おかもとまりの旦那との離婚理由は?誹謗中傷の内容についても

おかもとまりさんについて書いていきます。

おかもとまりさんは以前広末涼子さんの物まねで大人気になられた元女芸人ですね。

芸人でありながらアイドル顔負けのルックスをされていたので、多くの男性ファンの方がいましたね。

そんなおかもとまりさんと旦那さんとの離婚理由や誹謗中傷の内容についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

おかもとまりの旦那との離婚理由は?

おかもとまりさんは2020年の三月に、元旦那さんと離婚をされていたことが報道されましたね。

おかもとまりさんの元旦那さんは、音楽プロデューサーのnaoこと菅原直洋さんですね。

二人の離婚は、naoさんがご自身のブログでその事を公表をされたので明らかになりました。

二人の結婚は、おかもとまりさんは初婚ですが、菅原直洋さんは結婚歴があり、以前の嫁さんとの間のお子さんがいるいわゆるステップファミリーでした。

菅原直洋さんのブログでの報告内容は以下です↓

ご報告

一部の関係者や、近しい方には既にお伝えしていたのですが、この度私、菅原直洋は、岡本麻里さんと2018年に離婚していました事をご報告いたします。

離婚に至ったのは、前妻との家族関係に関して、私が麻里さんを十分にケアできなかったことで、彼女に多くのストレスを与えてしまったことが原因であり、彼女に何ら原因や責任はございません。

また、離婚のご報告が遅れましたことは、上記が理由で麻里さんに心労をかけてしまい、新たな生活を定着させる事を第一に考えた結果です。

離婚後もお互いを尊敬し合い、それぞれ進む道を応援することには変わりません。

お祝いしてくれた友人、支えてくださった皆さまを裏切る形になってしまいすみません。
全ては私の力不足です。

最後に、いつも支えてくださるファンの方々、友人、アーティスト、スタッフに感謝の気持ちをお伝えするとともに、より一層身を引き締めて参ります。
長文失礼いたしました。引き続き宜しくお願いいたします。

2020.3.3 菅原直洋  nao

美男美女のご夫婦ですが、離婚をしてしまったという事で、やはり結婚生活は凄く難しいのでしょうね。

おかもとまりさんの方が精神的なプレッシャーを結構感じてしまったようで、精神的に追い詰められていたような状況だったようですね。

二人の出会いや馴れ初めについても調べてみたのですが、共通の友人の誕生日パーティーで出会ったようです。

菅原直洋さんの方からおかもとまりさんの方に声をかけたようで、

「僕たち、誕生日が一緒なんだよ」

と声をかけたようです。

菅原直洋さんは凄く優しい人で、おかもとまりさんは菅原直洋さんの優しい部分に惹かれて交際に至ったようです。

おかもとまりさんは、菅原直洋さんとの交際前、一緒にいると凄く落ち着くしリラックス出来ると感じたようで、この人一緒にいると上手くいくのではないかと思ったようです。

菅原直洋さんの方から最初におかもとまりさんに声をかけられたということですので、菅原直洋さんの方が初めにおかもとまりさんに好意をもっていたのかもしれませんね。

おかもとまりの歴代彼氏について

おかもとまりさんの歴代彼氏について書いていきます。

おかもとまりさんが昔交際していると言われていたのは、もう中学生さんです。

おかもとまりさんは、もう中学生さんのファンだったようで、それがもう中学生さんに知れて交際に至ったのではないかと言われているのですが、当事者は交際については否定をされているので、おそらく交際は事実ではなかったと思います。

もう中学生さんもおかもとまりさんに対して恋愛感情があったようですが、交際の噂により、様々な問題や障壁もあり交際に至らなかったと言われています。

おかもとまりの誹謗中傷の内容についても

次におかもとまりさんの誹謗中傷の内容について書いていきます。

おかもとまりさんは2020年の11月にインターネット上でご自身を批判された女性と直接対決をされたことを明かされて話題になりましたね。

おかもとまりさんは、202o年の6月ごろからインターネット上の誹謗中傷に苦しんできたと告白されました。

その誹謗中傷の内容は、おかもとまりさんがご自身の子供にひどいことを言ったりしているというものでした。

おかもとまりさんは実際はそのようなことを言ったりはされていないようで、事実無根の悪い情報を誰もが見れるインターネット上に書き込むことは、おかもとまりさんの名誉棄損に当たりますね。

インターネット上は、誰もが情報を発信できるので、事実ではない事までもまことしやかに広まってしまう可能性があるので、情報を取得する側は注意が必要ですね。

有名な方は今の時代ある程度一般の方からの悪口をインターネット上に書き込まれることは避けられないような気もするので、妥協することも必要なのかもしれませんね。

ただ、芸能人のような職業は一般的な方のイメージが凄く重要だと思うので、度が過ぎた誹謗中傷は自分の仕事にも影響するのでさすがに看過できないと思いますし、対策をせざるを得ないかもしれませんね。

現代はSNSで凄く気軽に情報を発信できる時代ですので、どんなことでも気軽に書いてしまう気持ちもわかりますが、自分が発信した情報が人に迷惑をかける可能性もあるという自覚を持たなければいけませんね。

スポンサーリンク

まとめ

おかもとまりさんは凄く綺麗な方で、現在もまだ30歳ですので、結婚願望を持っているのであれば、まだまだ全然結婚出来るでしょうね。

結婚してからお互いのパートナーの事で分かることもたくさんあると思いますし、理想的な夫婦関係を維持出来ている方々なんてごく一握りの方のみなのでしょうね。

ですので、パートナーの欠点に関してはある程度妥協することも大切なのかもしれませんね。

おかもとまりさんの恋愛や仕事に関しては今後も注目をして何かあれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
今井絵理子の息子のプロレスや小耳症について!元旦那のshogoとの離婚理由も

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする