイでの挙式は新婚旅行もかねての事だったようです。

二人の結婚式は、盛大なものではなく、親族12人のみのしんみりとしたものだったようです。

挙式を挙げた場所は、セントカタリナシーサイドチャペルだったようです。

安枝瞳さんはハワイでの挙式ではウエディングドレスを着て、2次会ではミニドレスを着たようです。

そして、古坂大魔王さんは、ハーフパンツのタキシードを着たようです。

安枝瞳さんと古坂大魔王さんがハワイで挙式を挙げた後の2次会でサプライズ報告をしたそうです。

親族12人の前で

「実は子供を授かりました」

と報告したそうです。

古坂大魔王さんのお父さんは、嬉しさのあまり報告を聞いて泣き出してしまったようです。

安枝瞳さんは、妊娠を報告した2018年1月の時点で妊娠5か月ようです。

赤ちゃんの出産予定日は6月頃で、親族にサプライズ報告をした日の夜に初めて赤ちゃんが動く胎動を感じ凄く感動したようです。

ご両親も自分の孫が出来ると考えるとものすごく感動するものでしょうね。

古坂大魔王さんのお子さんは2018年に生まれました。

性別は女の子のようです。

写真はこちら↓

安枝瞳さんに似て凄く美人の方になればよいですね。

名前についても調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

スポンサーリンク

古坂大魔王の年収について

古坂大魔王さんの年収についても書いていきます。

古坂大魔王さんの年収ですが、やはりピコ太郎ブームでかなり跳ね上がったようですね。

ピコ太郎の動画は、世界的なアーティストのジャスティンビーバーさんがシェアされ、世界中の多くの方がピコ太郎を知ることになり、ピコ太郎は世界的ヒーローになりましたね。

ピロ太郎のフィーバーした時の収入についても調べてみたのですが、一か月で25年分の稼ぎのようです。

ですので、とんでもない金額であることがわかりますね。

ppapの動画はたくさん再生されましたが、動画は一本ですので、さほど大きな収入にはならなかったようです。

ユーチューバーは毎日動画を挙げてたくさんの動画が毎日再生されるからこそ大きな金額になっているのですね。

ppapの場合は、動画単体での収入はさほど大きくないですが、世界中の人に見られて世界中の人がピコ太郎を認知することになったので、様々な仕事の依頼が来たようですね。

中国の一番大きな車の企業からCM出演のオファーが来て香港の大スターと共演し、そのCMは中国全土に流れたりもしたようです。

ですので、ppap関連のCMの収入はかなり莫大なものという事ですね。

古坂大魔王さんの年収はご自身が明かされていないのでわかりませんが、かなり高額であることは間違いないと思います。

まとめ

古坂大魔王さんは、お子さんが出来てより一層仕事に対してのやる気が出たと思うので、今後も今まで以上に頑張ってほしですね。

個人的にも小坂大魔王さんは大好きな芸人さんですし、今後も応援していきたいと思うので、これからも体調だけには気を付けてほしいなと思います。

古坂大魔王さんは多くの芸人の方からの評判も凄く良いですし、古坂大魔王さんの人柄が凄く良いので、これだけ高い支持を受けて人気が出ているのでしょうね。

古坂大魔王さんの芸人としての実力はレベルの高い芸能界でもかなり高いので、今後もテレビの前のファンを笑わせ続けて欲しいですね。

古坂大魔王さんや安枝瞳さんの今後にも注目をして何かあれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
西川貴教の再婚相手の嫁の名前や顔写真は?出会いや馴れ初めも

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする