阿部慎之助の年棒推移や成績推移は?登場曲や子供についても

阿部慎之助さんについて書いていきます。

阿部慎之助さんは長年巨人の中心選手として大活躍をされた後、現在は二軍監督として活躍をされていますね。

阿部慎之助さんの年棒推移や成績推移などについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

阿部慎之助の年棒推移や成績推移は?

阿部慎之助さんの年棒推移や成績推移について書いていきます。

阿部慎之助さんの年棒推移はこちらです↓


やはり凄く高い年棒をもらっていますね。

次に成績の推移について書いていきます。

やはりかなり高い成績を長年残していますね。

阿部慎之助さんは、キャッチャーとして、守備の時もチームを引っ張って来られましたが、その中で打撃でもこれだけ高い成績をのこされるのは凄いですね。

キャッチャーは守備の時に、凄く神経を使うポジションですので、打撃の成績がある程度低くても多めに見られることもありますが、阿部慎之助さんは、バッティングでもチームの要として活躍をされていましたし、相手チームからすれば、阿部慎之助さんほど嫌な選手はなかなかいなかったと思います。

阿部慎之助の登場曲について

次に阿部慎之助さんの登場曲についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

阿部慎之助さんの登場曲は、 Earth,Wind&Fireの「September」です。

ムービーはこちら↓

凄く良い歌ですね。

阿部慎之助の子供について

阿部慎之助さんの子供について書いていきます。

阿部慎之助さんの子供は、三人いらっしゃいます。

阿部慎之助さんの子供は三人いらっしゃって、一人目は長女、二人目は次女、三人目は長男です。

阿部慎之助さんの子供の写真はこちらです↓

名前についても調べてみたのですが、長女は眞子さん、次女は分かりませんでした。長男は成真くんと仰るようです。

通っている学校についても調べてみたのですが、長女と次女は青山学院初等部に通っているようです。

長男の通っている学校についても調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

ですので、阿部慎之助さんも公表をされていないのだと思います。

阿部慎之助さんの長男は阿部慎之助さんの姿を見て育つので、しぜンとプロ野球選手を志すかもしれませんね。

阿部慎之助さんのDNAを受け継いでいるので野球の才能も結構持っているかもしれませんね。

阿部慎之助さんは、ずっと読売ジャイアンツ一筋で頑張ってこられた方ですが、長男の成真くんはカープファンのようです。

家の中には、カープグッズがかなり置かれており、成真くんはカープの応援歌も結構歌っているようです。

阿部慎之助さんにとってはかなり複雑な心境でしょうね。

阿部慎之助の嫁について

次に阿部慎之助さんの嫁さんについても書いていきます。

阿部慎之助さんの嫁さんは、石田悠さんです。

写真はこちら↓

かなり美人の方ですね。

以前はモデルの仕事をされていたようです。

二人の馴れ初めについても調べてみたのですが、二人は共通の知人を介して知り合ったようです。

阿部慎之助さんは嫁さんの事を、

「良い時も悪い時も僕の事を励ましてくれた人」

と表現をされており、嫁さんに凄く感謝をされているのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

阿部慎之助さんは今後も二軍監督として活動をされると思いますし、巨人を少しでも強いチームにするように今後も頑張って欲しいですね。

阿部慎之助さんは、選手として実績が凄かっただけではなく、リーダーシップも凄く強いかった方ですので、指導者にも凄く向いていると思います。

阿部慎之助さんほど高い成績を残された方はなかないないので、いずれは一軍の監督もされるかもしれませんね。

個人的には阿部慎之助さんが、一軍の監督をされた時、巨人がどうなるのか見てみたい気がします。

阿部慎之助さんの活動には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
菅野智之のメジャー評価や移籍について!結婚相手や年棒推移と成績推移も

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする