三船美佳の現在の旦那は誰?画像や写真は?元旦那と離婚の理由や原因はなぜ?

三船美佳さんについて書いていきます。

三船美佳さんは以前高橋ジョージさんとご結婚をされていた方ですね。

かなりの年の差夫婦という事で注目を集めていて凄く仲が良い夫婦だと多くの方が思っていたのですが、残念ながら離婚をされてしましたしたね。

三船美佳さんの現在の旦那さんや高橋ジョージさんと離婚をされた理由についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

三船美佳の現在の旦那は誰?画像や写真は?

三船美佳さんの現在の旦那さんについて書いていきます。

三船美佳さんと現在の旦那さんは、2019年の4月にご結婚をされました。

三船美佳さんのお子さんと3人で仲良くくらしていらっしゃるようですね。

二人の出会いや馴れ初めについてもしらべてみたのですが、二人は、2017年に友人の紹介で出会われたようです。

三船美佳さんの旦那さんは、がっしりとしたビジネスマンタイプの方のようで、性格も凄く優しい性格をされており、困った人がいたらすぐに助けようとする方で、三船美佳さんは出会った時から凄く交換を持っていたようです。

また、三船美佳さんのお子さんの長女も旦那さんのことを気に入ったようで、三船美佳さんに現在の旦那さんと結婚をすることを薦められたようです。

三船美佳さんも再婚するとなると旦那さんとお子さんがうまくいくかがかなり心配だと思いますし、娘さんから太鼓判を押されたとなると三船美佳さんもかなり心強いでしょうね。

また、娘さんも妹か弟を欲しがっていたようで、娘さんも少しでも早く三船美佳さんに再婚をしてほしいと思っていたのかもしれませんね。

三船美佳さんの旦那さんは淡路島で三船美佳さんにプロポーズをされたようです。

三船美佳さんからしても一生忘れられないプロポーズになったでしょうね。

女性からしても最愛の男性からプロポーズをされることは、結婚式と並ぶ人生最大のイベントと言っても過言ではないですし、凄くロマンティックなプロポーズをされたのかもしれませんね。

女性は凄くロマンティックが好きな方も多いので、プロポーズもロマンティックにしほしいと思う方も多いでしょうね。

三船美佳さんの旦那さんの写真について調べてみたのですが、三船美佳さんの旦那さんは、一般の方のため、写真や画像を公開はされていませんでした。

本人のプライバシーの問題もあるのでおそらく今後も公開はされないでしょうね。

三船美佳さんの旦那さんの職業についても調べてみたのですが、大阪で美容院を経営されているようです。

ですので、初めは雇われの美容師としてキャリアを積まれ後にご自身のお店を開かれ経営者として活動、活躍をされているようです。

具体的なお店は分かりませんでしたが、三船美佳さんの旦那さんのお店ということで凄く興味がありますね。

現在美容院は、凄く増えてコンビニよりも多くなっていると言われているので、美容院として繁盛するお店を経営するのは凄くm数珠かしいと言われていますね。

今後も三船美佳さんと力を合わせて頑張ってほしいですね。

三船美佳と元旦那(高橋ジョージ)との離婚の理由や原因はなぜ?

三船美佳さんと元旦那さんの離婚理由について書いていきます。

三船美佳さんの元旦那さんは誰もが知る高橋ジョージさんですね。

ものすごく年の差が離れたお二人ですので、結婚をするときは反対をされた方も多いかったようですが、二人は、純愛を貫いてご結婚をされましたね。

二人がまだ結婚をせず恋愛をしていたころは、高橋ジョージさんは多くの方から批判を受けたようです。

それでも二人はご結婚をされたので、その事には多くの方が歓迎をしたようですね。

二人はそれだけお互いの事が深く愛し合っていたようですね。

三船美佳さんと高橋ジョージさんが離婚をされた理由は、高橋ジョージさんのモラルハラスメントと言われていますね。

二人は昔から長年おしどり夫婦と言われて多くの方から応援をされていましたが、2013年頃から夫婦でのメディア露出が減り、2015年1月に離婚問題が報道され公になりましたね。

三船美佳さんはその時、マスコミに対しFAXでコメントをされましたね。

三船美佳さんは、当時以下のようなコメントをされました。

「この度、私・三船美佳は、夫・高橋ジョージとの離婚を決意し、一昨年(2013年)の12月末より別居し、現在母と娘の3人で暮らしております。調停は不成立となり、離婚と親権を求める裁判を提起しました。今後も、子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です」

三組一組か離婚をしているといわれているような現代ですので、どんなに仲が良い夫婦でも時間の流れとともに、お互いの嫌な部分が見えてきてお互いの事が好きではなくなってしまうのかもしれませんね。

理想的な良い結婚生活を送れている人なんてごくごく一部の方のみですので、夫婦生活はある程度不満とは共存するものと考えておいたほうが良いかもしれませんね。

高橋ジョージさんは、モラハラ報道についてご自身のツイッターで

「スポーツ新聞にモラルハラスメントって書いてあったけど、流石にそりれはないな。」

とコメントをされました。

結婚生活のお互いに対する不満は当事者の当事者の二人にしかわからないこともたくさんるので、外野があまり突っ込みすぎないほうが良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

三船美佳さんは、一度結婚生活を体験された後の再婚ですので、結婚生活ほはどういうものか良くわかっいていると思いますし、次は凄く良い夫婦関係を維持出来るように頑張ってほしいですね。

良い夫婦関係を維持出来るのは、かなり難しいと思いますが、お互いを思いやる気持ちがあればよい部分も悪い部分もお互いある程度の理解は出来ると思いますし、三船美佳さんと新しい旦那さんの夫婦生活についてはこれからも注目をしていきたいと思います。

良いパートナーに巡り合えるかどうかで人生の幸福度は大きく変わると思いますし、理想的なパートナーに巡り合うための努力は惜しまないようにしたいものですね。
おすすめ記事はこちら↓
大塚愛の初小説に挑戦の理由は?旦那suの画像や浮気相手について!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする