柳沢敦の現在は?嫁や子供についても!りんかとフライデーされたこともある?

柳沢敦さんについて書いていきます。

柳沢敦さんは、以前日本代表で活躍をされていた元サッカー選手ですね。

ワールドカップで大活躍をされたこともありましたし、大きな試合に強い印象を個人的には持っていました。

そんな柳沢敦さんの現在や嫁などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

柳沢敦の現在は?

柳沢敦さんの現在について書いていきます。

柳沢敦さんは2014年に現役選手を引退されて、そこから鹿島アントラーズのコーチをされていました。

2015年から三年間鹿島アントラーズのコーチをされており、2018年6月8日付でコーチを辞任されました。

柳沢敦さんが2018年に鹿島アントラーズのコーチを辞任された理由についてですが、柳沢敦さんの不倫報道が原因にあったようです。

柳沢敦さんの不倫報道をしたのは週刊女性で、柳沢敦さんは2018年の6月に試合の前日と当日の二度にわたってサポーター女性と逢瀬を重ねていたようです。

鹿島アントラーズは柳沢敦さんの行為を規律違反として自宅謹慎処分にされました。

その後、柳沢敦さん本人が「許される行為ではありません」とコメントをされ、辞任をされました。

ですので、柳沢敦さんが不倫をされていたのは事実だと思います。

鹿島アントラーズを辞任された柳沢敦さんですが、2019年1月、鹿島アントラーズのユースチームのコーチに就任する事が発表されました。

不倫によって鹿島アントラーズを辞任されたのにも関わらず再び鹿島アントラーズのユースチームのコーチになられたので、本人の中でもチームからしても時効ということですかね。

柳沢敦さんは名実ともに素晴らしいサッカー選手でしたので、柳沢敦さんの教えて頂きたいと思う選手はたくさんいると思いますし、柳沢敦さんのような方が指導者になることは日本のサッカー界にとっても物凄くよいことでしょうね。

今後もサッカーのコーチとして優秀なサッカー選手の方々をたくさん輩出してほしいですね。

柳沢敦の嫁や子供について

柳沢敦さんの嫁について書いていきます。

柳沢敦さんの嫁はファッションモデル、歌手、女優をされている小畑由香里さんです。

ものすごく綺麗な方ですね。

柳沢敦さんの不倫報道が出た時には、小畑由香里さんに対して心配をする声がかなりあがったようです。

旦那さんの不倫は、奥さんにとってはかなり大きな精神的ショックになりますし、柳沢敦さんももしかしたら軽い気持ちで不倫をされたのかもしれませんが、奥さんにとっては笑い事では済まないものだと思うので、しっかりと反省をする必要があるでしょうね。

男性は本能的に不倫をしたいと思う生き物かもしれませんが、それはセーブ出来るものだと思うので、男性はしっかりとセーブをしないといけませんね。

女性は交際をしたり結婚をしたりすると、男性をサポートするわけですので、自分が苦労をしてサポートをした男性が他の女性とうつつを抜かしているとなるとやはり看過できないのでしょうね。

男性が一生涯女性と交際をしたいのであれば結婚をしないようにしたほうが良いかもしれませんね。

柳沢敦さんのようなイケメンで実力あるサッカー選手は当然結婚をしても凄くモテますし、言い寄ってくる女性もかなり多いのでしょうね。

男性は結婚をすると奥さん以外の女性との恋愛にあこがれる方も多いですし、柳沢敦さんももしかしたらそうでついつい出来心で不倫をしてしまったのかもしれませんね。

男性は普段奥さんに凄くお世話になっいになっているわけですし、その感謝を気持ちを忘れず、奥さんを大切にしないといけませんね。

不倫報道があったものの、現在も夫婦関係を維持されているので、無事に夫婦関係は修復をされたのでしょうね。

しかし何度も何度も奥さんを裏切るような行為をしているとさすがにどんなに優しくて良い奥さんでも堪忍袋の緒が切れてしまうと思うので、柳沢敦さんには二度とそのような行為をしないようにして頂きたいですね。

二人の子供についても注目が集まっていますが、二人の子供は男の子と女の子が一人ずついらっしゃいます。

第一子が男の子で第二子が女の子です。

息子さんは2010年に娘さんは2012年に誕生をされています。

どの学校に行かれているのかにも注目が集まっていますが、一部では、「和光学園」ではないかと言われています。

しかしながら本人が公表をされているわけではないので事実かは分かりません。

息子さんは、柳沢敦さんの遺伝子を受け継いでいるのでもしかしたらものすごいサッカーの才能があるかもしれませんね。

また、美男美女の夫婦のお子さんですので、お子さんも凄い美男美女になるかもしれませんね。

二人のお子さんがどのように育っていくのかにも注目をしたいと思います。

柳沢敦はりんかとフライデーされたことがある?

柳沢敦さんが過去にされたモデルの梨花さんとのフライデーについて書いていきます。

柳沢敦さんが梨花さんとの関係をフライデーされたのは、1999年です。

その時の写真はこちらです↓

二人は当時、日本のトップストライカーと日本のトップモデルの状態だったので、超ビックカップルとして注目を集めていたようです。

上記の写真は、柳沢敦さんが日本代表の合宿中に撮影されて、合宿中に身勝手な行動をされたと問題になったりもしていたようです。

日本代表の合宿は外出が禁止されているのですが、そのおきてを破って外出をされたということなので、当時の監督のフィリップ・トルシエさんから日本代表更迭を言い渡されたりもしていたようです。

二人はその後しばらく交際を続けていたようですが、1999年に破局をされたようです。

梨花さんは、柳沢敦さんの破局理由について

「彼のおどおどした男らしくない態度を見て愛情が冷めた」

コメントをされていたようです。

スポンサーリンク

まとめ

柳沢敦さんは凄く美人でよい奥さんをゲットされたのですから、今後奥さんを裏切るような浮気行為がないようにしてほしいですね。

良い夫婦関係を維持することは結婚をすることよりもはるかに難しい行為だと思うので、結婚はゴールではなくスタートだという意識を持つことが大切なのかもしれませんね。

柳沢敦さんの今後についても注目をして何かあればまた取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
小嶋陽菜のコロナ防止用の帽子について!結婚相手【旦那】やについても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする