倖田來未と旦那との子供は?すっぴんの画像についても

倖田來未さんについて書いていきます。

倖田來未さんは元旦に行われた格付けチェックでGACKTさんの相方として出場をされて話題になっていますね。

GACKTさんはいつも格付けて外さない男として有名で人気を集めていますね。

そんなGACKTさんは常に格付けでパーフェクトを連発されているので、多くの方がGACKTさんのパートナーにはなりたがらないですね。

倖田來未さんは今回勇気をもってGACKTさんのパートナーを務められ、見事全問正解をされましたね。

倖田來未さんと旦那さんとの子供やすっぴん画像などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

倖田來未と旦那との子供は?

倖田來未さんの旦那さんの子供について書いていきます。

倖田來未さんの旦那さんは、KENJI03さんです。

KENJI03さんは「BACK-ON」のメンバーでボーカル・ギター・MCを担当されている方ですね。

「BACK-ON」は日本ではそこまで知名度はありませんが、海外では爆発的な人気を誇っています。

KENJI03さんは、ハーフで母が台湾人で父が日本人です。

台北日本人学校の小学部で半年間勉強していたことがあるようで、中国語も凄く得意のようです。

それでは、KENJI03さんと倖田來未さんの出会いや馴れ初めについて書いていきます。

まずはじめに、倖田來未さんの方から旦那さんのKENJI03さんの方に惹かれたようです。

KENJI03さんは過去に倖田來未さんの妹のmisonoさんとコラボして『with you feat.Me』という曲を発表しされたりもして、倖田來未さんは、その曲を聴いてKENJI03さんに倖田來未さんが興味を持つようになったようです。

その後倖田來未さんは、KENJI03さんに楽曲提供のオファーをされたりもして、二人の交流は深まっていきました。

KENJI03さんが倖田來未さんに提供された曲は、2011年夏に発表された『Poppin’ love cocktail feat.TEEDA』という曲です。

この曲は、年下の男性との恋の駆け引きを唄った曲で、まさに倖田來未さんとKENJI03の恋の行方を表現しているようです。

そしおて、二人は意気投合をされ、二人は凄く交際に発展しました。

二人の交際期間はわずか四か月で、2011年12月13日にスピード結婚をされました。

プロポーズをされたのは、KENJI03さんの方で、交際開始から3か月経った頃に「一緒にいよう」という言葉でプロポーズをされました。

倖田來未さんはKENJI03さんの魅力について、

「見た目や硬派な性格、居心地の良さ」

とコメントをされました。

KENJI03さんは倖田來未さんと目指す理想の夫婦像について、

「宇宙一、パンチの効いた夫婦を目指していきたいと思います」

とコメントをされました。

二人とも凄くパンチのあるイメージですので、凄くパンチのある夫婦を作れそうですね。

二人の夫婦仲についても注目が集まっているので取り上げていきたいですが、倖田來未さんとKENJI03さんは現在も凄く夫婦円満で仲が良いようです。

2019年2月には、週刊誌に倖田來未さんと旦那さんが自転車でデートしている様子がキャッチされており、写真を撮られた日はバレンタインデーということもあって、二人は夫婦円満だと判明しました。

倖田來未さんがホワイトデーに旦那さんとデートをされている様子がありました。

倖田來未さんも旦那さんもオーティスとですので、お互い価値観が共有できるのでしょうね。

夫婦関係は価値観が共有できることが一つの上手くいく要因だと思うので、同じような仕事をしているパートナーは価値観が共有しやすいかもしれませんね。

KENJI03とmisonoの関係

KENJI03さんとmisonoさんの関係について書いていきます。

KENJI03さんは、倖田來未さんとご結婚をされましたが、倖田來未さんの前は妹のmisonoさんを追っていたようです。

KENJI03さんは、misonoさんがデビューした頃から一緒に音楽をつくってきた仲間で二人は同い年という事もあり、昔から仲が良く一緒に飲み会をされたりもしていたようです。

そして次第にKENJI03さんは、misonoさんに恋愛感情を抱くようになり、misonoさんに告白もされたようです。

しかしながら、その時はmisonoさんに断られてしまったようです。

misonoさんはやはりKENJI03さんの事を友達としか思えなかったようで、恋愛関係には思えなかったようです。

misonoさんは以前倖田來未さんと自分の恋愛の価値観について、「姉とは好みのタイプが違うから、好きな人が被ったことがない」とコメントをされていました。

ですので、misonoさんにとってKENJI03さんは、恋愛対象という意味でタイプではなかったのでしょうね。

倖田來未さんの子供について

倖田來未さんの子供について書いていきます。

倖田來未さんの子供は男の子が一人います。

倖田來未さんとKENJI03さんは2011年12月13日に結婚を発表され、その3日後に妊娠8週目であることを発表されました。

ですので、二人は出来ちゃった婚のようです。

倖田來未さんが出産されたのは、2011年7月18日のようです。

子供の顔写真や画像などにも注目が集まっているので調べてみたのですが、倖田來未さんはお子さんのプライバシーを大切にされているのか、公表をされていません。

しかし、後ろ姿などはよく公開をされています。

その画像はこちら↓

倖田來未さんは派手なパフォーマンスが有名ですが、家ではごく普通のお母さんのようです。

子供がまだ幼かった頃は、他のお母さんと同じように絵本を読み聞かせていたりもしていたようです。

それから、倖田來未さんは第一子を出産した後にすぐに二人目の子供を妊娠されたようで、結果的に二人の子供を産まないという選択を取られました。

第二子を生まれなかった理由は、倖田來未さんは第二子を生むとご自身のライブが中止になったりする可能性があるので、その事を懸念して第二子を生むことをあきらめたようです。

やはり仕事で周りの方々に迷惑をかけるのは心苦しいと思いますし、その事と天秤にかけると、倖田來未さんは自分の子供をあきらめるべきだと考えたのでしょうね。

倖田來未のすっぴん画像について

次に倖田來未さんのすっぴん画像について書いていきます。

どうでしょうか?

倖田來未さんは基本的に仕事で濃いメイクをされていますが、すっぴん画像でも全然倖田來未さんらしい綺麗さがありますね。

倖田來未さんは、やはり顔が綺麗ですので、今のような人気があるのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

倖田來未さんは今後も若々しくいてほしいですし、今後も活躍を続けて欲しいですね。

倖田來未さんの今後にも注目をして何か新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

現在新型コロナウイルスなどで問題になっているので、倖田來未さんの体調だけには気を付けて頑張って欲しいですね。
おすすめ記事はこちら↓
上原浩治のコロナ感染について!息子や嫁についても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする