内海哲也【西武】の現在は?成績推移や年棒推移や嫁についても

内海哲也投手について書いていきます。

内海哲也投手は、以前巨人のエースとして活躍をされた後、現在は西武ライオンズでプレーをされていますね。

内海哲也投手の現在や嫁などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

内海哲也【西武】の現在は?成績推移や年棒推移も

内海哲也選手の現在について書いていきます。

内海哲也投手は今年で巨人から西武に移籍して二年目ですが、8月22日に初めて一軍登板することが決まり話題になっていますね。

内海哲也投手のベテランらしいピッチングに期待する声もかなり多いようです。

内海哲也投手はファンの方もかなり多いので、ファンの方の期待に応える投球をしてほしいですね。

内海哲也投手の成績推移についても書いていきたいと思います。

内海哲也投手の成績推移はこちらです↓

内海哲也投手の全盛期は、防御率一点台で、巨人エースとして大活躍をされていましたが、それ見比べれば近年はやはりどうしても見劣りしてしまいますね。

内海哲也投手は現在38歳で、アスリートしてはかなり高年齢になっていますね。

ただ、中日にいた山本昌投手は、50歳までバリバリで活躍をされていましたし、ピッチャーというポジションは、肉体的に衰えても投球術等で戦えるポジションだと思うので、内海哲也投手もまだまだ活躍が出来るのではないかと思います。

年齢を重ねると共に分かってくることもありますし、これからもどんどんテクニックを磨いてほしいですね。

内海哲也投手の年棒推移についても書いていきます。

内海哲也投手の年棒推移はこちらです↓

全盛期は四億円とやはりかなり高い年棒を貰っていますね。
アスリートはどうしてもいつかは年齢との戦いになりますし、35歳を超えると一気に老化を感じる方も多いようですが、内海哲也投手はまだまだ活躍出来る選手だと思うので、今後も頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

内海哲也の嫁について

内海哲也投手の嫁について書いていきます。

内海哲也投手は25歳の時に一つ年下の聡子さんという方と結婚をされています。

内海哲也投手の嫁さんの画像はこちらです↓

凄く美人の方ですね。

聡子さんは当時歯科助手の仕事をされていたよぅです。

二人の出会いや馴れ初めについても注目が集まっていたので調べてみたのですが、二人は共通の知人を通じて知り合ったようです。

内海哲也投手は聡子さんを初めて見た時に「かわいい人だな」とひとめぼれをしたようで、聡子さんに対して猛アタックをされたようです。

そして、内海哲也投手の方から聡子さんに告白をされ、交際が始まったようです。

内海哲也投手は、交際当時から結婚を考えていたのかもしれませんね。

そして、二人は交際を続けている内に聡子さんが妊娠をされたようで、それが発覚した時に内海哲也投手は聡子さんにプロポーズをされました。

内海哲也投手は聡子さんのような素敵な女性と結婚が出来て凄く幸せでしょうね。

内海哲也投手の今までの活躍は聡子さんのサポートがあってこそなのでしょうね。

男性の成功の陰には女性のサポートが隠れていると言われていますし、大きく成功する男性ほど真面目で堅実な奥さんと結婚をされていたりしますね。

恋愛は自分に合ったパートナーを引き寄せると言われていますし、良いパートナーをゲットしたいと思えば、自分がそのパートナーに見合う人間にならないといけないのでしょうね。

内海哲也投手も聡子さんのような魅力的な女性と結婚が出来て凄く幸せだと思いますし、聡子さんにサポートをしてもらうと凄く頑張ろうという気持ちにもなるのでしょうね。

内海哲也と嫁の子供について

内海哲也投手と嫁の子供について書いていきます。

内海哲也投手と聡子さんの間には四人ものお子さんがいらっしゃいます。

息子さんが三人と娘さんがお一人のようです。

一般的な家庭であれば四人も家族を作ると金銭的に不安になる方も多いと思いますが、内海哲也投手ほどの活躍しているプロ野球選手であれば金銭て身に不安になることはないでしょうね。

聡子さんからしても内海哲也投手のような旦那さんは自慢でしょうね。

今後も良い夫婦関係を維持しながら、仕事も子育ても頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

内海哲也投手は個人的にも昔から応援していた選手ですし、今後も応援をしていきたいと思います。

年齢を重ねても活躍を続けることは難しいと思いますが、内海哲也投手は多くのファンの方が応援をしていると思いますし、一年でも長く減益を続けて欲しいなと思います。

年齢を重ねると共にどうしてもケガはしやすくなりますし、一度ケガをすると、どうしても同じ部位をケガしやすくなるので、内海哲也投手にはケガの予防もしっいかりとしてほしいですね。

現在はスポーツ科学やスポーツ医学の進化により、年齢を重ねても活躍を続けることが出来る選手も増えていますし、今後もこの傾向が続けば良いですね。

スポーツ医学やスポーツ科学は日々進化していくので、40代でもバリバリ現役で活躍するような時代がこればよいですね。

内海哲也投手には今後も注目をしていきたいと思いますし、何かあればとりあげていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
三船美佳の現在の旦那は誰?画像や写真は?元旦那と離婚の理由や原因はなぜ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする