スポンサーリンク

山之内すずの彼氏・三山凌輝とは?熱愛報道や出会いについても紹介

画像はFLASHより引用

2021年5月24日に、山之内すずさんの熱愛報道が「FLASH」から出ましたね。

山之内すずさんは、Instagramで人気を集め、PayPayのCMでもよく目にします。

ティーンのカリスマとも言われる山之内すずさんの熱愛報道のお相手は、三山凌輝さんという方でした。

今回は、熱愛報道のお相手の三山凌輝さんについて紹介するとともに、熱愛報道の詳細や出会いに2人の出会いについても書いていきます。

スポンサーリンク

三山凌輝(みやまりょうき)のプロフィール

生年月日1999年4月26日
出身地愛知
星座おうし座
身長177cm
職業俳優
事務所フラッシュアップ
特技歌 英会話 ダンス
趣味カラオケ 音楽鑑賞 温泉巡り

三山凌輝さんは、アニメなどを原作とした2.5次ダンスライブや、ドラマや映画で活躍している俳優です。

出演履歴を見ると、2016年の「ダメな私に恋してください」に出演されていましたので、芸能界デビューしたのが2016年だと推測できます。

その後は舞台や映画で活躍をしており、記憶に新しいところでいうと、「THE FIRST」のオーディションでの活躍が有名でしょうか。

THE FIRSTとは、SKI-HI主催のボーイズユニットを作るオーディションです。

三山凌輝さんは、オーディションを勝ち抜き、4次審査まで進出しております。

「スッキリ」にてその様子が放送されていることから、一気に知名度が上がりました。

2020年11月に公開された「人狼ゲーム デスゲームの運営人」にも出演しています。

英語とダンスが得意

三山凌輝さんの特技に、英語とダンスがあります。

英語は3歳~小2ぐらいまでインターナショナルスクールに通っており、オーストラリアとアメリカへ1年ずつ留学経験があります。

僕自身3歳~小2ぐらいまでインターナショナルスクールに通っていて、オーストラリアとアメリカに1年ずつ行っていたので、自分の意志を伝えることや、自己表現力に関してはけっこう自信がありました

引用元・Deview

ダンスは、中学生になる前から独学で始めています。

大学ではダンスサークルに入っているようです。

ダンスは中学校に上がるぐらいからで、スタジオにも通ったりせずに独学でやってきました。おしゃれなダンスからアクロバティックなダンスまでできる三浦大知さんに憧れて。目標とするダンサーを見つけては、真似して踊って、自己流にアレンジしていました。最近大学のダンスサークルにも入って、みんなで踊るということを経験しています

引用元・Deview

高校や大学についての詳細な情報は見つかりませんでした。
噂では法政大学という情報もあります。

stray kids 「Top」trilingual ver. coverd by Ryoki Miyama

本人のYouTubeチャンネルにて、歌ってる様子や踊っている様子を確認できますので、ぜひ確認してみてください。

山之内すずと三山凌輝の熱愛報道

FLASHより引用

続いて山之内すずさんと三山凌輝さんの熱愛報道について書いていきます。

冒頭に書いた通り、2021年5月24日に「FLASH」から熱愛報道がでました。

その内容というのは、山之内すずさんのマンションへと三山凌輝さんが入っていき、2人で一緒に出てきたというもの。

2人は人目をはばからず手を繋いで歩いていたようです。

夕刻、仕事を終えて自宅マンションに帰ってきた山之内。ほどなく若いイケメン男性がマンションに入ったかと思うと、山之内と連れ立って出てきた。そのまま電車に乗り込む2人。冒頭でお見せしたのは、このとき目撃した場面だ。歩いているときも、2人は人目もはばからず手をつないでいた。

引用元・Yahoo!ニュース

外出後は再び2人でマンションに戻り、翌朝三山凌輝さんはスーツケースを持って、「THE FIRST」の選考合宿へと出発しました。

FLASHより引用

なんでも3日前から山之内すずさんのマンションに三山凌輝さんは止まっていたようです。

一度マンションに戻った2人は、夜更けに再び、今度は2匹の愛犬を連れて散歩に出かけた。愛犬はすっかり三山に懐いており、頻繁に出入りしている様子が窺える。
三山は3日前から山之内の自宅に泊まっていたようで、翌朝、スーツケースを片手に、先述のオーディション「THE FIRST」の選考合宿へと出発した。

引用元・Yahoo!ニュース

お互いの事務所はこの騒動に対し、あくまで友人であり恋人ではなく、同棲もしていないと答えていました。

3日間夜をともにして恋人ではないというのは、ちょっと無理があるかなと個人的には思います。

手も繋いでいたようですしね。

わざわざ事務所が嘘ついてまで否定する理由がなんなのか気になるところです。

出会いのきっかけは?

2人が出会ったのは、映画「人狼ゲーム デスゲームの運営人」での共演がきっかけです。

それ以外に共演歴がないので、出会いのきっかけはこの映画で間違いないですね。

共演して恋愛に発展するのはよくあることなので、映画の共演で親しくなりそのまま交際へと繋がったと考えるのが自然です。

映画が公開されたのが2020年11月ですので、もしかしたらその頃からすでに付き合っていたのかもしれません。

まとめ

今回は、山之内すずさんと三山凌輝さんの熱愛報道について書いてきました。

2人とも若く、これからの活躍が期待される2人ですので、今後の活躍に期待したいと思います。

今回の熱愛報道がどのように発展していくのかにも注目ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする