佐々木希と渡部建は別居している?出会いや馴れ初めや歳の差は?

佐々木希さんと渡部健さんについて書いていきます。

佐々木希さんは、アンジャッシュの渡部健さんの嫁さんですね。

佐々木希さんと渡部健さんは、芸能界屈指の美女と芸能界トップクラスの人気芸人の夫婦ということで、多くの方がおしどり夫婦だと思っていましたね。

しかしながら、渡部健さんが以前不倫報道があり、佐々木希さんとの関係はあまり上手くいっていなかったのかもしれませんね。

渡部健さんと佐々木希さんは一部で別居をしているのではないかともいわれているのでそのことについても調べていきたいとい思います。

スポンサーリンク

佐々木希と渡部建は別居している?

佐々木希さんと渡部健さんの別居の噂について調べてみました。

佐々木希さんと渡部健さんは別居をしておらず現在も同居中のようです。

そして、佐々木希さんには、別居や離婚の意思は特にないようです。

ですので、渡部健さんは不倫をされたことについて、佐々木希さんからは理解を得られたのではないかと思います。

渡部健さんは芸能界屈指の恋愛マスターとも言われて、恋愛ノウハウをバライティー番組でよく公表をされたりもしていましたね。

渡部健さんはおそらくかなりの女好きの方だと思いますし、佐々木希さんもそれを了承の上でご結婚をされたのかもしれませんね。

世の中には、旦那さんの不倫について、かなり寛容的な方もいらっしゃるので、佐々木希さんももしかしたらそうなのかもしれませんね。

しかしながら、世の中は、お金と女性に関するスキャンダルはかなり厳しいので、渡部健さんに対して多くの方がイメージを落としたのは紛れもない事実でしょうね。

例えば、聖人君子の象徴のように思われていた乙武洋匡さんも以前複数人との女性と不倫をしていたことが報じられ、かなり世間から批判を集めていましたね。

それだけ世の中は不倫については厳しい考えをされているので、不倫は一度でもしてはいけないものでしょうね。

不倫をしない自信がない方は、そもそも結婚をしてはいけないのかもしれませんね。

例えば芸能人のマイケル富岡さんは、常に12人の彼女がいて結婚をしておりませんが、マイケル富岡さんは凄く幸せなようですし、交際されている女性も容認をされているので、一つの特殊な恋愛の形かもしれませんね。

少し話がそれましたが、次に渡部健さんと佐々木希さんの出会いや馴れ初めについて書いていきます。

渡部健さんと佐々木希さんの出会いや馴れ初めについてですが、二人は共通の知人を通じて知り合ったようです。

そして、その共通の知人を通じて知り合ったのち、意気投合され、二人は仲良くなり二人だけで遊ぶようになったようです。

その後渡部健さんの方から佐々木希さんに対して交際を申し込まれ、二人は交際をされるようになったようです。

渡部健さんは、芸能界屈指の恋愛マスターで、様々な恋愛テクニックを知っている方ですので、佐々木希さんを口説き落とすときも様々な恋愛テクニックを駆使されたのかもしれませね。

渡部健さんと佐々木希さんは15歳も年の差がありますが、その15歳の年の差が気にならないほどの男性として高い魅力を佐々木希さんは渡部健さんに感じたのでしょうね。

男性は、年齢を重ねてもどんどん魅力的になっていく方も多いですし、佐々木希さんはその辺の若い男性よりも年齢を重ねた渡部健さんのほうがよっぽど魅力的に感じたのでしょうね。

二人の熱愛が報じられたのは、2015年4月頃です。

自宅で二人がデートをされているところが報じられたりしました。

渡部健さんの事務所は、デート報道について、

「本人からは友人の一人と聞いております。事務所としましては、プライベートな事ですので本人に任せております」

と回答をされました。

佐々木希さんの事務所は、デート報道について

「プライベートは本人に任せています。親しい友人の一人と聞いております」

とコメントをされています。

もう大人ですので、プライベートの恋愛や交友関係は特に事務所は関与しない時代なのでしょうね。

二人はお互いに「のんちゃん」「わっくん」と呼び合っているようです。

かなり親しい呼び方ですね。

プロポーズは渡部健さんの家でされたようです。

渡部健さんは、ご自身の家で、

「結婚して下さい。(年が離れてるので)必ず長生きしますんで結婚して下さい」

と仰ったようです。

そして佐々木希さんが受諾をされて二人はご結婚をされることになりました。

佐々木希さんは渡部健さんの好きなところについて、

「とにかく優しくて、一緒にいたら穏やかになれる」

とコメントをされました。

渡部健さんはイケメンでおもしろくて物知りで優しいので、男性としてものすごく魅力的な方であることは間違いないですね。

渡部健さんが今まで交際の噂が立った女性についても書いていきます。

伊藤裕子さん

渡部健さんも伊藤裕子さんも交際を認めていらっしゃったので、二人の交際は事実と考えて間違いないと思います。

二人の出会いや馴れ初めについても調べてみたのですが、二人は、2005年までに放送されていた「メンB」というバラエティ番組で共演を果たされました。

2004年から交際を始められ、2008年まで交際を続けられたようです。

一部で二人は結婚する可能性が結構あるのではないかと言われていたようですが、結婚までたたどり着かなかったようですね。

二人が破局をされた理由についてですが、二人とも凄く仕事が忙しくてすれ違いが生じたようです。

二人とも超人気者同士ですので、なかなか会う時間を作れなかったのでしょうね。

その後伊藤裕子さんは2011年にご結婚をされて女の子も出産されました。

ご自身のインスタグラムでお子さんとのツーショットを公表もされました。

伊藤裕子さんの旦那さんがどんな方なのか調べてみたのですが、一般の方のため特に有力な情報はありませんでした。

ただ、伊藤裕子さんの旦那さんという事で凄く魅力的な男性なのでしょうね。

熊田曜子さん

熊田曜子さんと渡部健さんは、2005年に熱愛をスクープされました。

しかしながら二人は恋愛報道を否定されています。

ですので、二人が交際をされていたのは単なる噂の可能性が高いようです。

上記の写真は、二人ではなく様々な方を含めた単なる食事会のようです。

渡部健さんと熊田曜子さんは美男美女で二人とも会話も上手ですので、お似合いだと思った誰かが交際の噂を流したのでしょうね。

その後熊田曜子さんは2012年に一般男性とご結婚をされましたね。

スポンサーリンク

まとめ

佐々木希さんと渡部健さんは今後どのようになっていくかは分かりませんが、現段階では通常の関係で特別仲が悪くなったりはしていないようですね。

今回の件は佐々木希さんが渡部健さんの軽率な行為を許したという事だと思いますし、渡部健さんは佐々木希さんに感謝しないといけませんし、二度と佐々木希さんを裏切るようなことはしてはいけませんね。

渡部健さんは世間からの信用も大きく失ったので、世間からの信用を取り戻すような働きぶりもしないといけませんね。

渡部健さんは個人的にも昔から好きだった芸人さんですので、スキャンダルで評価を大きく落としてしまうことは凄くもったいないような気がします。

芸能人は応援してくださるファンの方がいてこそ成り立つ職業ですので、ファンの方々を悲しませるような言動は絶対にしてはいけませんね。

渡部健さんと佐々木希さん夫婦には今後も注目をして何かあれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
菊地亜美の旦那の画像や顔写真は?出会いや馴れ初めについても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする