ブルゾンちえみの引退理由や今後の活動は?スッピン画像についても

『婦人公論』の5月26日号で表紙に藤原史織さん(元ブルゾンちえみさん)が登場されて話題になっていますね。

ブルゾンちえみさんは、濃いメイクが印象的で、「35億」の持ちネタでかなり大きなフィーバーをされましたね。

ブルゾンちえみさんは、3月31日で引退をされましたが、その引退理由や今後の活動などに注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの引退理由や今後の活動は?

ブルゾンちえみさんの引退理由や今後の活動について書いていきます。

ブルゾンちえみさんが引退をされた理由についてですが、ブルゾンちえみさんはご自身で

「自分を偽り続けるのはもう限界だった」

と語っておられました。

やはり芸人として活躍するには、視聴者の方々に受けるようなキャラクターをある程度作らないといけませんし、ブルゾンちうえみさんはそれが耐えがたかったのかもしれませんね。

短期間耐えるのは出来るかもしれませんが、それを10年も20年もずっと耐え続けるのはやはりかなり厳しいのかもしれませんね。

ブルゾンちえみさんは引退した時の気持ちについて「すがすがしい」とコメントをされていました。

ブルゾンちえみさんは、芸人としての活動でかなり大きなストレスやプレッシャーを感じていたのでしょうね。

芸能界は責任感が重い世界なだけではなく多くの方に見られる仕事ですので、一般的な仕事と比べてみかなり大きなストレスやプレッシャーがかかるのでしょうね。

ブルゾンちえみさんは芸人の世界を引退されて精神的にかなり楽になったでしょうね。

芸能界で働いている方は精神的にバランスを崩してしまう方も多いですし、強い精神力を持っている方でないと芸能界の世界で長年活躍を続けることは出来ないかもしれませんね。

ブルゾンちえみさんの今後の活動についても注目が集まっていますが、ブルゾンちえみさんは今後留学をされると発表をされていますね。

ブルゾンちえみさんの留学先はイタリアのようです。

ブルゾンちえみさんは二年前にイタリアに一人旅に行かれたのですが、その時にイタリアという国に一目ぼれをしたようです。

イタリアは凄く食べ物もおいしいですし、良い国ですね。

イタリア留学の目的は特には分かりませんが、ブルゾンちえみさんにとってイタリアという国は時別な国なのでしょうね。

イタリア留学ではたくさんのことを学ばれると思いますし、たくさんのことを学ばれて人間として成長されて人生の糧にしてほしいですね。

ブルゾンちえみのスッピン画像について

ブルゾンちえみさんのスッピン画像について書いていきます。

ブルゾンちえみさんのスッピン画像は、こちらです↓

いつも厚化粧をされているので、化粧を落とすとやはり印象が変わりますね。

しかし、何となくブルゾンちえみさんらしさがありますね。

ブルゾンちえみさんは圧化粧があまり好きではなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

ブルゾンちえみさんは芸人の世界を引退されましたが、芸人の世界で学ばれたことは必ずどんな世界に行っても活きると思いますし、今後の活躍活動にも注目をしていきたいと思います。

人生の時間は限られていますし、一日一日をしっかりと生きて悔いのない人生を送りたいものですね。

ブルゾンちえみさんは別の世界にいっても活躍が出来るような方だと思いますし、次の世界でも活躍を続けられるのではないかと思います。

ブルゾンちえみさんはまだまだお若いので、様々なことにチャレンジして結果を残していってほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
オードリー春日が第1子誕生!名前や写真や体重は?結婚した嫁についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする