スポンサーリンク

宮迫博之の現在の収入【年収】は?ユーチューブ登録者数についても

宮迫博之さんについて書いていきます。

宮迫博之さんは、以前闇営業問題によってテレビ出演から遠のいていましたが、12月28日に放送されたフジテレビの深夜番組の「クイズピンチヒッター」にテレビ電話で出演をされて話題になっていますね。

宮迫博之さんにとって一年半ぶりの地上波登場となって凄く話題を集めましたね。

宮迫博之さんは現在ユーチューブの動画作成を主な活動としてされていますが、宮迫博之さんの現在の収入や登録者数についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

宮迫博之の現在の収入【年収】は?ユーチューブ登録者数についても

宮迫博之さんの現在の収入について書いていきます。

宮迫博之さんの現在の収入は、ユーチューブが主な収入ですね。

以前は芸能人がユーチューブに出るというのはブランド的に良くないと言われていましたが、現在は芸能人よりもユーチューバーの方が人気が高いくらいですし、芸能人がユーチューブにチャレンジをしても成功出来るかどうかが分からなくなっていますね。

宮迫博之さんのユーチューブのチャンネル名は「宮迫ですッ!【宮迫博之】」というもので、この記事を書いている2020年12月29日現在でチャンネル登録者数は127万人です。

芸能人でもユーチューブで成功するのは難しいと言われている現代でチャンネル登録者を100万人突破するなんてやはり宮迫博之さんは凄い実力者ですね。

宮迫博之さんは面白いだけではなく、イケメンで歌も上手くて演技も出来るなど、芸能人としはかなりマルチな才能を見せていますね。

性格も凄く嫌味の無い性格をされていますし、男性からも女性からも高く評価をされているような方ですね。

宮迫博之さんの年収について注目が集まっていますが、チャンネル登録者や再生回数から計算をして、年収一億円を少し超えているくらいではないかと言われています。

ユーチューブも凄く高い年収を貰っている人が多いですし、チャンネル登録者が100万人を超えている宮迫博之さんも凄く高い年収になっているのは間違いないですね。

多くのユーチューバーの方はご自身の収入を公表されないですが、以前宮迫博之さんとも絡んでいらっしゃる人気ユーチューバーのヒカルさんが、ご自身の資産が40億円程度だと言っていました。

ですので、凄い資産を持っているという事ですね。

ユーチューブは、個人もしくは少人数で番組を作成し、収入がほとんど自分の懐に入るので、成功すればかなり莫大な金額を稼ぐことが出来ますね。

成功すれば大金を稼げるかなり夢のある世界ですが、現実は厳しく成功出来るのはごく一握りの方のみですね。

一部の人のみがクローズアップをされていますが、お笑い芸人のように上手くいっていない人が大多数なのが現実でしょうね。

ユーチューバーの世界も芸能界の世界のように実力が全ての世界ですから、売れれば大金が稼げるし、売れなければ大金が稼げないというシビアな世界ですね。

今後参入者もどんどん増えていくと思いますし、これからユーチューバーとしてい売れていく難易度はどんどん上がっていくでしょうね。

宮迫博之の芸人時代の年収について

宮迫博之さんのテレビで活躍をされていた芸人時代の年収についても注目が集まっています。

宮迫博之さんのテレビで活躍をされていた時の年収ですが、宮迫博之さんご自身が公表されたわけではないので、正確には分かりませんが、大体三億円くらいではないかと言われています。

宮迫博之さんは、超人気番組にもたくさん出演をされていましたし、芸能界の超売れっ子芸人の方ですので、三億円くらいは貰っていても何もおかしくないですね。

芸能人のユーチューバー挑戦について

次に芸能人のユーチューバー挑戦について書いていきます。

最近はカジサックさんなど芸人さんがユーチューブに挑戦をされることが増えてきていますね。

人気芸人の知名度というのはやはり圧倒的なアドバンテージになるので(特に中年以降の世代)一気にチャンネルを伸ばされることも多いですね。

ただし、今後は、どんどんテレビよりもユーチューブの方が土俵が強くなってくるので、人気芸人さんがユーチューブの世界に挑戦をしても成功することはどんどん難しくなってくると思います。

テレビの人気芸能人さんで、ユーチューバーに挑戦を考えている方がいるのであれば、少しでも早く挑戦した方が良いと思います。

今後ユーチューブの市場はどんどん大きくなっていくと思いますし、レベルも上がっていくと思います。

新しい業界は先行者利益がかなり大きくなるので、先見の明がある方早いうちから手を出しているものなのでしょうね。

今後もどんどん芸能人の方がユーチューブの市場に挑戦をされると思いますが、どのような方がチャレンジをされていくのか見ものですね。

ユーチューバーとして成功をされた芸能人の方についても書いていきます。

中田敦彦さん

中田敦彦さんは「中田敦彦YouTube大学」というチャンネルを運営されて人気を集めていますね。

中田敦彦さんは、慶應義塾大学を出られていて凄く頭が良くて様々な知識を持った方ですね。

また凄く話も上手い方ですので、難しい知識をわかりやすく教えることについて物凄く高い才能を持った方と言えるでしょうね。

中田敦彦さんの動画は見ていて凄く面白いので、何度も見たくなるし、勉強にもなるので、人気が出るのも頷けますね。

今後も多くの方の教養を深めるような動画作成を続けて欲しいですね。

本田翼さん

本田翼さんは、「ほんだのばいく」というチャンネルを運営されていますね。

本田翼さんは凄く美人ですので、男性のファンが多い女優さんですので、そのような方も本田翼さんのチャンネルに登録するのでしょうね。

本田翼さんはご自身のユーチューブチャンネルでメイク動画などを作成して人気を集めていますね。

本田翼さんはテレビに出ている芸能人として圧倒的な知名度があったので、その知名度でユーチューブでも圧倒的な勢いで人気になった感じがありますね。

手越祐也さん

手越祐也さんも歌を歌った動画やファスティングの動画などで人気を集めていますね。

チャンネル登録者も凄く多いですし、今後も高い人気を集めていくでしょうね。

人気ユーチューバーのヒカルさんとも絡んだりもされていますし、多くの方が注目をされている芸能人ユーチューバーですね。

佐藤健さん

佐藤健さんも圧倒的なルックスがあり、女性からも男性からも高い人気を集めている方ですね。

テレビの芸能人としても凄く高い人気を集めていましたし、その人気をユーチューブの世界でも活かしていますね。

佐藤健さんの動画では様々な方と絡んだりもされていますし、多くの動画が再生回数100万回を突破していますね。

佐藤健さんもきっと今後も高い人気を維持されていくでしょうね。

宮迫博之と蛍原徹の現在の仲について


宮迫博之さんの相方と言えば蛍原徹さんですね。

宮迫博之さんが闇営業問題になり芸能活動が停止になってから蛍原徹さんとの関係についても注目が集まっていますね。

宮迫博之さんはご自身のユーチューブチャンネルで、雨上がり決死隊のコンビの解消は無いとコメントをされています。

蛍原徹さんは現在一人で芸能界の仕事を淡々とこなしている感じですね。

二人の仲についても注目が集まっていますが、吉本の関係者によると、二人の仲は冷めきっているようです。

蛍原徹さんは宮迫博之さんと話をしようと思って何度も食事のセッティングをしようとしたのですが、宮迫博之さんがその食事の約束をキャンセルしたりしたようで、その事も蛍原徹さんとの仲が悪くなった理由でもあるようです。

ただ、宮迫博之さんはご自身のユーチューブチャンネルなどは積極的に作成をされていますし、芸人として長年連れ添った相方との合う時間よりもご自身の仕事を何度も優先される宮迫博之さんに少しあきれているのかもしれませんね。

今後のコンビ活動については何一つ決まっていないようです。

個人的には凄く好きなコンビでしたので、仲が悪くなるのは少し残念な気がします。

まとめ

宮迫博之さんは個人的にも凄く好きなタレントさんですので、今後も活躍を続けて欲しいと思います。

宮迫博之さんの芸人としての実力はレベルの高い芸能界でも群を抜いていたと思いますし、ユーチューブの中でも群を抜いていると思います。

今後様々な活動をされていく中でチャンネルもどんどん伸びていくと思いますし、どこまでチャンネル登録者が伸びていくのか注目ですね。

宮迫博之さんは老若男女問わず高い人気を集めている方ですので、今後もユーチューブでもファンの方々を増やし続けていくと思います。

宮迫博之さんの活動には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
山本彩加が芸能界引退【NMB48卒業】の理由や原因はなぜ?引退後は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする