浜田ブリトニーの旦那の病気について!現在の仕事【活動】や年収についても

浜田ブリトニーさんについて書いていきます。

浜田ブリトニーさんは2020年8月14日に、「大切なご報告」というタイトルでご自身のブログを更新され、第2子を授かられたことを明かされ話題になっていますね。

浜田ブリトニーさんの活躍を最近見ていなかったという方も結構いるので、浜田ブリトニーさんが懐かしいという声も結構上がっているようです。

浜田ブリトニーさんの旦那さんや現在の仕事についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

浜田ブリトニーの旦那の病気について!

浜田ブリトニーさんの旦那さんについて書いていきます。

浜田ブリトニーさんの旦那さんですが、お笑い芸人のいわみんこと岩見透さんです。

イケメンの方ですね。

二人の出会いや馴れ初めについて注目が集まっていたので調べてみました。

二人の交際がスタートしたのは、2015年の夏のようです。

岩見透さんは、浜田ブリトニーさんがオーナーを務める西新宿にある「オカオカハウス」というお店の従業員だったようです。

そして、「オカオカハウス」で働いている内に自然と岩見透さんと浜田ブリトニーさんは仲良くなられ、交際に至ったようです。

そして2017年の9月には妊娠が発覚したようですが、その頃、浜田ブリトニーさんと岩見透さんは仲があまり良くなく、結婚せず、未婚のままお子さんを出産されることを決められたようです。

そして2018年の4月に長女が誕生されたようです。

その時の写真はこちらです↓

凄いかわいらしい赤ちゃんですね。

その翌年の2019年に浜田ブリトニーさんと岩見透さんは無事にゴールインをされました。

めでたしめでたしですね。

岩見透さんについて知らべていると、 病気に関する情報が出てきました。

岩見透さんはどうやら2016年の春ごろに、境界性人格障害という病気になったようです。

精神的にかなり大きなストレスがかかったことが原因でなったのではないかと言われており、この病気のせいで浜田ブリトニーさんとの仲もなかなかうまくいかなくなったのではないかともいわれるようになりました。

しかしながら、2018年に長女が誕生され、岩見透さんは長女と触れ合っている内にそのことが精神的に良い作用となったようで、境界性人格障害が完治されたようです。

精神的な病は絶対に治せるような薬が無く、治る見込みがなかなか持てないようなケースも結構あるので、岩見透さんは無事に完治されて良かったですね。

ご自身に初めて出来たお子さんと触れ合われてかなり精神的に良い影響が出たのでしょうね。

それだけ自分の子供が出来るということは精神的に大きな影響を与えるのでしょうね。

そして、岩見透さんの病気が完治したことにより、浜田ブリトニーさんも安心して岩見透さんとご結婚が出来るようになり、無事にゴールインが出来てよかったですね。

今後も幸せな結婚生活を送ってほしいですね。

浜田ブリトニーの現在の仕事や年収について

浜田ブリトニーのさんの現在の仕事や年収について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

浜田ブリトニーさんは、昔個性的な漫画家でギャル語を上手く使う方ということでテレビ引っ張りだこの時期がありましたね。

その後テレビではあまり見かけなくなり、現在は実業家としてラインスタンプを作ったり、イラストの職務をこなしたりされていいるという情報がありました。

ですので、アートの能力を活かして別の世界で活躍をされているのでしょうね。

また、ダイエットアドバイザーやアンチエンジングアドバイザーの資格もゲットされたようですので、ダイエットやアンチエイジングの指導をするような仕事もされているかもしれません。

年収についても注目が集まっていたので調べてみたのですが、浜田ブリトニーさんの年収は一億円を超えているのではないかという情報もありました。

もちろん本人が公表されたわけではないので事実かは分かりませんが、事実であれば浜田ブリトニーさんの仕事の能力はやはりものすごく高いでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

浜田ブリトニーさんは今回第二子を授かられて心境の変化もあったと思いますし、今後仕事に良い影響が出てほしいですね。

お子さんが出来るとやはり精神的に大きな変化が訪れえる方が多いですし、より一層仕事を頑張れる方も多いと思います。

浜田ブリトニーさんはお子さんが出来て体調の変化もあると思うので、体調だけには今後も気を付けて頑張ってほしいですね。

浜田ブリトニーさんは今後も凄く面白い活動をされていくと思うので、今後の活動にも注目して面白い情報があればまた取り上げて生きたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
おぎやはぎ小木博明のがんはタバコが原因?ステージや症状は?復帰はいつごろ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする