稲垣啓太と倉持明日香の結婚の可能性は?出会いや馴れ初めは?笑顔のイラストも

笑わない男で有名なラグビー日本代表の稲垣啓太さんが元AKB48の倉持明日香さんと交際をされていることで話題になっていますね。

稲垣啓太さんはラグビーの日本代表で活躍している選手ですし、ビッグカップルですね。

そんな稲垣啓太さんと倉持明日香さんの結婚の可能性や出会いや馴れ初めなどについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

稲垣啓太と倉持明日香の結婚の可能性は?出会いや馴れ初めも

稲垣啓太さんと倉持明日香さんの結婚の可能性について書いていきます。

稲垣圭太さんと倉持明日香さんの交際は、2019年の11月15日に公表されましたね。

二人の出会いや馴れ初めは、数年目に倉持明日香さんが、稲垣啓太さんに取材に行かれた時に共通の知人から紹介をされたようです。

その時に仲良くなったようで、20198年の夏に交際に至ったようです。

倉持明日香さんの父親は、元プロ野球選手の倉持明さんですね。

倉持明日香さんはそんな元プロ野球選手の父親の影響もあってか、大のスポ―ツファンのようです。

その中でもプロ野球とプロレスにはかなり深い知識を持っていらっしゃるようです。

倉持明日香さんの持前のプロ野球に関する知識の深さを活かし、「スカパー!プロ野球PRアンバサダー」を2016年から就任され活躍をされていますね。

また、Amazon Prime Video配信番組『有田と週刊プロレスと』でもシーズン1からMCとして活躍をされていますね。

稲垣啓太さんと、倉持明日香さんの交際には多くの方が祝福をされたようで、snsでは

《めっちゃいい~ こーゆう付き合いって応援したくなる》
《倉持明日香とラグビーの稲垣選手が付き合っているとは! 爽やかなカップルだな ラガーマンは知的で良いと思うよ もっちぃもプロ野球選手の娘さんということでここまで誠実で真面目な生き方をしてきているのが伝わる とてもお似合いだと思う このままゴールインとなれば言うことないな》
《倉持明日香 さんって お父さんプロ野球選手だったもんねぇ 稲垣さん すっごいしゃべくりみて好感度高くて ワールドカップのときもトライしてむっちゃ嬉しかったんだよ ゴールインしてほしいなぁ》

というような声が集まったようです。

また、倉持明日香さんの大ファンのプロレスの小橋建太さんも祝福を声を寄せたようです。

二人ともアラサーで、お互いに結婚を考える年齢になってきたと思うので、ぜひ結婚をしてほしいですね。

稲垣啓太の笑顔のイラストについて

稲垣啓太さんの笑顔のイラストについて書いていきます。

稲垣啓太さんと言えば笑わない男として有名ですね。

稲垣啓太さんの笑顔のイラストについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

稲垣啓太さんの笑顔のイラストはこちらです↓

稲垣啓太さんらしい(?)笑顔ですね(笑)

漫画家の森田まさのりさんが、「にわかファンが絶対笑わない稲垣選手を笑わせてみた。」というコメントと共にツイートをされました。

また、他にも笑っている写真もあったので載せておきます。

稲垣啓太さんの笑顔が好きという方も多いと思うので、またファンの前で素敵な笑顔を見せてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

稲垣啓太さんと倉持明日香さんの恋愛についてはこれからも注目をしていきたいと思います。
二人ともすごく良い方ですので、二人のファンの方で結婚を期待している方も多いと思います。

稲垣啓太さんは日本を代表するラグビー選手ですので、倉持明日香さんは結婚をすればサポートを頑張らないといけませんね。

アスリートの活躍には良妻のサポートが必要不可欠だとも言われていますし、これからの展開にも期待したいですね。
おすすめ記事はこちら↓
笹崎里菜アナウンサーのホステス時代について!結婚相手や彼氏についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする