真田ナオキは韓国人?嫁や子供や父親についても

真田ナオキさんについて書いていきます。

真田ナオキさんは、レコード大賞で最優秀新人賞を獲得されて話題になっていますね。

真田ナオキさんの韓国人という噂や嫁や子供についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

真田ナオキは韓国人?

真田ナオキさんは一部で韓国人ではないかと言われていますが、真田ナオキさんは韓国人ではなく日本人です。

真田ナオキさんが韓国人だと噂された理由についてですが、憧れの人に韓国出身の歌手を挙げたことや、キムチを毎日食べると発言をされた事が原因と言われています。

しかし、小学校時代には、日本人選手として野球の世界大会にも出場をされています。

ですので、日本国籍であることは明らかですね。

ちなみに真田ナオキさんの憧れの人と言われている韓国人は、パク・ジュニョンさんです。

パク・ジュニョンさんは、山本譲二さんが発掘した韓国出身の歌手です。

以前真田ナオキさんとパク・ジュニョンさんは、『昭和歌謡バトル☆闘え!演歌男子。』という番組で共演を果たされました。

真田ナオキさんはあこがれの人との共演に、結構緊張をされている感じでした。

真田ナオキさんも憧れのパク・ジュニョンさんとの共演に凄く感動されたのでしょうね。

真田ナオキの嫁や子供について

真田ナオキさんが結婚をされているのかどうかについても注目が集まっているのでとりあげていきたいと思います。

真田ナオキさんの結婚に関する情報を調べたところ、真田ナオキさんはどうやらまだご結婚をされていないようです。

ご結婚をされていないので、お子さんもいらっしゃらないでしょうね。

真田ナオキさんは凄くイケメンでハンサムな方ですので、当然女性からは凄く高い人気があると思いますが、未だにご結婚をされていないので、もしかしたら結婚願望の薄い方なのかもしれませんね。

真田ナオキの父親について

真田ナオキさんの父親について書いていきます。

真田ナオキさんの父親は、演歌歌手の方です。

真田ナオキさんの父親は同じレーベルのテイチクレコードに所属する桂竜士さんという演歌歌手の方です。

島根県松江市出身で、しゃがれ声と濃い節回しが持ち味の歌手のようです。

公式ブログには以下のような自己紹介文があります。

演歌歌手の桂竜士です。

このたび、名前を竜二から竜士に変えました。

宜しくです。

もう、歌手になって・・・・・何年かな・・・・

「流れて津軽」の元祖です。

来年、新曲発表会をしますので、よろしくお願いします。

真田ナオキさんが歌手の道を決められたのは、父親から強く説得をされたことも大きな理由だったようです。

子供は親の背中を見て育つので、親御さんがどのような生き方をされているのかもお子さんの生き方に大きく影響するでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

真田ナオキさんは今後も活躍を続ける歌手だと思いますし、今後も体調だけには気を付けて頑張って欲しいですね。

真田ナオキさんに結婚願望があるかどうかは分かりませんが、真田ナオキさんほどハンサムで優秀な方であれば、結婚をしようと思えばすぐに相手は見つかるでしょうね。

真田ナオキさんの恋愛や仕事については今後も注目をして何か新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

今後もファンの方々の期待に応えるような活躍を見せてほしいですね。
おすすめ記事はこちら↓
草彅剛の結婚相手【嫁】は誰?名前や顔写真や画像は?出会いや馴れ初めも

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする