スポンサーリンク

山本美月と瀬戸康史の結婚写真や出会いや馴れ初めは?大学についても

山本美月さんについて書いていきます。

山本美月さんは、8月の18日にご自身のインスタグラムを更新され、新しいヘアスタイルを公開されて話題になっていますね。

「ようやく髪切れた~」

というコメントと共に、髪のあるショートボブの新ヘアスタイル写真を投稿されましたね。

山本美月さんのショートボブの写真はこちらです↓

凄く綺麗な髪形をされていますね。

この投稿については、1万5000件を超える「いいね!」が付けられる大反響でフォロワーの方々からは

「かわいすぎる」「似合ってます」「お人形さんみたい」「パッツン似合う」

という声があがりました。

山本美月さんは顔つきが凄く美人ですので、どんな髪形にしても凄く似合うのかもしれませんね。

そんな山本美月さんですが、今年の8月7日に俳優の瀬戸康史さんとご結婚をされましたね。

山本美月さんと瀬戸康史さんの結婚写真や出会いや馴れ初めについても書いていきます。

スポンサーリンク

山本美月と瀬戸康史の結婚写真や出会いや馴れ初めは?

山本美月さんと瀬戸康史さんの結婚写真について調べてみました。

山本美月さんと瀬戸康史さんの結婚写真ですが、こちらです↓

二人ともやはり美男美女ですね。

芸能界でもかなりレベルの高いルックスを持っている二人ですので、誰もがうらやむ理想的な夫婦と言っても過言ではないでしょうね。

次に山本美月さんと瀬戸康史さんの出会いや馴れ初めについても調べてみました。

二人が初めて出会ったのは雑誌で共演をした時のようです。

山本美月さんと瀬戸康史さんは、雑誌で恋人設定での撮影があったようで、その時に仲良くなったようです。

役者の方は仕事で恋愛を演じる時は、感情移入をし過ぎてプライベートでも好きになってしまう事も結構あるようですね。

その後、ドラマで再共演をされました。

山本美月さんと瀬戸康史さんが共演をされたドラマとは、2016年の「HOPE~期待ゼロの新入社員~」です。

その時の写真はこちらです↓

このドラマは商社が舞台で、瀬戸康史さんがプライドの高いエリートサラリーマン、山本美月さんは瀬戸康史さんの同期役を演じられました。

二人は同じ福岡出身という事でそのことでも意気投合もされたようです。

その時の写真はこちらです↓

上の写真は山本美月さんがご自身のブログに投稿をされた写真です。

瀬戸康史さんは出会った時から山本美月さんのことをかわいいと思っていたようで、気に入っていたようです。

瀬戸康史さんと山本美月さんの交際が発覚したのは2019年です。

二人は2019年にドラマ「パーフェクトワールド」で共演をされました。

そしてドラマでもキスシーンも演じられました。

二人の交際が明らかになったのは、週刊文春オンラインの記事です。

そして二人がデートをされているところも報道されました。

瀬戸康史さんと山本美月さんは絵を描くことが趣味のようで、二人ともかなり腕前が高くその事でも意気投合をされたようです。

同じ趣味を持つと会話も弾むし価値観も共有できると思うので二人は凄くお似合いの二人だったのかもしれませんね。

そして二人は2020年の8月に無事ご結婚をされました。

凄く仲がよさそうですし、おしどり夫婦だと思うので今後も良い中を維持してほしいですね。

山本美月の大学について

山本美月さんの大学について書いていきます。

山本美月さんの学歴について調べてみたのですが、明治大学に行かれていたようです。

ですので、山本美月さんは凄く美人な上に頭も良い方なのですね。

学生時代はさぞかし男性からの人気は高かったでしょうね。

瀬戸康史さんの学歴についても調べてみたのですが、福岡県立嘉穂高等学校を中退をされています。

福岡県立嘉穂高等学校を中退されてそのまま上京をされたようです。

芸能界は基本的に完全なる実力社会ですので、学歴は関係ないですね。

まとめ

山本美月さんと瀬戸康史さんは現在新婚ほやほやでお互いが大好きでたまらない状態なのではないかと思います。

夫婦仲が良いとお互いのために凄く頑張れると思うので、今後も良い関係を維持してほしいですね。

個人的にも山本美月さんも瀬戸康史さんも凄く好きな方々ですので、今後も応援をしていきたいと思います。

山本美月さんや瀬戸康史さんはお子さんの願望も持っているかもしれませんし、二人には今後も注目をして何かあれば取り上げてり来たいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
霜降り明星の粗品は小栗旬に似ている?彼女や口唇口蓋裂についても

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする