スポンサーリンク

宮川大輔の嫁のマーコの画像や子供は?姉の画像も

『イッテQ』の新年会で宮川大輔さんが、ハーレム状態だったことがニュースで報道されて話題になっていますね。

その時の写真がこちらです↓

宮川大輔さんの表情がかなりうれしそうだと話題になっています。

確かに楽しそうな表情をされていますね(笑)

宮川大輔さんは47歳になった今もまだまだ元気でハンサムなので、女性からも高い人気を得ていますね。

そんな宮川大輔さんの嫁や子供や姉についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

宮川大輔の嫁のマーコの画像や子供は?姉の画像も

宮川大輔さんの嫁はマーコさんという方です。

画像はこちらです↓

宮川大輔さんとマーコさんは1997年に結婚をされました。

「マーコ」ということで一瞬外国人かなと思いますが、本名は「真木子」とおっしゃるようです。

ニックネームがマーコというだけのようです。

ですので、完全な日本人のようです。

宮川大輔さんとマーコさんのお子さんについても注目が集まっていますが、宮川大輔さんとマーコさんの間には2012年に第一子が誕生しました。

宮川大輔さんとマーコさんの間に出来たお子さんは健太君という方です。

健太君の画像はこちらです↓

なんとなく宮川大輔さんに似ている感じもしますね。

現在7~8歳のようです。

健太君が通っている学校についてですが、「和光学園」ではないかと言われています。

「和光学園」は芸能人のお子さんもよく通われている学校で、生徒の自由や個性を尊重する学校のようです。

以前とある番組で健太君との関係性について語っていたのですが、健太君にアンケートを取っており、「パパのかっこいいと思うところは?」という質問に対して「お祭りとか」と回答をされていました。

その答えを聞いて「かっこいいと思ってくれているんやな」と思ってうれしくなったようです。

父親はどんな方でもお子さんからかっこよく見られたいものだと思いますし、そのために仕事を頑張れるものかもしれませんね。

宮川大輔さんは芸人という仕事をされていますが、健太君に芸人の道を勧められるつもりはないようです。

芸人は、安定とは程遠い職業ですし、かなり厳しい道ですので、よほどの覚悟や才能がないと出来ないと思います。

ですので、親御さんが積極的に勧めるようなものではないでしょうね。

健太君に将来の夢を聞いたときに「サッカー選手」と答えていたようです。

現在の健太君には、芸人さんという職業よりもサッカー選手という職業のほうがかっこよく見えるのでしょうね。

宮川大輔さんは、ご自身のインスタグラムで健太君の絵について公表をされたのですが、健太君の描いた絵が、佳作に選ばれたようです。

健太君の描いた作品はこちらです↓

ものすごく絵心のあるかたに育つかもしれませんね。

宮川大輔の姉の画像などについて

宮川大輔さんの姉の画像などについて書いていきます。

宮川大輔さんの姉の画像について調べていると、以下の画像が出てきました。

宮川大輔さんにすごく似ている気がしますが、この写真は、前田敦子さんが眼鏡をかけた写真のようです。

宮川大輔さんに似すぎて宮川大輔さんの姉ということで広まったようです。

宮川大輔さんのお姉さんは、宮川大輔さんよりも2歳年上で名前や写真などは完全に非公開のようです。

職業は、京都でバスガイドの仕事をされているようです。

結婚しているかどうかも調べてみたのですが、結婚に関する情報は出てきませんでした。

以前宮川大輔さんが、お姉さんについてとあるバライティー番組で話されていたのですが、宮川大輔さんのお姉さんは、顎がしゃくれているようです。

そのしゃくれあごをコンプレックスに感じていたようで、「矯正したい」と語っていたようです。

女の子が小さい時は様々なことが気になると思うので、宮川大輔さんのお姉さんも、ご自身の顔で気になる部分がかなりあったのかもしれませんね。

ただ顎の矯正はかなり多額のお金がかかってしまうので、アメリカの矯正ゴムを付けて顎の矯正を図っていたようです。

ただゴムではしゃくれた顎は治らなかったようです。

それはそうでしょうね(笑)

まとめ

宮川大輔さんはすごく性格が良い方だと思いますし、これからもマーコさんと良い夫婦関係を維持してほしいですね。

宮川大輔さんは、ものすごく実力のある芸人さんだと思うので。マーコさんも宮川大輔さんのことを尊敬されているのではないかと思います。

宮川大輔さんは視聴者の方を笑顔にして元気にするような力を持った方に見えますし、これからも活躍をし続けてほしいですね。

宮川大輔さんの今後の活動にも期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
小栗旬と山田優の出会いや馴れ初めは?結婚式や子供の名前は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする