枡田絵理奈と堂林翔太の馴れ初めは?料理やずり落ち画像についても

元TBSのフリーアナウンサーである枡田絵理奈さんが8月14日にブログを更新されご自身のマンションのベランダにプールを設置されたことでニュースになりましたね。

枡田絵理奈さんはご自身のブログで

「日々暑いので、重ーい腰をあげて、大きい方のプールを用意しました」

と書かれ、トイザらスで購入をされたプールを用意されたことを報告されました。

そして、

「あまりに気持ち良さそうで、私も思わず入ってしまいました」

と子供を抱っこし、一緒にプールに入っている写真も公表をされました。

滑り台もついているプールで、

「マンションのベランダにぴったりすぎるくらいぴったりだった」

とコメントをされ満足気でした。

そんな枡田絵理奈さんですが、旦那さんや料理などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

枡田絵理奈と堂林翔太の馴れ初めは?

枡田絵理奈さんの旦那さんと言えば、堂林翔太選手ですね。

イケメンのプロ野球選手ということで、誰もがうらやむような旦那さんですね。

枡田絵理奈さんと堂林翔太選手の出会いや馴れ初めについて多くの方が注目をしていたので取り上げていきたいと思います。

枡田絵理奈さんと堂林翔太選手が出会われたのは共通の知人を通じてのようでした。

共通の知人を通じて枡田絵理奈さんのことを知った堂林翔太選手は、枡田絵理奈さんに対して猛アタックをされたようです。

しかしながら、枡田絵理奈さんは、プロ野球選手に以外にもあまり興味を持っていなかったようで、堂林翔太選手の食事の誘いを何度も断られたようです。

しかしながら、その後東京遠征を利用して顔を合わせていくようになったようで、意気投合され、2014年12月に一年四か月の交際期間を実らせてゴールインをされました。

結婚後の2015年に枡田絵理奈さんは、TBSを退社され、その後第一子を出産されました。

そしてその後フリーアナウンサーとして仕事に復帰され、そのさらに二人のお子さんを出産されましたね。

プロ野球選手と女子アナウンサーの夫婦は誰もが憧れるような夫婦だと思いますし、堂林翔太選手からすれば自分が何度もアプローチをした女性と結婚が出来て凄く幸せだったでしょうね。

お子さんが三人も出来二人ともより一層仕事に対するやる気が出てきたと思うので、今後お二人とも仕事頑張ってほしいですね。

枡田絵理奈の料理について

枡田絵理奈さんの料理について書いていきます。

枡田絵理奈さんの料理についてですが、ご自身のブログに何度が載せておられるのでこのブログでも取り上げていきたいと思います。

枡田絵理奈さんの作られた料理はこちらです↓

凄くおいしそうですね。

凄く綺麗に彩られていますし、料理の見た目に凄くこだわっていらっしゃることが伺えますね。

アスリートは体が資本ですし、枡田絵理奈さんもおそらく料理に関する勉強は凄くされたのでしょうね。

枡田絵理奈のずり落ち画像について

枡田絵理奈さんのずり落ち画像について書いていきます。

枡田絵理奈さんのずり落ちとは、以前出演されたとある番組でピンクのセーター姿で登場をされたのですが、胸元のピンマイクが中の肌着に引っかかって徐々にずり落ちていく事態が発生しました。

生放送中でしたので、かなり大きな問題になったようです。

その時の画像について調べてみたのですが、特に見つけることは出来ませんでした。

生放送は思わぬアクシデントが起きた時に対応出来ないので大変ですね。

スポンサーリンク

まとめ

枡田絵理奈さんと堂林翔太選手は誰もがうらやむような凄く良い夫婦だと思いますし、今後も良い関係を維持してほしいですね。

男性の仕事の活躍は奥さんのサポート力が大きく関係しますし、枡田絵理奈さんも堂林翔太選手のサポートにかなり精神をすり減らしているのかもしれませんね。

枡田絵理奈さんはご自身の仕事も旦那さんのサポートも子育てもしないといけないので凄く大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

枡田絵理奈さんは凄く面白くて性格が良い方で個人的にも凄く好きなアナウンサーなので、今後も活躍を続けて欲しいなと思います。

枡田絵理奈さんや堂林翔太選手については今後も注目をして何かがあればまた取り上げていきたいと思います。

現在新型コロナウイルスが世界中を取り巻く問題となっていますし、二人とも体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
田中大貴【バスケ】の新型コロナの感染経路は?嫁や広瀬アリスとの熱愛についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする