スポンサーリンク

片瀬那奈は結婚してる?歴代彼氏は?髪型【最新】の画像や学歴についても

片瀬那奈さんについて書いていきます。

片瀬那奈さんは、2021年の三月にご自身がMCを務めていらっしゃる番組『シューイチ』を卒業されることを公表されて話題になっていますね。

片瀬那奈さんは共演者の方からも凄く好かれているような方ですので、多くの方が片瀬那奈さんの卒業を寂しがっていました。

そんな片瀬那奈さんの結婚や画像について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

片瀬那奈は結婚してる?

片瀬那奈さんは凄く美人で人気のある女優さんですので、現在ご結婚をされているのか気になっておる方が多いようです。

片瀬那奈さんがご結婚をされているのか調べてみたのですが、片瀬那奈さんはこの記事を書いている2020年12月現在ご結婚をされていないようです。

片瀬那奈さんは現在39歳で凄く男性からの人気が高い方ですが、未だご結婚されていないので、現在結婚願望を強く持っていらっしゃらないのかもしれませんね。

片瀬那奈の歴代彼氏について

次に片瀬那奈さんの歴代彼氏について書いていきます。

片瀬那奈さんと今まで交際の噂が出ていたのは以下の方々です↓

阿部敏之さん

阿部敏之さんは元Jリーガーの方ですね。

浦和レッズなどでプレーをされ、MFとしてご活躍をされました。

選手としては2005年までプレーをされ、引退されてからは明治学院大学や名古屋経済大学で監督をされています。

二人の交際が噂された理由についてですが、2001年ごろに週刊誌で二人のツーショット画像がスクープされました。

二人は知人の紹介によって出会ったと言われています。

スクープされた時の年齢は、片瀬那奈さんが20歳で、阿部敏之さんが28歳ですので、結構な年の差があるカップルとしても話題になったようです。

片瀬那奈さんも凄くサッカーが好きのようで、その事でも意気投合をされたようです。

しかし、二人の交際は長くは続かず破局をされてしまいました。

二人が破局をされた理由は、年の差によるジェネレーションギャップのようです。

片瀬那奈さんはかなり若い時でしたので、結婚は現実的ではなかったようです。

中丸雄一さん

中丸雄一さんと片瀬那奈さんは、ニュース番組の「シューイチ」で共演をされたことがきっかけで出会われました。

二人の交際が噂された理由についてですが、2013年に週刊誌で二人が四谷の創作料理店で食事を楽しむ姿がスクープされています。

その時の写真がこちらです↓

番組内でも凄く仲が良さそうにされていたようです。

二人の交際の噂が報道された時、中丸雄一さんはこの報道についてコメントをされたのですが、片瀬那奈さんとの交際の噂をきっぱりと否定されました。

中丸雄一さんは片瀬那奈さんとの交際について、

「片瀬さんに申し訳ない。交際はしていません。」
「僕にとって頼れる女性です。」

とコメントをされていました。

ですので、単なる仲の良い仕事仲間という可能性が高いと思います。

男女が二人で食事をしているとどうしても恋愛関係を疑われてしまうので、スクープをされてしまうのは仕方がないですね。

溝端淳平さん

二人は、ドラマ「35歳の高校生」で共演をされて知り合ったと言われています。

二人の交際は2013年に報道され、二人が居酒屋で一緒に食事を楽しむ姿が目撃されました。

また二人で車に乗る姿も報道されたようです。

当時の年齢は溝端淳平さんが24歳で、片瀬那奈さんが31歳です。

二人の交際が報じられたとき、当事者である二人は交際の事実を認めていました。

ですので、二人が交際をされていたのは事実で同棲までされていたようですが、二人はご結婚をされずに2015年に破局をされてしまいました。

二人が破局をされた理由についてですが、溝端淳平さんは結婚に対して消極的だったようですが、片瀬那奈さんは結婚について積極的だったようで、二人で温度差があったようで、二人は結婚に至らずに破局をしたと言われています。

以上が片瀬那奈さんと交際の噂が立った有名人の方々です。

片瀬那奈さんと交際の噂が立った方々なだけあって凄く魅力的な男性ばかりですね。

片瀬那奈の髪型【最新】の画像について

片瀬那奈さんの髪形について取り上げていきます。

片瀬那奈さんの最新の髪形はこちらです↓

凄く似合っていて綺麗ですね。

片瀬那奈さんの今までの髪形についても取り上げていきます。

片瀬那奈さんの今までの髪形の画像はこちら↓

片瀬那奈さんは顔つきが凄く綺麗ですので、どんな髪形にしても凄く似合っているように見えますね。

今後も様々な髪形にチャレンジしてほしいですね。

片瀬那奈の学歴について

次に片瀬那奈さんの学歴について書いていきます。

片瀬那奈さんの学歴は中央区立日本橋中学校→板橋高校(偏差値44)のようです。

片瀬那奈さんは、板橋高校でダンス部として活動をされていたようです。

ダンス部ではヒップホップをされていたようで、上下関係が凄く厳しかったようです。

片瀬那奈さんは子供の時から凄く美人だったようで、高校一年生の時に新宿で芸能界の方にスカウトをされたようで、そこから芸能活動を開始されたようです。

そこから芸能活動を優先されるようになり、普通の高校では忙しい芸能活動との両立が難しくなったため、戸山高校の定時制に転向をされました。

高校一年生の時にスカウトされ、そこからレベルの高い芸能界でご活躍をされているのですから、昔から片瀬那奈さんのルックスやスタイルのレベルの高さは群を抜いていたのでしょうね。

まさに芸能界でご活躍をするために生まれてきたような方なのでしょうね。

まとめ

片瀬那奈さんの恋愛には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

片瀬那奈さんは凄くファンの多いタレントさんで、今後も多くの方が、片瀬那奈さんのご活躍を望まれていると思うので、今後も体調だけには気を付けて頑張って欲しいですね。

仕事も益々のご活躍を期待したいですね。
おすすめ記事はこちら↓
藤田ニコルと稲葉友の馴れ初めは共演?結婚の可能性は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする