ケインコスギの父親は誰?嫁の画像や出会いや馴れ初めは?東尾理子との関係も

ケインコスギさんについて書いていきます。

ケインコスギさんは、最近一歳の愛娘と手を握って散歩をする親子ショットをご自身のSNSで公開されて話題になりましたね。

ケインコスギさんと言えば昔からスポーツ番組にもよく出演をされており、超イケメンの肉体派俳優さんという事で女性からの人気もかなり高かったですね。

そんなケインコスギさんですが、嫁さんや父親について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ケインコスギの父親は誰?

ケインコスギさんの父親について書いていきます。

ケインコスギさんの父親はショー・コスギさんと仰います。

ショーコスギさんの画像はこちらです↓

ショーコスギさんも凄くダンディーでかっこいいですね。
若いころは凄く女性からの人気も高かったのでしょうね。

ショーコスギさんはアクション俳優さんですが、ケインコスギさんは、ショーコスギさんから俳優としての英才教育を受けていたようです。

小さいころからケインコスギさんは、ショーコスギさんに空手やテコンドーや柔道や古武道を教えられていたようです。

ですもで、ケインコスギさんの抜きん出た身体能力は、ショーコスギさんの英才教育の影響がかなり大きいのでしょうね。

ケインコスギさんは空手でかなりの腕前だったようで、トロフィーを100個以上獲得したようです。

ケインコスギさんは空手だけではなく器械体操やバスケットボールやアメリカンフットボールに乗馬や水泳などもされていたようです。

なんでも出来るような多彩な方なのでしょうね。

ケインコスギさんと言えば昔人気番組だったスポーツマンno1決定戦によく出演されていましたね。

そこで、芸能人なのにも関わらずプロのアスリートよりも高い身体能力を見せられていて、かなり大きな注目を集めていましたね。

アスリートとして何かのスポーツで勝負をしてもかなり良い線で活躍出来たかもしれませんね。

ちなみにケインコスギさんの母親は、中国の台湾出身の「ショック・コスギ」さんです。

ショックコスギさんの情報についても色々と調べてみたのですが、語学が凄く堪能のようです。

その他の情報は特にありませんでした。

ケインコスギの嫁の画像や出会いや馴れ初めは?

ケインコスギさんの嫁について調べてみました。

ケインコスギさんの嫁は、香港の出身の方で、年齢はケインコスギさんよりも3歳年下のようです。

顔写真や経歴なども調べてみたのですが、これといった情報はありませんでした。

ですので、ケインコスギさんは嫁さんに関する情報を特に公表をされていないのだと思います。

二人の出会いや馴れ初めについて調べてみたのですが、ケインコスギさんが海外で活動をされているときに出会ったようです。

詳細についても調べてみたのですが、特にこれといった情報はありませんでした。

ですので、馴れ初めについてもケインコスギさんは特に公表をされていないのだと思います。

二人がご結婚をされたのは、2009年のようです。

2009年はケインコスギさんが30代前半の時です。

二人の結婚式は香港で行われたようです。

それ以外の情報は特にありませんでした。

ケインコスギと東尾理子との関係について

ご存じの方もいると思いますが、ケインコスギさんは2002年に東尾理子さんと交際が報じられた事がありました。

その後、とあるイベントでケインコスギさんは東尾理子さんとの交際について質問をされ、東尾理子さんとの交際を認められました。

ケインコスギさんは東尾理子さんの事を当時

「同じ価値観を持っていて素晴らしい人」「全部が好き。一生懸命頑張っているし、尊敬できる人」「彼女のおかげで、もっともっと頑張れる気持ちがわいてきます」

とコメントをされていました。

美男美女の二人ですし、結婚する可能性が高いと言われていた二人ですが、二人は2005年に破局をされたようです。

破局をされた理由については特に公言をされていないので、真実は当事者である二人にしか分かりませんが、一部では、俳優としてまだ大成していないケインコスギさんの将来を父の東尾修さんが心配して反対をしたからではないかと言われています。

その後東尾理子さんは石田純一さんと結婚をされ、ケインコスギさんも別の女性と結婚をされたので、二人は運命の相手ではなかったという事でしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

ケインコスギさんは現在も凄く高い身体能力を維持されていますし、今後も元気にスポーツ番組などにも出てほしいと思います。

年齢を重ねても肉体を若々しく保つ方は結構いますので、ケインコスギさんも肉体年齢はかなり若いのではないかと思います。

ケインコスギさんは昔から様々な番組で見ていて好きだった方ですので、今後も元気に活躍する姿を見たいと思います。

ケインコスギさんの活動には今後も注目をして何かあれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
百田尚樹と嫁の画像や顔写真や出会いや馴れ初めは?子供についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする