大塚愛の初小説に挑戦の理由は?旦那suの画像や浮気相手について!

大塚愛さんについて書いていきます。

大塚愛さんは最近小説家デビューをされることが明らかになって話題になっていますね。

大塚愛さんといえば歌手のイメージがかなり強いと思うので、小説家として活動されると聞いて驚いた方も多いと思います。

大塚愛さんの小説に挑戦された理由や旦那さんなどについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

大塚愛の初小説に挑戦の理由も

大塚愛さんが初小説に挑戦をされた理由について書いていきます。
大塚愛さんは講談社の文芸誌「小説現代」9月号(21日発売)に短編「開けちゃいけないんだよ」を寄稿し、小説家デビューを果たすことが8月15日に分かりましたね。

過去に絵本2冊を手掛けたことがある大塚愛さんですが、小説家として活動をされるのは初めてのようです。

ホラー関係の小説を書かれるようで、大塚愛さんにホラーのイメージはあまりないので、大塚愛さんがどのようなホラー小説を書かれるのか注目をされている方も多いようです。

大塚愛さんに小説執筆のオファーが届いたのは昨年末の事だったようで、大塚愛さんは、

「本を読むのが得意ではない私によくぞご依頼くださったなと。でも学生時代、読書感想文は得意だったんです」

と、コメントをされました。

大塚愛さんに小説執筆のオファーを決められた方は、大塚愛さんにどのようなイメージを持たれて小説執筆のオファーをされたのか気になりますね。

大塚愛さんは読書感想文が得意だったと仰いますので、小説も案外簡単に書かれてしまうかもしれませんね。

個人的にも音楽のイメージが強い大塚愛さんが書かれる小説とはどんなものなのか気になりますので注目していきたいと思います。

何かの世界で高いレベルを持っている方は、高い感覚を持っているので、別の世界でも高い成績を出されたりもあるので、大塚愛さんも小説の世界で音楽の世界に負けないくらい良い作品を作られるかもしれませんね。

大塚愛さんがホラーの作品に挑戦をされる理由についてですが、大塚愛さんは、「キョンシー」や「チャイルド・プレイ」といったホラー作品が好きだったようです。

大塚愛さんと言えば歌の世界ではラブソングばかり作っていたようなイメージがありますが、ホラーの小説を書かれることによって、ギャップを作りたいとも思っているようです。

確かに大塚愛さんの書かれる小説がどのようなものになるのかあまり想像出来ないですし、注目が集まりますね。

凄く感性の鋭い方だと思いますし、ホラー小説も凄いものを書かれるかもしれませんね。

大塚愛の旦那suの画像や浮気相手について!

大塚愛さんの元旦那さんのsuさんについて書いていきます。

大塚愛さんの元旦那さんのSuさんについてですが、リップスライムのMCを務めていらっしゃる方ですね。

画像はこちらです↓

凄く男らしくてかっこいい方ですね。

大塚愛さんは昔から、suさんが好きだったようで、ご自身の曲のラップをsuさんにオファーをされました。

大塚愛さんは、suさんがご自身のオファーに応えてくれるとは思わなかったようで、suさんがオファーを受けられたときは大喜びをされたようです。

そして一緒に仕事をするようになってから、suさんも大塚愛さんを気に入られたようで、いつしか二人は交際をされるようになったようです。

そして出会ってから半年でご結婚をされたようで、超スピード婚ですね。

そして二人の間にはお子さんも出来、幸せな結婚生活を送られていく予定でしたが、suさんは浮気をされるようになりました。

suさんは、公言をされるくらいの女好きで、22歳も年下のモデルさんと不倫をされたことが報じられたりもしましたね。

その時の写真がこちらです↓

その後大塚愛さんは、不倫相手の女性から嫌がらせを受けたりもしていたようです。

ある日、深夜に家のインターホンがなったようでその時は、大塚愛さんとお子さんは家にいたようです。

大塚愛さんがインターホンを除くと目の前には、白いスカートの女性が立っていたようで、大塚愛さんはその女性が旦那さんの不倫相手だと気づいたようで、何をされるかと怖くなり、警察に通報をされたようです。

そして、その浮気相手の方はそのまま居なくなったようですが、立件されずに保釈をされたようです。

大塚愛さんは旦那のsuさんに相談をされたようですが、旦那のsuさんは特に対応をされたわけではなく、それ以降も不倫相手の方とは連絡を取り続けたようです。

その後も不倫相手の方は大塚愛さんに無言電話を何度もかけたりされたりもしたようで、大塚愛さんは次第にお子さんの事やご自分の身のことを心配されるようにもなったようです。

その後大塚愛さんは離婚を決意されました。

大塚愛さんとsuさんは2018年の11月に離婚をされました。

大塚愛さんからすれば不倫相手の女性やsuさんに対してはらわたが煮えくり返る思いだったかもしれませんね。

suさんの不倫相手として報道されたのは江夏詩織さんです。

この不倫騒動によって芸能界からは干されたということで多くの方が認識していると思います。

当時は、Seventeenの雑誌モデルオーディションでグランプリを獲得もされ、三吉彩花さんや森川葵さんの同期としても活躍をされていました。

不倫騒動から江夏詩織さんはテレビなどですっかりと見なくなりましたが、現在何をしているのか気になっている方も多いので調べてみました、

江夏詩織さんの現在について調べていると、suさんとの交際には終止符を打たれ現在は新しい男性と交際をしているのではないかと言われています。

江夏詩織さんが現在交際をしていると言われている男性は、俳優の九内健太さんです。

凄くイケメンの方ですね。

朝ドラ『まれ』にも出演していましたね。

2019年3月にFRIDAYが報じられました。

その時の写真はこちらです↓

江夏詩織さんと交際をすることによって九内健太さんの今後の仕事に影響することはないのかと心配している方もいるようです。

九内健太さんの今後にも注目をしていきたいと思います。

恋愛は夫婦関係にも大きく影響をしますので、良い恋愛や結婚をしたいものですね。

スポンサーリンク

まとめ

大塚愛さんの書かれる次の小説には凄く注目が集まりますし、今後も凄く注目をしたいと思います。

大塚愛さんは凄く高い才能を持たれた方ですので、どんな世界でも活躍が出来る方なのではないかとも思いますし、今後も様々な世界に挑戦して努力をしてほしいですね・

これからも育児と仕事の両立は凄く大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
庄司智春の新型コロナウイルスの感染経路や濃厚接触者は?症状についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする