スポンサーリンク

小林麻美の今は?夫【旦那】や息子や現在の画像についても

小林麻美さんについて書いていきます。

日本のモデル・元歌手・元女優として活躍された方ですね。

小林麻美さんは、本名は田邉 稔子(たなべ としこ)さんと仰います。

小林麻美さんの夫や息子さんについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小林麻美の今は?現在の画像は?

小林麻美さんはの今について書いていきます。

小林麻美さんの今の画像はこちらです↓

年齢を重ねられても小林麻美さんはやはり凄く綺麗ですね。
ちなみに若い頃の画像はこちらです↓

若い頃も凄くお綺麗でかなり人気が高かったようですね。

小林麻美さんほど綺麗な方だと当然多くの男性は放っておかないと思いますし、多くの男性からアプローチもされていたでしょうね。

一部では、小林麻美さんの現在の写真を見てがっかりしたという方もいらっしゃるようですが、個人的には今でも凄くお綺麗だと思います。

また、年齢を重ねれ来ると、当然スタイルを維持することも難しくなってくると思いますが、小林麻美さんは現在でもすごく良いスタイルを維持されているのがかなりすごいと思います。

スタイルを維持されるための努力もかなりされているのではないだろうかと思います。

女性は美しくい続ける努力をされている方とそうでない方で、年齢を重ねてからのスタイルがかなり違うのだと思います。

男性も女性もいつまでも若々しくいたいと思われる方が多いと思いますし、そのための努力は若いころから怠ってはいけないでしょうね。

小林麻美さんには、いつまでも綺麗でい続けてほしいですね。

小林麻美の夫【旦那】について

小林麻美さんの夫について書いていきます。

小林麻美さんの夫は田邊昭知さんです。

田邊昭知さんの画像はこちらです↓

小林麻美さんと田邊昭知さんは、1991年の三月にご結婚をされました。

結婚した時の二人の年齢は、小林麻美さんが37歳で田邊昭知さんが52歳です。

15歳差ですので、かなりの年の差夫婦ですね。

なんと小林麻美さんが、20歳の時から二人は交際をされていたようで、17年も交際をされた後にご結婚をされたようです。

17年も交際をされるのは並大抵のことではないと思いますし、二人の愛はかなり深いものなのでしょうね。

結婚の会見の前に長男となる息子さんを極秘出産されていたようです。

小林麻美さんが長男を出産をされていたことは、小林麻美さんと田邊昭知さん以外は誰も知らなかったようです。

しかも、小林麻美さんは出産の一カ月前まで普通に仕事をされていたようです。

赤ちゃんが大きくなってくるとお腹が当然膨れてきますが、その事を隠して仕事をされていたのですから、びっくりですよね。

小林麻美の息子について

小林麻美さんの息子さんについて書いていきます。

小林麻美さん息子さんの生年月日は、平成3年1月9日のようです。

小林麻美さんは極秘出産と結婚を同時期にされていたようです。

小林麻美さんの息子さんについて調べてみたのですが、小林麻美さん息子さんは、田邊泰三さんと仰います。

田邊泰三さんの顔写真について調べてみたのですが、田邊泰三さんの顔写真や画像はインターネット上に見つける事が出来ませんでした。

職業についても調べてみたのですが、田邊泰三さんの職業は、電通で広告関係の仕事をされえているようです。

物凄く優秀な方なのでしょうね。

一般の方ですので、田邊泰三さんの情報の多くが公になることはないと思いますが、また何かしらの情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。

まとめ

小林麻美さんは、今後も活躍を続けるような方だと思いますし、体調だけには気を付けてほしいですね。

小林麻美さんは個人的にも凄く好きなタレントさんですし、今後もメディアに出続けて頑張ってほしいと思います。

芸能界は多くの方に見られる職業ですし、一般的な職業と比較してかなりストレスがたまりやすい職業なのは間違いないと思うので、小林麻美さんも適度に息抜きをして頂いてストレスを溜めすぎないようにして頂きたいですね。

小林麻美さんの今後の活動に注目をして何かあれば取り上げていきたいと思います。

おすすめ記事はこちら↓
おおたわ史絵の旦那は誰?母親や子供についても

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする