スポンサーリンク

村主章枝は結婚してる?子供はいる?好きなタイプについても

村主章枝さんについて書いていきます。

村主章枝さんは、フィギュアスケートでトリノ五輪日本代表として活躍をされた方ですね。

村主章枝さんは、ご自身のインスタグラムでご自身のミニボトムスのショットを公開されて話題になっていますね。

今年の大みそかに40歳の誕生日を迎える村主章枝さんは、

「たまにオシャレするのも悪くない笑」

とコメントをされていました。

村主章枝さんのショットに対しては、

「足綺麗ですね」「美脚」「素敵な御御足」「反則技です」

というコメントが集まりました。

村主章枝さんの結婚に関する情報や、子供についても情報に注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

村主章枝は結婚してる?子供はいる?

先ずは村主章枝さんの結婚について。

村主章枝は結婚していない

村主章枝さんの結婚についての情報に注目が集まっていますが、村主章枝さんは現在ご結婚をされていません。

村主章枝さんは凄く美人のフィギアスケーターの方で男性からの評価も凄く高いですが、それでも現在までご結婚をされていないので、村主章枝さんはもしかしたら結婚願望が無い方なのかもしれませんね。

村主章枝さんは、2017年の二月に行われた写真集「月光」の発売記念では、ご自身の恋愛についてコメントをされており、「18年間彼氏がいない」とコメントをされていました。

最後に付き合った彼氏は、早稲田大学一年生の時に付き合った方のようです。

その彼氏さんはサーファーの方で、大学一年の夏前から交際がスタートしたようです。

しかし、夏になると彼氏は海で遊びたいような性格のようで、村主章枝さんはスケートの練習で凄く忙しく時間が合わなかったようです。

そして二人はすれ違いが生じるようになって交際が上手くいかなくなったようです。

結局三か月で破局をされるようになったようです。

ここから村主章枝さんは彼氏がいないようですので、凄く恋愛経験が少ない方なのかもしれませんね。

子供はいる?

村主章枝さんの子供についての情報についても注目が集まっていますが、結婚をされていないのでお子さんも特にいないと思います。

村主章枝さんが昔ご自身の結婚観と子供観を語っていたのですが、ご自身のお子さんはハーフのお子さんが欲しいようです。

しかしながら結婚相手は日本人が良いようです(笑)

村主章枝さんのような超アスリートはパートナーとなる男性も凄くハイスペックな方でないと釣り合わないような気もしますね。

村主章枝の好きなタイプについて

村主章枝さんの好きなタイプについて書いていきます。

村主章枝さんは以前テレビでご自身の恋愛観についてコメントをされていたのですが、恋愛対象は男性に限らないというコメントをされていました。

ですので、村主章枝さんはバイセクシャルの可能性があるという事でしょうね。

現在は様々な恋愛観がありますし、普通の人とは異なる恋愛観を持っている方でも特に恥ずべき事ではなく、自分なりの個性と考えたほうが良いでしょうね。

村主章枝のホスト通いの噂について

村主章枝さんにはホスト通いの噂があります。

村主章枝さんは、歌舞伎町のホストに通われているという噂があります。

村主章枝さんは恋愛経験が少ないからホストに行って恋愛気分を楽しんでいるのかもしれませんね。

しかしながらホストクラブに大金をつぎ込むようになると、それが癖になって常に大金をつぎ込まないと心が落ち着かないような感じになるので、ハマってしまわないように注意しないといけませんね。

村主章枝の性格について

村主章枝さんの性格について書いていきます。

村主章枝さんの性格について調べてみたのですが、凄くストイックで頑固な性格をされているようです。

世界的なアスリートですからストイックな性格をされているのは当然かもしれませんね。

村主章枝さんの彼氏や旦那さんとなるような方はストイックな方でないと難しいのかもしれませんね。

まとめ

村主章枝さんは今後も恋愛も仕事も頑張って欲しいですね。

村主章枝さんがご結婚をされるかどうかは分かりませんが、結婚をされたら凄く大きなニュースになりますね。

村主章枝さんの恋愛や仕事については今後も注目をしていきたいと思いますし、何か新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

村主章枝さんには今後も体調だけには気を付けて頑張って欲しいですね。
おすすめ記事はこちら↓
伊藤隼太のトライアウト結果は?嫁は慶応大チア!馴れ初めは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする