丸山桂里奈の結婚相手はどんな人?顔写真や画像や馴れ初めは?

丸山桂里奈さんについて書いていきます。

丸山桂里奈さんは9月5日に結婚報道が出て話題になりましたね。

美人女子サッカー選手として注目を集めていた丸山桂里奈の旦那さんがどんな方なのかにも注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

丸山桂里奈の結婚相手はどんな人?顔写真や画像や馴れ初めは?

丸山桂里奈さんの結婚相手ですが、本並健治さんです。

物凄いダンディーでハンサムな方ですね。

ご存じの方も多いと思いますが、本並健治さんは、元サッカー日本代表GKで現在はサッカーの解説者として活動、活躍をされている方ですね。

9月5日に2人の所属事務所のホリプロがマスコミ各社に宛てたファクスで発表されました。

現在はまだ同居もされていないようで、結婚式も未定のようです。

ちなみに丸山桂里奈さんは妊娠をされていません。

二人の出会いや馴れ初めについても注目が集まっていますが、2012年夏に本並氏が、なでしこリーグ・スぺランツァFC大阪高槻の監督に就任されたのですが、その時に丸山桂里奈さんがロンドン五輪から帰国し、チームに合流して出会ったようです。

そこから二人は意気投合をされ、そこからよく仲間内で食事に行かれたりしたようです。

二人はずっと友人として仲良くされていたようで、男女の仲として交際をされたのは、今年に入ってからのようです。

本並健治さんは、丸山桂里奈さんの魅力について、

「一緒にいると笑顔が絶えず、人を引きつける力があるところに引かれた」

とコメントをされました。

丸山桂里奈さんは、本並健治さんの魅力について

「何事にも前向きなところに引かれた」

とコメントをされました。

二人のデート内容については、お酒を飲みながらバライティー番組を見たり、unoをしたりしていたようです。

二人ともサッカー関係の方々ですので、お互い価値観が共有出来たり、気があったりするのでしょうね。

本並健治のプロフィールや経歴

本並健治さんのプロフィールや経歴について取り上げていきます。

本並健治さんは、清風高等学校、大阪商業大学を経て1986年、ガンバ大阪の前身である松下電器産業サッカー部に入団されました。

松下電器産業サッカー部時代は初めは1学年上の慶越雄二さんの控えでしたが、慶越の移籍もあって正GKの座を奪取されました。

1993年のJリーグ発足後より、度々見せる鋭い反応や、自陣のぎりぎりまでも飛び出す攻撃的な姿勢で注目を集め、人気選手となられました。

当時のG大阪は守備がかなり弱いチームでしたので、本並健治さんの出番はかなり多かったです。

本並健治さんは、大けがをされた時があったのですが、それは、サンフレッチェ広島戦において、後半終了直前のコーナーキックの競り合いで田口禎則と激しく接触し、腎臓破裂の重傷を負われました。

その後本並健治さんは、腎臓の4分の1を摘出されました。

当時は選手生命はおろか命の危機に晒される状態だったようですが、驚異的な回復力を見せられ、7ヶ月後の翌1994年サントリーシリーズには再び正GKとしてピッチに立たれました。

そして見事に日本代表にも選出をされました。

現役を引退されてからは、2003年に吉本興業とマネジメント契約を結ばれました。

サッカー中継での試合解説、リポーターなどを務められました。

また、フジテレビ『すぽると!』、MBS「ガンバTV」など解説で出演もされました。

その後京都産業大学や東海大学付属仰星高等学校のサッカーコーチに就任もされました。

2012年には、なでしこリーグ・スペランツァFC大阪高槻の監督に就任もされました。

ご自身のプレイヤーとしての経験を活かして指導者としても大きく活躍をされていましたね。

スポンサーリンク

まとめ

丸山桂里奈さんと本並健治さんはぜひ良い夫婦関係を維持してほしいですね。

結婚をして、同居をするとなると、お互い今まで見えていなかった部分が見えてきたりして嫌な部分が見えてきたりもするかもしれませんが、それも夫婦協力をして乗り越えてほしいですね。

近いうちにお子さんの情報ももしかしたら聞けるかもしれませんね。

二人には今後も注目をして何かあったら取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
石垣のりこ参院議員の学歴は?夫や子供についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする